2018108[月]

TRPGハッピーしんどいコンシナリオ集とおの伝道師どなたでも
ハッピーしんどいコンに合わせて有志でシナリオ集を作ろう!

遊ぶ会@公式シナリオコンwith生前葬0

[1467views]


詳細
2019年5月19日(日)追記:大変お待たせいたしました。シナリオ集、6月16日(日)推しコン以降お渡し出来そうです!こちら確定(到着後落丁等確認後)次第、追ってご連絡いたします!
重ね重ねになりますが、完成が遅れ申し訳ございませんでした。

趣旨:2018年12月8日(土)に開催されるハッピーしんどいコン(https://hscon.tumblr.com)に合わせて、ハッピーしんどいをテーマにしたシナリオ集を作成しよう!
  シナリオ集は印刷後、シナリオ応募者に1人1冊献本させて頂き、非営利の範疇(印刷費等に充てる為)にハッピーしんどいコン参加者を中心に頒布する予定です。
  冊子の編集、デザインは伝道師が行いますので、素敵なデザインになること請け合い!
  シナリオ集の内容は…参加頂ける貴方次第!

募集内容:ハッピーしんどいをテーマにしたオリジナルのTRPGのシナリオやプレイセット。システムは自由。
分量は自由とします。また、シナリオの概要を冒頭に必ず書いてください。


9月7日(金)追記
シナリオ集について.txt
https://drive.google.com/file/d/1GG6IqrNDQHXB2gZMrvDCYpw-jULHzjcE/view

シナリオ集ですが、上記テキストの内容を査収頂き、こちらのないように合わせて提出をお願いいたします。


締め切り
2018年10月8日(月祝)必着。

場所
エル・パーク仙台
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hobbies_love 参加します!言い出しっぺだしね。
      ウェイトリ⛩🐺@3月7日(月)でさような 2107日前 
    2. @hobbies_love 参加します!せっかくの機会なのでやりたいです!!
      たく 2107日前 
    3. @hobbies_love 参加します! 公開用のシナリオ書いたことないから緊張するけどやってみたいです!!!!!!
      ひよこ 2107日前 
    4. @hobbies_love 参加します!とりあえず自分で回せるくらいにはできてる
      おき 2107日前 
    5. @hobbies_love 仮に、ハッピーしんどいコンに参加できなくてもこっちには参加したい! とかでも宜しいのでしょうか?
      にくまん 2107日前 
    6. >>にくまんさん勿論OKです!
      遊ぶ会@公式シナリオコンwith生前葬0 2107日前 
    7. @hobbies_l ハッピーしんどいってなによ!? だけど参加したいです!
      にくまん 2107日前 
    8. @hobbies_love 参加します!初めてですが、やってみたいです!よろしくお願い致します!!
      浅葱 2106日前 
    9. @hobbies_love 参加の予定でしたが、GM2名の特殊すぎるシナリオであること、作業環境がペイントで、印刷を前提にしたサイズ設定等を行なっており、発生する作業が膨らむ見込みとなりました。
      あまざけ@溢童感 2052日前 
    10. @hobbies_love こちらの都合で申し訳ないのですが参加を辞退させて頂きたく思います。
      あまざけ@溢童感 2052日前 
    11. >>あまざけさん 参加辞退承知しました。別垢削除しました。
      遊ぶ会@公式シナリオコンwith生前葬0 2048日前 
    ログインしてコメントする