日時未定

知り合い限定
【意識調査】フレージング講座~もっとおいしく旋律を演奏しませんか~【楽器不問】

ととむら

[346views]


詳細
ほうぼうからの需要があるようなので、まずは意識調査から。
旋律のおいしい演奏の仕方を一緒に考えていく講座です。いちおう楽器不問。弦・管・打楽器を前提で考えていますがそれ以外の方はご相談ください。
日程は反応があった人と調整して決定します。

ひとり1分~2分程度の旋律課題を持ち込んでもらい、フレージングを考えることでよりよく演奏できることを目指しましょう。また自分の考えるフレージング以外のやり方を知ることで引き出しを増やすのも大切かと思います。
課題以外のものにも応用できそうなやり方を提案していけたらと思いますので、その後の演奏活動への糧として頂ければ。
課題はジャンル不問ですが、とのむらはいちおうクラシックが専門ですのでそれ以外だとどの程度お力になれるかは分かりません。

参加資格
・当日会場に楽器を持ち込めることができて、最低限持ち込み課題の音が並ぶ技術を持っている
・18歳以上(18歳未満の方はお問合せください)
・とのむら(@toraki0429 @torak1987)の知り合い(フォロワー)、またはその知り合いの紹介に限ります。そうでない方はお問合せください。
・基本的にアマチュアさん向けで。音大生以上の方も歓迎しますがお力になれるかは分かりません・・・

参加費:1000~2000円(会場、参加見込み人数により決定します)
会場:都内近郊スタジオや公共施設の練習室など、アクセス重視で選びたいところ

まずは意識調査です、反応がなければスッと削除します。


場所
都内近郊の予定
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする