201899[日] 11:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームアニソンカラオケDJ
9/9(日)ワンフロア貸切!アニソン・ボカロオフ会を開催します!! ※アニクラ布教活動イベント『あに活』を始動します♪#あに活 #こうきオフ

ANIMAD

[4910views]


詳細
どうも、こんにちは!

記録的な暑さを記録して夏を感じる季節になりました♪

そんな季節に当たりますが、9月にカラオケオフを主催したいかと思います(^^♪


当サークルでは、オフ会以外でも食べに行ったり、遊びに行ったりするほど、仲のいいメンバーが揃ってます♪


今回で17回目の開催になります(o^∀^o)ノ


今回のカラオケオフはアニソン、ボカロを中心にしたオフ会です♪


もちろん、それ以外のジャンルも歌えますので大丈夫です♪


また今回も様々な新しい企画を考えてますので、初参加の方もぜひお越しください☆



【一次会】

場所 カラオケ館 新橋本店
《お店様のご協力によりワンフロアの貸し切りが実現しました!》

日時 9月9日(日) 11時30分~18時30分 ※途中参加、途中退出okです!


料金 通常1500円(ワンドリンク料金込みです) 
・なお、サービスのワンドリンクはウーロン茶で統一します。
・ドリンクは大部屋にドリンクコーナーがあるのでそちらで追加の補充をお願いします。


《拡散、RT割引》

イベント参加表明+当イベントのRT等の拡散で100円割引サービス!


《早期表明割引》

開催一週間前(9/2の日曜日)までに参加表明された方は100円割引サービス!


もちろん割引サービスは併用可能です♪



お部屋ですが

○パーティルーム(ダンス・オタ芸推奨)・イベント企画部屋 (最大100人は入れます!)

○アニソン部屋

○ボカロ部屋

○アニソン・ボカロ部屋

○ノンジャンル部屋

○雑談・休憩・ゲーム部屋



などをご用意させていただいています♪
※参加人数により部屋の配分が上下いたしますのでご了承ください。

【 パーティルーム・イベント企画部屋】
ダンスやオタ芸などにも自由に広々と使えるお部屋となります。
今回はアニクライベントの主催者様のご協力を得まして、
DJ機器を使ってアニメソングを流すイベントを開催予定ですヾ(●´∇`●)ノ

☆☆☆イベント名☆☆☆

『あに活(アニクラ布教活動)』

アニソン・ボカロなどのA-POP全般+MAD動画(アニソン以外のネタ曲も含む)を映像付きで流して、音楽にあわせてダンスやオタ芸をする企画です(∩´∀`)∩
カラオケ以外の楽しみ方も体感出来る企画となっておりますので、ご興味がありましたらぜひ足を運んでみて下さい( ・∇・)ノ

※出演者随時募集中です!(4~5名)

出演ご希望の方はご連絡ください♪
(アニクラではなくオフ会でなにかみんなでやってみたい!という目的ですので機材トラブルを気にせずDJ練習発表お試しの場としてでもじゃんじゃん使ってください!!
★出演者は盛り上げる気分があれば自由に時間内で企画をして頂いて結構です!
例えばゲーム大会を時間内でやって頂いても良いので、パーティルーム責任者にお気軽にご相談ください!)


※詳細決まり次第随時更新していきます。

イベント企画タイム以外ではカラオケ部屋として開放致します。 

682621427396945.jpg
687763681220517.jpg
932253825646639.jpg
770150052069556.jpg
345107133537259.jpg
329908187575832.jpg
252765891215407.jpg
416019170072409.jpg







アニソン部屋】

みんな大好き、アニメのOP、EDやキャラソンなど歌えるお部屋になります!
非オタ民の前で歌えないような曲を思う存分歌ってください!

ボカロ部屋】

みんなが大好きなボカロがメインで歌えるお部屋です。
いつもたくさんの方でにぎわっています!

ノンジャンル部屋】

歌う曲は何でもOKなお部屋です。
毎回、JPOP・洋楽・V系など幅広く歌われています♪

アニソン・ボカロ部屋】

アニソンも、ボーカロイドの歌もそこまで幅広く知らないけど、どっちも歌いたい方
また、どっちもガッツリ歌いたい方にオススメのお部屋です♪

雑談・休憩・ゲーム部屋】

歌うのに疲れて一休みしたい方、単純にいろんな方とお話ししたい方がご利用されるお部屋になります。
こちらのオフ会の恒例となっていますが、ボードゲーム・テレビゲームも楽しめるようにご用意いたします♪
今回はニンテンドースイッチ・各種ボードゲームを持ち込む予定です♪



※部屋移動は自由です!お部屋を回っていろいろな楽しみ方をご満喫できればと思っています!
【二次会】
場所:居酒屋てけてけ新橋店

時間:19時30分~21時30分(2時間)

料金:2500円(料理8品+お酒飲み放題!)

