2018825[土]

吹奏楽オフ会響け!ユーフォニアム初参加歓迎途中参加OKどなたでも
(中止)第12回 北宇治ウィンド(響け! ユーフォニアム)吹奏楽演奏オフ #kita_uji_wind

北宇治ウィンド臨時・次回は8/25

[1831views]


詳細
参加状況が思わしくないため、今回は中止します。
申し訳ありません。
なお、個人練習会を午後から開催します。一応参加動向を把握しておきたいので、参加される場合は下記リンクから登録お願いします。


響け! ユーフォニアムの劇中・作中で演奏され、譜面として出版されている吹奏楽の曲を演奏するオフ会です。
参加登録する際は、パートの記載をお願いします。
※なお、楽器に制約はありませんが、基本的には吹奏楽の譜面しかありませんのでご了承ください。
※見学だけの参加もありです。

◆日時
8月25日(土) 9:00~17:00

◆場所
前回・いつもと会場が異なりますのでご注意ください。

北とぴあ つつじリハーサル室東京都北区王子1丁目11−1)
※最寄りはJR京浜東北線、メトロ南北線の王子駅です
※正面のエスカレーターを上って左→左→右の順に行くと、たどりつけます。
※館内の案内板に情報が出ませんが、ビビらずに来てくださいw

◆費用
会場利用料を参加者で割り勘します。
その他の費用は発生しません。

◆演奏する曲
こちらの譜面については、各自で購入の上、持参ください。スコアについては、当方で用意します。

その他、演奏したい曲を募集中です。

◆持ち物
・楽器
・譜面台(備え付けが5本しかないので、できるだけ持参ください)


当日の流れ
09:00 会場OPEN
    設営(椅子並べ)
    ※午前中に合奏はやりません。
      譜読み、アップ、基礎練・基礎合奏などなど
12:00 昼食
13:00 合奏開始
16:30 後片付け開始
17:00 完全撤収

※途中の入退室はご自由に。


◆注意事項とか
・演奏スキルは「楽譜がとりあえず読める」「楽器の音は最低限出せる」で十分です。響け!を見てうっかり楽器を買ってしまったり、久しぶりに吹奏楽再開したい人大歓迎!

・打楽器については、特段レンタルなどの手配はしていませんので、打楽器パートの方はお手数ですがご用意ください。
(一部、スネアドラム+バスドラムの簡易ドラムセットなど、運営側で保有している楽器もありますので、ご相談ください)

◆参加者のパート割り

参加を締め切りました


コメント
  1. 鍵あけに行きます。トロンボーンで参加予定です。
    tow-mas 2111日前 
  2. Fl.です!
    アキト 2111日前 
  3. @kita_uji_wind2 参加します!オーボエです
    しまじぱみゅぱみゅ 2111日前 
  4. 休日出勤でござる…
    Li-mαn 2111日前 
  5. 奇跡的に行けそうです。予定入らなければ行きます
    きぃくん 2110日前 
  6. 休出なくなったんで行けそうです。BbCl&EbClです。夜に用事があるためもしかしたら早退かも
    Li-mαn 2102日前 
  7. @kita_uji_wind2 興味あり!
    swinghorn@4/27ガモスイコン 2096日前 
  8. @kita_uji_wind2 興味あり!
    ふらんじ🍃 2084日前 
  9. @kita_uji_wind2 中の人にお声かけいただきましたので参加します!
    しょこら 2080日前 
ログインしてコメントする