2018819[日]

知り合い限定
今年は美味しい肉を食べながらビンゴで盛り上がろう

しん

[972views]


詳細
※参加は主催、もしくは参加者との相互フォローのみに限ります

今年もきましたBBQ、今回も会場は去年と同じ場所を予約しました。
7/20午前現在の参加者数、11人で食材の用意をしてあります。
増える分には問題ないので、皆様ふるってご参加ください。
【参加費用】4000円※8/3更新
※人数が増える程参加費下がります。定員20名

前回からの変更点
・8月最終週日曜から、3週目日曜に変更しています
・持ち込み食材は、予め切った状態(あとは焼くだけ)にしていただけると助かります
・今回は持ち込みキャッシュバックを取りやめます
・代わりに、ビンゴゲームを用意してあります。食材持ち込みの量に応じてビンゴカードの枚数が増えるので、当選率が上がります

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. すみません日程的に参加無理そうです…皆さん楽しんできてください!
    子眠子 2098日前 
  2. 前日仕事フラグなのでもし徹夜コースだったら参加費渡しに二次会だけ行きます。
    氷穂@コミケおつでした 2094日前 
  3. 今年は行けそうな感じですが、まだ確定は出せなそうなので興味ありです。
    noplan@ 2094日前 
  4. 有給が取れ次第参加ということで興味ありとさせていただきます。返信遅れて失礼しました。
    電照サボ◢ ⁴⁶ 2091日前 
  5. 自分も行けそうですがまだ確定ではないので興味ありです。今年こそは仕事辞めてでも参加したいです!!
    旧姓わくてかさん_ 2090日前 
  6. 参加変更は直前でも構いませんやで〜!ただし上限20名といたします!その際4名ほどタクシーで来てもらうことになりますw
    しん 2087日前 
  7. 参加費更新しました。ひとり4000円です〜!
    しん 2087日前 
  8. 返信遅れて申し訳ありません…興味ありにしていたのですが日程的にちょっと難しそうなので不参加でおねがいいたします(இ﹏இ`。)
    応援歌P 2086日前 
  9. ようやく参加確定しましたのでよろしくお願いします!シータク必要な場合なんなら車出せます!
    旧姓わくてかさん_ 2081日前 
  10. @shin_pomi 家族旅行で体調がボロクソなので不参加です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    たつみっぽいど 2077日前 
  11. 有給通ったので参加します!!ちなみに車で参加したいと思っています
    電照サボ◢ ⁴⁶ 2076日前 
  12. サボさんが車参加確定ならわくてか氏は大丈夫!です!
    しん 2076日前 
  13. 肉をめちゃくちゃ買い足さないと足りないな…w
    しん 2076日前 
  14. 恒例雑貨係で以下を用意してまする普通のホイル 厚手のホイル クッキングペーパー 取り皿大 割り箸(取りばし用) 紙コップ 焼きマシュマロ用長い串 軍手
    ESCII(えすきー) 2076日前 
  15. アルミの取り皿必要かと思って買ってあります。あと普通に割り箸も買ってしまった。まああれば使うでしょう…
    しん 2075日前 
  16. 去年の未使用アルミ皿残ってたや…一応持っていきます。あと上手く炊けるか分からないですが米1号くらい待って行きます…!炊飯チャレンジ!!
    𝓣𝓽𝔂@てぃてぃー 2074日前 
  17. 今回は米がある??飯ごう?で炊くなら2号がよいような。。少ないと水分不足になる呪いが、、
    氷穂@コミケおつでした 2073日前 
  18. @shin_pomi 嫁さんから玉ねぎ・人参・かぼちゃ・ジャガイモ(1個だけ)・サツマイモを貰ったので持って行きます。
    無味P 2072日前 
  19. こちらで用意してるもの以外の持ち込みは個々人の裁量にお任せします!wガスコンロなどの持ち込みは出来ないので注意!
    しん 2072日前 
  20. 申し訳ありません…盛大に寝坊してしまいました…
    藤尋 2071日前 
ログインしてコメントする