201891[土]

サバゲー初参加歓迎途中参加OKどなたでも北海道札幌
【9月1日】じぇいさば2【ARIAKE BASE】【誰でも歓迎】

すいぞく𐃍

[1066views]


詳細
こんにちは😃
北海道のサバイバルゲームチーム、ジャングルホークの副隊長、すいぞくと申します(^-^ゞ

2018年、9月1日(土曜日)に札幌市のサバイバルゲームフィールド【ARIAKE BASE】にて、貸し切りサバゲーを企画しています!

初参加の方、初心者の方も歓迎しております(^-^ゞ



【詳細】
フィールド:ARIAKE BASE

参加費:2000円

集合時間:9時00分

解散時間:16時00分

【コンセプト】

この【じぇいさば】では、皆それぞれのサバゲースタイルに合わせて様々な特殊ルールを行って、みんなに楽しんで貰えることをコンセプトにしています😁

定番のルールから珍しいルールまで色々やる予定ですので、
変化があって飽きの来ない1日を過ごして頂けたらなと思います(^^)

第1フィールド入り口付近に主催テントを建てますので
フィールドに到着した後は主催テントに顔を出して頂きたいです。そこで受付、参加費の回収を行います。参加費は2000円です😁

分かりやすい説明、運営を心掛けますが、少しでも気になることがあれば気兼ねなく私、またはチームジャングルホークのメンバーに聞いて下さい(^-^ゞ

(追記1)昼にフリーマーケットを行う予定です!誰でも参加可能ですので、
売りたいものがあれば是非持ち寄ってみてはいかがでしょうか?
(追記2)10時に初心者講習を行います✋

【ルール説明】

・斥候(スカウト)ルール
ショットガン(ガス、エアー)、スナイパーライフル(ガス、エアー)、ハンドガン(ガス、エアー)をメインアームにしている方は斥候(スカウト)となり、ゲーム開始の3分前から行動することが出来ます!
斥候同士は戦闘することが可能ですが、まだ行動開始してないプレイヤーは撃たないでください😓
火力で電動に劣るエアコキ、ガスでも場所取りによっては脅威になること間違いなしです!

・1リスポーン戦
ヒットしても、ゲーム開始地点に戻れば1回のみ復活することが出来ます❗
ヒットを気にすることなく、長くゲームを楽しむ事が出来ます😁
(斥候ルール適用です。)
・防衛戦
第3フィールドを使って少人数の防衛側と攻撃側に分かれて戦います。防衛側はフルオートOK1発退場で、攻撃側はセミオンリー復活無制限とします。
防衛側は志願制にしますので、バリバリ撃ちまくりたい方は是非防衛側に志願してみて下さい♪
・スパイ戦
開始3分で敵チームに寝返るスパイを各チーム1名配置します。消音武器で1人1人倒していくのも良し、味方チームに合流するのも良し行動はスパイにお任せします😁

・上記以外にも、様々なルールを考えています。

【スケジュール】

0900 集合、弾速チェック、受付
0945 開始前の説明
1000 午前ゲーム開始
1000 初心者講習
1200 午前ゲーム終わり
1200~1300 昼休憩、フリーマーケット開催
1300 お昼休み終わり、写真撮影
1310 午後ゲーム開始
1600 午後ゲーム終了
1630 撤収完了

【お願い】
・サバゲーはみんなで楽しむものですので、人が嫌がる行為、ゾンビ行為等は止めてください。
・セーフティに入る際はマガジン、弾抜きを必ず行ってください。
・レギュレーションは、有明ベースのレギュに従ってください。
・悪天候等により中止にする場合、当日の朝にtwitterの私のアカウント、及び個人毎に連絡致します。

場所
有明ベース
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @suizoku_sabage 1500くらいから参加します!
    天川結希🐳 2106日前 
  2. @suizoku_sabage 興味あり!仕事が休み取れれば参加したいです8月の下旬にわかりますが大丈夫でしょうか?
    やす兄@ゴリラ 2093日前 
  3. 参加しま〜す @suizoku_sabage
    ぴくしぃ 2084日前 
  4. @suizoku_sabage 装備ないので不参加です…
    map 2084日前 
  5. @suizoku_sabage はじめまして。ぴくしぃの紹介で参加します。やまけんと申しますよろしくお願いします!
    北の民やまけん 2083日前 
  6. @suizoku_sabage 参加します!
    yuiku@ウヰスキー狂 2076日前 
  7. @suizoku_sabage 参加します!
    写本 2076日前 
  8. @suizoku_sabage 参加します!またスーツかなw
    にゃんまげ🤖マジメに不真面目 2073日前 
  9. @suizoku_sabage 参加します!
    わがし 2073日前 
  10. @suizoku_sabage 興味あり!
    ToDo@2023年サバゲに向けて軍拡中 2073日前 
  11. @suizoku_sabage 参加します!
    南国ハンバーグパプア 2067日前 
  12. @suizoku_sabage 参加します!よろしくお願いします。
    ばーいな 2064日前 
ログインしてコメントする