ジャキ

[1675views]


詳細
9/29 イラストを修正し、最終原稿をアップしました!!
[企画概要]
主催者であり絵師さんである喫茶店くるみさん(@banngohann1)に代わりましてツイプラの管理をさせていただきます。

当企画は佐藤心のフルグラフィックTシャツの作成企画です。
主催者がイベントで着る用として企画しているので人が集まらなくても作成します。
また、購入に際しての規定などは定めないためどこに着ていくのも自由ですが、冠婚葬祭などに着用していくのはやめておいた方が無難でしょう。


[デザイン]
両面フルグラフィックにて作成
▼表面
592355958407276.jpg
▼裏面
931945031988035.jpg


[料金]
消費税・送料込み6000円の予定です。
※もし人数が多ければ変更になる可能性があります。


[参加]
参加される方はDMにて案内させていただきますので、運営アカウント(@jakimodo)必ずフォローして、下記フォームより「参加」にご登録ください。


[募集期間]
7月22日(日)~9月30日(日)※少し延期しました


[お届けまでの流れ]
①↓のフォームより「参加」にご登録ください。
・キャンセルする場合は期日より前に参加状態を「興味あり」または「不参加」に変更してください。
・締切後のキャンセルは絶対におやめください。

②締切後DMにてお支払い方法・送付先の確認
・確認終了まで1週間程度をみこんでいます。お早目の対応をよろしくお願いします。

③発送
・業者の状況により多少変動しますので、改めてご案内いたします。


運営者の進行中企画

[シンデレラ6th]佐藤心&花守ゆみりさんにフラスタを出そう!


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @jakimodo 参加します!
      あい 2035日前 
    ログインしてコメントする