2018811[土] 09:00

ふるよに桜降る代に決闘をボードゲームどなたでも途中参加OK
第2回ふるよに交流会 in 文京区

かよーだ

[1156views]


詳細
こんにちは。かよーだです。
8/10(金)からコミックマーケットが始まりますが、そこで『桜降る代に決闘を』の第壱拡張が発売されます。
早速第壱拡張で遊びたい方も多いと考え、コミックマーケット2日目にあたる8/11(土)に交流会を開くことにしました。
コミックマーケットで買い物をした帰り等に参加していただけると嬉しいです。遠征勢のご参加も大歓迎です!
※ボードゲーム会からイベント内容を変更しておりますが、他のボードゲームで遊ぶことも可能です。

【日時】
2018年8月11日(土・祝) 9:00~21:00
※入退場自由

【会場】
音羽地域活動センター 洋室A・B、多目的室
※受付は洋室A・Bです。

(アクセス)
・東京メトロ有楽町線 護国寺駅 6出口 徒歩10分
・東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 1a出口 徒歩10分
・都営バス 音羽一丁目停留所 上野松坂屋行き側 徒歩1分
・都営バス 音羽一丁目停留所 早稲田行き側 徒歩2分

【定員】
64名

【参加費】
200円

【スケジュール】
09:00 開場
21:00 閉会、片付け
21:30 完全撤収

【受付】
このTwiplaにて予約。
定員に空きがある場合、当日の飛び入り参加も受け付けます。

【イベント参加に当たっての注意事項】
・当日はなるべくご自身の『桜降る代に決闘を』をお持ちください。どうしても持参できない場合は、主催のものをお貸ししますのでご相談ください。
・会場内で飲食をされる場合は会場を汚さないようご注意願います。
・ゴミは各自での持ち帰りをお願いします。
・近隣住民の方のご迷惑となる場合がございますので、過度に騒がないようご協力お願いします。
・貴重品はお手元にて管理をお願いします。
・お帰りの際は忘れ物がないようご注意ください。
・イベント中は他のボードゲームで遊ぶことも可能です。

場所
音羽地域活動センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @TUE_110 参加します!
      月見里一 2101日前 
    2. @TUE_110 いつもこういう場所を提供してくれてありがとうございます、参加します!
      まやん 2083日前 
    3. @TUE_110 お昼過ぎになりますが参加させていただきたくお願い致します!
      とりすたん Tristan 2078日前 
    4. @TUE_110 飛び入りで参加してもよろしいでしょうか?
      マーサ 2077日前 
    ログインしてコメントする