2018814[火] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアニメ語る会飲み会中目黒アロマカフェ
好きなアニメについて語る会vol.1

ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん

[293views]


詳細
931436038309605.jpg



アニメ好きのみなさんおまたせしました!!

アロマカフェにてアニメについて語る飲み会開催したいと思います♪


アニメオタクの方も、初心者の方も大歓迎...


内容としましては、、、

まず自己紹介で好きなアニメを3つあげてもらいます。

次に好きなキャラクター

アニメ歴など語って頂いてカンパーイ(^^


参加者の人数に応じて盛り上がるようにコンテンツを考えたいと思います。


アニメ好き同士の交流はもちろんですが、、、

この会をやりたいと思ったのが、

主催がまだまだアニメを見始めたばかりなので、

おススメなど面白いものを教えて頂けたり、

アニメについて詳しくなれたらなと思い企画しております。


なので、初心者と詳しい人が入り混じったらより面白くなるのではないかぁ...と思います!!

見てほしいアニメをプレゼンして!!


今後面白いアニメ好きなコミュニティができれば嬉しいです。


イベント中はアニソンを流したいと思うので、流してほしい曲などありましたらリクエストしてください。


主催

芝木 謙一郎

アニメ勉強中の初心者...修行中の身。

アニメの情報、アニメ好きの友達を作りたくて今回開催することに。最近アニソンばかり聴いてます。

普段は婚活・恋活系のマッチングサービスの運営しております。


スタッフ

とだて ふゆき

イベントを教えるイベント塾塾長で、葛飾区のイベントシェアハウス縁と中目黒アロマカフェ夜のオーナー。年300回イベントを開催している。

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki


日程

2018814日(火)


時間

20:0022:30

(開場19:50・ドリンクLO 22:00


会費

3,000円(2h飲み放題+お菓子付き)

※受付をスムーズにするため、会費はお釣りなしぴったりでお持ちください。


会場

中目黒アロマカフェ

https://peraichi.com/landing_pages/view/aromacafe


住所

東京都目黒区東山1-3-6クレール東山2F

※餃子の福包さんの2階です。


最寄駅

東横線/日比谷線 中目黒駅より徒歩7


申込方法(本人からの申込が必要です。)

Facebookの場合

参加ボタンを押下していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。


Twitterの場合

参加ボタンを押下していただき、とだてふゆき(@Fuyuchan024)をフォローいただき『8/14のアニメについて語る会に参加します!』とDMをください。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。


LINE@の場合

のアカウントを友達追加いただき『8/14のアニメについて語る会に参加します!』とLINEを送ってください。

@tbk5917w

https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w


<注意>

・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはLINE@へ連絡をお願いします。

・当日キャンセルはキャンセル料がかかります。

・無断キャンセルは今後のとだてふゆき主催イベントへの参加をお断りします。

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・開始時間に遅れる方はメッセージで連絡をお願いします。

・遅れて来ても会費は安くなりません。

・飲食物の持ち込みは可ですが、ゴミはお持ち帰りをお願いします。

・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップします。写真NGな方はモザイクをかけるので主催までお伝えください。


とだてふゆきイベント掲示板(Facebook

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/


とだてふゆきイベントマイページ(Twitter

http://twipla.jp/users/Fuyuchan024


イベント塾

https://peraichi.com/landing_pages/view/eventschool


場所
中目黒アロマカフェ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Fuyuchan024 興味あり!
      ねこまみれ。🍥 2100日前 
    ログインしてコメントする