2018114[日]

どなたでも初参加歓迎こみっくがーるず大西沙織本渡楓赤尾ひかる
【最終更新】11月4日開催のTVアニメ「こみっくがーるず」Blu-ray/DVD発売記念イベントで、赤尾ひかるさん、本渡楓さん、大西沙織さんにフラスタを贈りませんか?

ゆきトラ

[3312views]


詳細

ご報告☆

フラワースタンド企画、無事終了しましたのでご報告させていただきます。

こちらのお花を贈らせていただきました。

83832747983391.jpg



今回自分自身初めてのフラスタ企画でどうしたら感謝の気持ちや作品への想い、参加してくださった皆様の想いをこの企画で表現できるだろうと思っておりました。

ただ、暖かな世界。そしてその中で楽しそうにしている4人が表現したいという思いだけは初めからイメージが固まるまで変わることはなく自分の中にありました。

575051734343747.jpg

それを表現するため、エリ花さんにお願いして暖かな印象を与える色合いのお花をメインに4人のイメージカラーを散りばめていただきました。

オレンジ色にはなりますがOPでも登場する百合の花もエリ花さんの方で入れてくださり、百合の花を見て「おや?」と気づいてくださった方もいるのではないでしょうか?



イラストや祝い札、ネームボードも自分が描かせていただきましたが、なるべく暖かな印象を与えられるように描きました。

個人的に小夢ちゃんがかおすちゃんに少しいたずらを仕掛けているところが気に入っています。

また周りの小パネルは「にこにこみっくがーるず」の要素も取り入れられたらと思い描かせていただきました。


祝い札は公式ホームページをイメージして、ネームボードは楽しげな雰囲気が出るようにアメコミ風で仕上げてみました。

一同名は彼女たちを応援する存在、支えようとする存在は何になるだろうと考えた結果、アシスタントだと思い「漫画家寮アシスタント一同」にさせていただきました。




https://ameblo.jp/pikamaruchan/entry-12416887093.html

赤尾ひかるさんがブログでお花を取り上げてくださいました!



今回は28名の参加者様より計38口(38,000円)のご協力をいただきました。


お花代等+パネル代が48,100円でしたので不足分の10,100円は主催の方で負担させていただきました。


初めてのフラスタ企画で至らぬ点もあったと思いますが、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、企画を立ち上げたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


以上、ご報告とさせていただきます。

ご覧いただきありがとうございました。










TVアニメ「こみっくがーるず」Blu-ray/DVD発売記念イベント フラスタ企画


■概要

こちらは、TVアニメ「こみっくがーるず」Blu-ray/DVD発売記念イベント出演する赤尾ひかるさん、本渡楓さん、大西沙織さん宛へのフラスタ企画となります。

演者さんが好き、こみっくがーるずが好き、イベントには行けないけど応援の気持ちを伝えたいという方も参加お待ちしております!

初めての方も遠慮なく参加してください!




 


■参加について

・こちらのtwiplaへ「参加」の上、(@kawus_tora)のフォローかDMの解放をお願いします。

※連絡等をツイプラで一斉DMをさせていただく関係上、DMを受け取れる状態にしてください。

 


■協賛金について

・協賛金は一口1000をお願いします。また、複数口での参加も可能です。

・お支払方法は「銀行振込または「別イベントでの回収」「現地回収」でお願いします


~対応可能イベント(現時点)~

10/6~10/8 マチアソビ(台風のため参加断念しました)

10/14 「ONGEKI Vocal Collection 01」 

11/3 法政大学声優研究会 イッシュウカン体験入学


・参加登録後DMにて「参加者一覧に載せるお名前」と「お支払いについて」のご連絡をいたします。




■締め切り

参加期限 10月20(土) 23:59


 

■お花について

・注文するお花屋さんはエリ花工房さんになります。

こみっくがーるずのメイン四人のイメージカラーをベースにデザインを考えています。

 




場所
山野ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kawus_tora 参加します!
      少将 2105日前 
    2. @kawus_tora 参加します!
      いずみソーダ🥃 2105日前 
    3. @kawus_tora 参加します!
      高屋 むぎ多 2105日前 
    4. @kawus_tora 参加します!
      廃鷹(ハイタカ) 2104日前 
    5. @kawus_tora 参加します!
      ハルクモ 2104日前 
    6. @kawus_tora 参加します!
      ぢゃらん 2103日前 
    7. @kawus_tora 参加します!
      にぃにぃ 2092日前 
    8. @kawus_tora 参加します!
      みんご酢 2089日前 
    9. @kawus_tora 参加します!
      ポンコツ@大西沙織さんの健康を祈願中。 2085日前 
    10. @kawus_tora 参加します!
      日向 2082日前 
    11. @kawus_tora 参加します!
      ぺこむ 2041日前 
    12. @kawus_tora 参加します!
      ふらん@三國志14楽しすぎ 2037日前 
    13. @kawus_tora 参加します!
      コイクン🍁 2021日前 
    14. @kawus_tora 参加します!
      はーきー 2020日前 
    15. @kawus_tora 参加します!
      とれみー 2016日前 
    16. @kawus_tora 参加します!
      寅松 洋三(まっちゃん)@赤尾ひかる大好 2015日前 
    17. @kawus_tora 参加します!
      せうま@🦄木曜日東ラ-25b🦄 2015日前 
    18. @kawus_tora 参加します!
      蒼の旅人 2015日前 
    19. @kawus_tora 参加します!
      ソルミア 2014日前 
    20. @kawus_tora 参加します!
      イチイバル@2019年の案件はおしまい? 2014日前 
    ログインしてコメントする