201887[火] 19:00

途中参加OK
武蔵境バーベキュー青鉄オフ

遼@3/21大109オフ

[452views]


詳細
おいでよ武蔵境。(挨拶)
というわけで武蔵境でちゅおさんの走行音を聞きながら肉を食うバーベキュー企画です。
夏コミ前に肉を食べて体力をつけましょう!

<概要>
武蔵境で青鉄の話などをしながらバーベキューして肉を食う

<日時>
2018年8月7日(火)19:00~22:00
※施設利用は3時間、飲み放題は最初の2時間
※途中抜け、途中参加OK(途中参加の場合は飲み放題の時間にご注意ください)
※途中抜け希望者多数の場合は開始時間を前倒しする可能性があります

<集合場所>
JR中央線・西武多摩川線武蔵境駅(ここテストに出ます)

<費用>
5400円
(消費税、会場代、ゴミ処理代等すべてコミコミ)

<参加資格>
「遼」または「チドリーヌさん」の相互さん青鉄クラスタさん
かつ、20歳以上

<その他>
・食事+酒&ソフトドリンク飲み放題+会場レンタル+用品レンタル付のプランとなります。
・会場は飲食物持込不可です。(会場があるクオラ1Fのカフェで購入した物のみ持込可)
・用品レンタル付のため特に持ち物は必要ありません。また、ゴミ持ち帰りも発生しません。
・実はバーベキューには下限人数があるため、人数によってはダッチオーブン料理メインのグランピングプランに変更となる場合もあります。それでも肉と酒はあります。
・屋根付施設のため雨天時でも原則決行です。但し暴風雨及び激しい落雷により会場閉鎖となった場合はバーベキュー中止となることがありますので、バーベキュー中止の際は当日の交通機関状況等を鑑みた上で別会場での飲み会等を幹事よりご案内します。
・直前キャンセルはキャンセル料がかかる場合があります。気になる方は幹事までお問合せください。
・参加したいけどツイプラ登録が難しい方は幹事までDM等でご連絡ください。
・詳細連絡のため、参加者の皆様には幹事(遼)から後ほど相互フォローのお願いをさせて頂きます。
・当日開催前に、0次会として会場近くの店で武蔵境クラフトビールをゆるっと飲みに行きますので、気になる方はここのコメントとか幹事(遼)まで直接とかで何かしらお声かけください。

場所

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ryo_railway 参加します! わーい!よろしくお願いします!\(^o^)/
      チドリーヌ✾📿お祓い中 2106日前 
    2. このMSMに参加しない選択肢などない
      オムチャン 2106日前 
    ログインしてコメントする