20181220[木]

VOCALOID巡音ルカどなたでも10周年企画誕生日企画
誕生10周年にむけて巡音ルカオンリー合同イラスト本を出しましょう企画

かんぢぅ

[3847views]


詳細
おはようございますこんにちはこんばんは、お初の方は初めまして、かんぢぅと申します。

 唐突ですが来年1月30日は巡音ルカ誕生10周年となります。そこでその誕生日に向けて
巡音ルカオンリー合同イラスト本を作成しようと企画を立ち上げました。 10周年をお祝いしたいという方は是非とも参加頂ければと思います。先ずはクリプトン・フューチャー・メディア株式会社宛てに完成した本を誕生日に合わせて送付し、その後で同人誌即売会等で頒布しようと考えて
おります。

*参加方法

 先ずは当頁の企画に「参加する」をした方が対象となります(Twitterのリプライ・
DMだと人数把握が難しくなるのでTwiPlaをご利用ください)。 参加表明された方には
原稿の仕様等をTwitterのDMにて連絡させて頂きます。「興味あり」とされた方にも
同様に連絡し、参加可否の判断材料となればと思います。

*募集人員
 30名(あくまでも基本値ですので増やす可能性はあります、最大50名あたり)
 →40名(2018.7.28変更)

*参加表明期限

 2018年 10月末日迄 → 2018年11月中旬(2018.7.28変更)
時間的余裕をもたせておりますが、原稿作成等を考慮するとだいたいこれくらいが限界かなと
思っております。予定数に達したらこの期限を待たずに締め切りますので予めご了承下さい。
どうしても!という方はご相談下さい。

*原稿締切

 2018年 12月中旬あたり
冬コミは想定していない設定となっております。 完成したデータをメールで送信いただく形と
なります。
アナログ原稿の場合はスキャンして送信となります。
詳細仕様はDMで。

*原稿作成にあたって

 作成して頂く原稿で守って頂く条件を以下に記します。
  1.描くものは「巡音ルカV2デフォルト(パッケージやチラシに出ているあの衣装)」のみ。
    V4xやデフォルト以外のDIVAモジュールは一切不可。
  2.アナログ、デジタルどちらでも可。
  3.フルカラーを想定しておりますが、グレースケールでも可。
  4.枚数上限は1枚/人。
  5.コメント(自己紹介や作品のコメント一言でもよいので)原稿とは別で。
  6.全年齢推奨でお願いします。

*これは当然の事ですが
 参加して頂いた方には完成した本をお渡しすることで御礼とさせて頂きます。

不明点がございましたら遠慮なく仰ってください。
ご参加、心よりお待ちしております。

20181024追記。
一部の方に送信できなかったので、こちらに追記します。内容は以下の通り。

 このDMは参加者全員に送信しております。
質問事項がありましたので、周知させる目的で発信します。
 ・ついぷら詳細にも一応記載しましたが、今回の企画での制約は
  「巡音ルカV2デフォルト」のみです。V4xやDIVAモジュールは
  不可となりますのでご注意下さい。
 ・V2ではあるけどアレンジ加えても大丈夫? これにつきましては、
  V2であることが判れば多少のアレンジは問題ないかと思っております...
  おっきな声じゃ言えませんが、パッケージ絵はちょっと謎な部分もありますし
 (何処とは言いませんが)。

 こんな感じです。 質問などございましたら遠慮なくDM叩き込んでくださいませ。
 帰宅が遅かったりするので回答が遅れるかもしれませんが、その辺りは平にご容赦を。


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kandyu_kilis ぜひ参加したいです〜!
    nana 2076日前 
  2. @kandyu_kilis 参加します!
    MayoRiyo まよりよ 2076日前 
  3. @kandyu_kilis こういうのボカロでは初めてなのでドキドキ…!ですが、参加させていただきます!
    ちゃこ@ご依頼受付中 2075日前 
  4. @kandyu_kilis 参加します!😊
    のくはし 2075日前 
  5. @kandyu_kilis 興味あり!
    さくま 2074日前 
  6. @kandyu_kilis 参加します!
    なっか 1日目(金) 西せ07a 2072日前 
  7. @kandyu_kilis ルカさん大好きなのでぜひ参加させて頂きたいです!
    春平 2071日前 
  8. @kandyu_kilis 参加します!
    くろぼ@GU⭐️MIちゃん14周年 2068日前 
  9. @kandyu_kilis 参加します!( ◜ω◝ )
    ルナおじ 2044日前 
  10. @kandyu_kilis 参加します!
    十三条葱 2041日前 
  11. @kandyu_kilis 参加します!
    たぷたぷ 2041日前 
  12. @kandyu_kilis 参加します!
    あぶらぼうず︎🛜 2035日前 
  13. @kandyu_kilis 参加いたしたいのですが、よろしいでしょうか?
    小田佐 の日女(おたさ のひめ) 2034日前 
  14. @kandyu_kilis やってやろうじゃねえかよおおお!
    akabara嬢@動画告知・参加表明のみ 2017日前 
  15. @kandyu_kilis 参加します!
    💻南雲りあ💙 2014日前 
  16. @kandyu_kilis 参加したいです!
    望月浅@MikuLuka.9〜11北海道 2012日前 
  17. @kandyu_kilis 恐れ多いですが、参加させてください!ぜひ、一緒にルカさんのお祝いさせてください!
    詩音瑠 2012日前 
  18. @kandyu_kilis 参加します!
    ポケボカやってくぞい٩( 'ω' )وし 2005日前 
  19. @kandyu_kilis 興味はあったのですが今回は不参加でお願いいたします…無念…
    厨弐脚 1992日前 
  20. @kandyu_kilis お誘いありがとうございます(´∀`*)
    ぁみな 1958日前 
ログインしてコメントする