日時未定 昼

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
[開催中止]第三回パネルの人の海の家in東武スーパープール(7/28(土))【東武動物公園】

パネルの人

[602views]


詳細

本イベントは台風接近に伴い中止となりました

◆はじめに◆


この企画は交流を目的としたただのオフ会となります。

前回同様プール内の有料スペースを借ります。

泳ぐメインでも、交流メインでも、飲みメインでもOKです。


それでは以下詳細です。必ず一読をお願いします。


◆参加要項◆

◯2018年7月28日(土)9時30分~16時頃(入退場自由)

◯場所 東武スーパープール(東武動物公園内)

http://www.tobuzoo.com/pool/

東武動物公園内にあるプールで行います。当日は有料スペース(ロイヤルシートまたはパラソルシートを借りる予定です。


◯会費 200円

(今回ドリンクの用意は、ソフトドリンクのみとします。)


◆参加申し込みについて◆

今回からツイプラへの参加表明を必須とさせていただきます。

ただし、当日開催後の参加表明もOKとします。

TWITTERアカウントが無い方については、下記メールアドレスまで

ご連絡をお願いします("あっと"はマークに変換してください)。

akaneko.nyan.nyan.nyanあっとgmail.com


◆入場について◆

一般入園者がプールを利用する場合は、入園券以外にプール利用券が必要になります。

トッピー倶楽部(年パス)の方は年パス掲示でプールへ入場できます

◆入場券についてお得情報◆

プールは園西側にあるため東口ゲートから入園すると非常に遠いです(2㎞以上)。

電車で来る方は東武鉄道セット券がお得ですので是非ご利用ください。(東武鉄道往復+駅からのバス往復+園内バス乗り放題+プール入場料セット)

≪各駅からの販売価格≫

https://www.tobuzoo.com/pdf/charge/package/package_ticket_pool2016.pdf


◆注意事項◆

◯途中入退場については自由。好きな時に来てください。ただし会費は一律です。

◯交流を目的としてます。自己紹介など最低限のコミュニケーションを忘れずに。

◯自分がされて嫌なことはしないようにしましょう。

◯当日の飛び入り参加OK。

◯プールは水着でなくても入場可ですが、土足厳禁のため裸足になります。気になる方はビーチサンダルなどご用意ください。

◯プール利用時の荷物預かりを行います。ただし、トラブル発生時の補償は致しません。気になる方は施設備え付けの有料ロッカーをご使用ください。

◯食べ物、飲み物の持ち込み可。ただし、缶、ビンは禁止です(水筒、ペットボトル可)。

また、生ものはご遠慮ください)

◯ジョッキやグラスなど割れ物の持ち込みは禁止です(水筒、PETボトル、ステンレスタンブラーなどはOK)。

◯飲み過ぎ注意(泥酔者はプール利用禁止です)

グッズ持ち込み可ですが、場所的に濡れる可能性があります。

◯プールは貸切ではありません。他にも多くの方が利用されています。プール利用のルール、Q&Aは必ず確認し違反行為がないようにお願いします。

◯お昼時など人が集中する時間帯がありますが共有通路をふさがないようにお願いします。また、他の有料スペースは立ち入り禁止です。

◯泳がなくても泥酔しないようにお願いします。他の参加者、一般入場者に迷惑をかける行為があった場合、次回以降の参加をお断りする可能性があります。


その他、東武公式の注意事項についても必ずご確認お願いします。

注意事項: http://www.tobuzoo.com/pool/pdf/attention.pdf?201608

よくある質問: http://www.tobuzoo.com/faq/pool.html


またこちらで、ドリンク、氷、つまみ、コップ紙皿食器類を用意しますので他リクエストがある方はコメントにて入力お願いします。ただし、今回土曜開催分についてはこちらで酒類の用意は致しません。必要な方は各自持ち込みをお願いします。


以上になります。


ここまで読んでくれてありがとうございます。

ご不明点等ごさいましたら主催(@BCNO9rmIPEKZiuP)までご連絡ください。

東武動物公園へこの件でのお問い合わせはご遠慮ください(純粋なプール利用方法については除く)。


最後に、本企画のお手伝いさんを募集しています(当日朝有料スペースの予約手続きをしてくれる方、ソフトドリンク買い出し担当)。

してもいいよという方はコメントか私に直接連絡頂けると幸いです。ご協力お願いします


本当の最後に、”注意事項ここまで全部ちゃんと読んだよ”という方は下記コメントにけものフレンズに出てくる好きなキャラクターを必ず記入してください(フレンズ以外可)。万が一いない場合は”無し”と記入してください。


以上よろしくお願いいたします。







場所
東武スーパープール(東武動物公園内)
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @BCNO9rmIPEKZiuP 参加します!
        K-ぼうず 2105日前 
      2. @BCNO9rmIPEKZiuP 参加します!
        ヘビ棒のフレンズ🐧🍇🍺 2105日前 
      3. @BCNO9rmIPEKZiuP コメントってここか!フォッサちゃんのパネルはなんで無いんですか!?
        ヘビ棒のフレンズ🐧🍇🍺 2104日前 
      4. 本日10時最新の台風情報により7/28に埼玉県が暴風域に入る可能性が未だ高い事を確認しましたので土曜日開催分の海の家の中止・順延を決定しました。参加表明していただいた方々申し訳ありません
        パネルの人 2101日前 
      ログインしてコメントする