くいっくたいむ 【2度目の移転3度目の復

[1231views]


詳細
くいっくたいむにてTRPG交流会を開催!
飲み放題料金はいつも通りで、お食事付き!
※参加申請の際、当日の進行を円滑にするために以下の点の記載をお願い致します。※
 ①ゲームマスターが出来るかどうか。
 出来る方は
 ②使用システム(ゲーム)
 ③どれくらい時間がかかるかの目安
 ④簡単なシナリオ説明
 以上の記載もお願い致します。
 ⑤どのシステムに参加したいか(希望がある方のみで構いません)
 ⑥TRPGをプレイしたことがあるか
今回も朝までの開催となります。ゲームマスターが出来る方は大歓迎!

持ち込むTRPGのタイトル、簡単に出来るか難しいかどうかなど
簡単で構いませんので、参加申請の際一緒に添えてください。
※通常営業プラスTRPG交流会となります。
テレビゲームやTRPG以外のボードゲームもプレイできます。
GMが4名以上の場合はTRPGオンリーとさせていただきます。

ツイプラに参加申請していただけるとお得にご利用いただけます。ぜひ申請してくださいませ。
もちろん初心者の方も大歓迎です!
当店のこのイベントでTRPGデビューされた方も多いですよ^^*
無料のディナーも付いてきますので、お腹を満たしながらLet'sTRPGプレイ!
【日程】 8/18(土)
【時間】18:00~5:00迄
    朝まで、一晩中TRPGで遊べます!
【料金】飲み放題プラン+お食事付
ノンアルコール 5,000円
  アルコール 6,000円(税サービス料別)
※ゲームマスターが出来る方は1,000円OFFとなります。
※イベント開始前の昼営業中にご来店の方は18時まで1時間ごとに500円の前延長が加算されます。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @qt_cafebar 申し訳ない、当日仕事により不参加です。
      enzo_reed⋈scorewrite 2096日前 
    2. @qt_cafebar 不参加です。仕事の都合がつきませんでした。また次回に。
      帝 2080日前 
    ログインしてコメントする