201885[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK鉄道博物館けものフレンズがーでん
鉄道好き、がーでん好きのみんなあつまれー!~鉄道博物館→けものフレンズがーでん直行旅~

さかな

[622views]


詳細
こちらは、鉄道・がーでん好きによる鉄道・がーでん好きのための、まごうことなきただのオフ会です

【概要】
鉄道博物館に行こう! その後けものフレンズがーでんに行こう!

【おはなし】
7月5日に、大宮の鉄道博物館の新館がオープンしました。昔々あるところに、これにどうしても行ってみたいと思っている者がいました。そう、さかな(@fish8625)です。

一方、来る7月20日に、昨年大盛況のなか幕を下ろしたあの「けものフレンズがーでん」が、2となって奇跡の大復活を遂げます。そういえば大宮から池袋って一本で行けますよね……?

というわけで、「鉄道博物館に行って、そのままがーでんに直行しよう、ついでにみんな巻き込んじまえ!!」ということを思い付いたさかなは、ついにオフ会を立ち上げました。めでたしめでたし。

【当日の流れ(予定)】
9:30 ニューシャトル大宮駅改札前にぞろぞろと集合
10:00 鉄道博物館に開館凸
17:30過ぎ ぼちぼち鉄道博物館離脱
18:45頃 けものフレンズがーでん2着
19:00 けものフレンズがーでん2入場

【注意事項】
・途中参加、途中離脱可能です。好きなタイミングで合流してOKです
・もちろん鉄道博物館のみ、がーでんのみの参加もOKです
・入館料金などは各自でお支払ください
・がーでんまで参加される方は、各自チケットを用意してくださいませ
・他のお客様のことも考えて、はしゃぎすぎないように気をつけましょう。「あっ400系!」「グリーン車だ!!」「うおおおお!!!」気持ちはわかる

【参考】
鉄道博物館入館料:一般1300円

【おわりに】
鉄道好きまたはがーでん好きの方、ぜひぜひご参加くださいませ!

場所
大宮→池袋
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 非番の為お昼くらいから参加します。そしてまだ翌日の勤務が確定していないのでがーでんの方は未定です。(できれば参加したいです)
      南千住骨太 2110日前 
    2. @fish8625 年休入れますが、確定次第また連絡します!
      さっちゃん 2110日前 
    3. @fish8625 オーダー了解ですっ!
      やまっち 2105日前 
    4. @fish8625 参加します!
      桜野ツバサ 2105日前 
    5. @fish8625 非番で確定しました!最速で大宮12時着ですのでその後の合流となりますが、よろしくお願いいたします!
      さっちゃん 2103日前 
    6. @fish8625 参加します!仕事は全力で回避するっ!
      おーく 2099日前 
    7. @fish8625 すみません、他のイベントにいってきます
      KM(熊) 2093日前 
    ログインしてコメントする