2018910[月] 終日

BDP5th ひなちさ合同 要項

あんてん🏋️2

[688views]


詳細

2018年107日(日) 横浜産貿ホールにて開催されるBDP5thにて、氷川日菜×白鷺千聖のアンソロジーの発刊を企画しております。



頒布予定日時

2018年10月7日(日)

BanG Dreamers Party! 5thSTAGE にて


概要

・ひなちさ(氷川日菜×白鷺千聖)CP名の前後に攻受の意味は含んでおりません)をメインとした作品。背景設定などに他のCPが絡んでいても問題ありません。

・全年齢向けの頒布を予定しております。

・漫画(1P〜)、イラスト(モノクロ)でお願いいたします。


原稿形式

・印刷会社は栄光様にお願いする予定です。

・サイズ A5

 解像度 600dpi

 グレースケール 又は モノクロ二値

・漫画の方は1ページ目にご自身のお名前・タイトル、

 イラストの方はご自身のお名前の記載をお願いいたします。

・保存形式 「tiff」又は「PSD」(レイヤー統合でお願いいたします)

・栄光A5 テンプレート(PSD)

(2018/7/22 追記)漫画の場合、基本的には左ページ始まりにする予定です。(右ページ始まり希望などありましたらお声がけください。)


提出方法

・メール an10bprd@gmail.com

 Skype haruki_0830

 どちらかの方法での提出をお願いいたします。

・ファイル名をご自身のお名前に設定していただきたいです。

・提出時にご自身の

 お名前

 タイトル

 総ページ数

 サンプルに記載することの可・不可(指定があればそのページ数)

 を本文に記載していただけると非常に助かります。

・主催(@BPRD_08)のDMにご一報くださると、素早い確認が可能です。宜しくお願いいたします。


原稿提出後、あとがきを書いていただきたいです。原稿提出確認ができましたら、あとがきのテンプレートを添付した返信をいたします。


費用・謝礼

・費用 主催が負担いたします。

・謝礼 完成本1冊と、気持ちにはなりますが原稿料をお支払いさせていただきます。

 当日会場にて手渡し、または郵送・振込となります。


締切

2018年9月10日 予定


頒布価格

・未定。確定次第ご連絡いたします。





以上、何かご不明な点やご質問がありましたらお申し付けください!

主催として、精一杯頑張ります。激エモなひなちさ合同を作れるよう、どうぞお力をお貸しください。

宜しくお願いいたします!


あんてん @BPRD_08














参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする