悠 P

[936views]


詳細
THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!?の開催に伴って、打ち上げオフを企画しています!

何かよく見たら初星宴舞のTwiPlaの再利用とか、そもそも前回初星"演"舞とかいって「えん」の漢字間違えとった!とか気にしないでください。

==========
☆更新状況(2018/07/26更新)
2018/07/26
・"開催場所"とコースを確定しました。

2018/07/18
・TwiPla作成しました。
==========

■開催日時
2018年8月4日 () 21時~23時

ライブ終演後から2時間を予定しています。
開演が17時なので、21時頃には終わるとして、
21時前後に開始予定で予約しています。
※ 途中参加、途中離脱可

前回終電逃して泣いたのできっちり終わるつもりです。

■開催場所
クラフトビアバル 肉メッセ 海浜幕張店
JR京葉線 海浜幕張駅北口徒歩1分 スーク海浜幕張の3F

■打ち上げ概要
お店で食べたり飲んだりしながら「よかった…」とか「わかる」とか語り合える場にしたいと考えています。

■参加費
一人当たり:3500円

★参加者募集対象
貴音担当(or推し)P(FF外含む)
ラウンジ「フラワーガール」のメンバー
悠P(@S_Takane0121)のFFまたはその知り合い

上記のいずれかに当てはまっている方を対象とします。
(条件に当てはまっていれば担当は問いません!

※ 今回は原則20歳以上の方のみを対象とします。
  未成年のアイマスPさんは今回はごめんなさい!
  お昼のオフ会などで機会があればお願いします。

★参加者募集締切
2018年07月25日 ()

ご質問や不明点などあれば、悠P(@S_Takane0121)までご連絡ください。

■連絡事項
参加費の集金について
参加費は当日の打ち上げ開始前に集めます。
お釣りが出ないようにぴったり戴けると助かります。

食事のアレルギー(好き嫌い)について
事前に連絡をいただければ可能な限り考慮します。
アレルギーに関しては特に早めの連絡をお願いします。

悠Pは魚介類食べれないのにエビとキノコのアヒージョとか
コースにあって泣いてますが、誰かにプレゼントします。

■最後に
できるだけ参加者のみなさんの要望を考慮しつつ、
素敵な平成最後の夏にしたいと思っています!

平成もその先もアイマスですよ、アイマス!


以上、みなさんの参加をお待ちしております!!!!!!!!!!!!!

アンケート
コースはどちらがいいですか?

場所
幕張メッセ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @S_Takane0121 参加しま!!!!!!
        ゲ 2108日前 
      2. @S_Takane0121 参加します!
        たっつん@プロミ2018 2days 2105日前 
      3. @S_Takane0121 参加します!
        KAW 2104日前 
      ログインしてコメントする