2018923[日] 終日

【BDP5th】ガチ恋モブ女子生徒失恋合同

ちき

[1726views]


詳細
タイトルの通りなのですが、バンドリのキャラにガチ恋をしているモブ女子生徒が失恋する話の合同を企画します。
10/7のBDP5thでの頒布を予定しています。
イラスト、漫画、小説、なんでもOKです。

●仕様等
サイズ:A5
〆切:9/23(日)

(追記)
●お礼について
お金は払えませんが、完成した合同誌を献本いたします。
当日会場で、もしくは送り先を教えていただければ郵送します。


ガチ恋されるキャラはメイン25人の誰か、ガチ恋するのはモブ(名前等はつけてもつけなくてもどちらでも)でお願いします。
失恋の理由は何でも構いませんが、キャラヘイトは禁止です。モブはどんなクズにしても大丈夫です。
ページ数自由、フルカラーです(モノクロでも大丈夫です)。
30ページ以上になる予定の方は事前に教えていただけると助かります。

(追記2)
データ形式は、
・PDF
・Adobe CC のいずれかで開けるファイル(psd,ai,indd等)
・(小説の場合)Wordや一太郎等の文書ファイル(docx,jtd,txt等)
でお願いします。(他の形式をご希望の場合はご相談ください)
テンプレート等は特に用意していません。
A5サイズ+裁ち切り3mmでお願いします。
(上記サイズでない場合、こちらで編集します。その際にレイアウトが崩れる可能性がありますのでお気を付けください。)

また、原稿には必ずペンネームを記載してください。
複数ページの場合、「右始まり」「左始まり」「どちらでもいい」がわかるようにしてください。
また、後書き用に「何か一言」「載せてもいいTwitterアカウント」「載せてもいいpixiv ID(またはメンバーID)」もお願いします。
(Twitter・pixivについてはなくても構いません)


わからないことがあれば @shion_chicky までリプやDMください。
直前でやっぱ無理になったとかでも大丈夫なので、お気軽にどうぞ。
辞退連絡は〆切日までにお願いします。
逆に、〆切日に突然原稿を送りつけてもらえれば、本になります。

よろしくお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shion_chicky 参加します!(キャラ未定)
      富士山 2109日前 
    2. @shion_chicky 興味あり!
      詠 2085日前 
    3. @shion_chicky 参加します!
      あんてん🏋️2 2074日前 
    4. @shion_chicky 参加します!
      あんてん🏋️2 2074日前 
    5. 美咲で参加します、よろしくお願いします
      多賀 2074日前 
    6. @shion_chicky 参加するに変更いたします!よろしくお願い致します。
      ぱぴふ🐈🌸ブ33.34 2073日前 
    7. @shion_chicky 参加させて頂きたいです。よろしくお願いします
      小倉佑雪 2071日前 
    8. @shion_chicky 瀬田薫で参加します。よろしくお願いします
      未定 2044日前 
    ログインしてコメントする