定員:50名(保留の方は早めの表明をお願いします。保留表明をされても後で確定表明を優先いたしますのでご留意ください。)


二次会からの参加も受け付けてます!

※※※イベント中の注意事項※※※

・飲食物の持ち込みは禁止されています。飲み物のおかわりは大部屋にドリンクを置いてあるのでセルフサービスでお願いします。

・貴重品の管理はご自身でお願いします。盗難が発生した場合、こちら側は責任を負いかねますのでご協力お願いします。

・マルチ商法・ネットワークビジネス・宗教の勧誘・ナンパ行為など、他の方のご迷惑になる事は全て禁止です。発覚次第、幹事までにご一報下さい。迅速にご対応いたします。(なお、イベント終了後の迷惑行為が発覚次第、今後のご参加をお断りする場合がございます。)

・機材の破損、汚損などが発生した場合、加害者側に被害額分の請求をさせていただきます。

・カラオケ中の最低限のマナーは守りましょう。(合唱・合いの手の際に歌い手の了承を得る、曲入れの順番を守るetc)

・無断での撮影は禁止となります、写真や動画を取る際は相手方の許可を必ず取りましょう。

・参加費は途中参加・途中退出の場合も一律です。

・通路やロビー等で通行を妨げる行為はお止めください。

・異性に付きまとうような相手が嫌がる行為は禁止です。発覚次第、事実関係の確認をとった後、場合によっては参加をお断りさせていただきます。




○○○参加表明○○○

参加希望の方は下のテンプレを埋めて【イベントに参加する】をポチっとお願いします♪

【初参加ですか?】
【一次会の参加 】
【二次会の参加】
【コメント】 


皆様のご参加心よりお待ちしております♪

場所
カラオケ館新橋本店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (107人)
興味あり (16人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ANIMAD_ON 【初参加ですか?】 2回目です!【一次会の参加 】 します【二次会の参加】 しません【コメント】 よろしくお願いします!
    ともち 2034日前 
  2. @ANIMAD_ON 【初参加ですか?】 いいえ【一次会の参加 】 はい【二次会の参加】 はい【コメント】色々と宜しくお願いします
    LIFE 2033日前 
  3. @ANIMAD_ON 一次会、二次会ともに参加します。
    ヨッシー@折原です 2032日前 
  4. @ANIMAD_ON 不参加です。申し訳ありません。別の予定が入りましたので、今回は不参加にします。
    midori510 LINEスタンプ発売 2031日前 
  5. @ANIMAD_ON 不参加です。申し訳ないです。仕事が入ったのでキャンセルいたします。
    🍇Blueberry 2031日前 
  6. @ANIMAD_ON 参加します!
    えふよん@楽しいこと募集中 2031日前 
  7. 【初参加ですか?】 いいえ【一次会の参加 】 参加【二次会の参加】 参加【コメント】 よろしくお願いしまーす
    えび。 2031日前 
  8. @ANIMAD_ON 初参加ですか?】⚫ 【一次会の参加 】⚫ 【二次会の参加】 ⚫【コメント】初参加です!よろしくお願いします!
    市ヶ谷 優 2030日前 
  9. @ANIMAD_ON 【初参加ですか?】 2回目【一次会の参加 】します 【二次会の参加】 帰宅します!【コメント】2回目参加ですが、今からわくわくしてます!よろしくお願いします!
    にっしん 2029日前 
  10. @ANIMAD_ON 参加します!【初参加ですか?】 初参加です【一次会の参加 】 参加【二次会の参加】 不参加【コメント】 初参加です。萌系の深夜アニメが好きです。宜しくです
    遊び人レベル世界3位@ゆずソフトさん好き 2029日前 
  11. @ANIMAD_ON 【初参加ですか?】 はい\( ˙▿˙ )/【一次会の参加 】参加します( ˇωˇ )【二次会の参加】不参加【コメント】めちゃめちゃ楽しみです!
    .꒰ঌ Kくん ໒꒱.· 2028日前 
  12. @ANIMAD_ON 参加します!初参加ですか?違います、一次会参加ですか?⚪二次会参加ですか?×コメントよろしくお願いします
    アンティック 2028日前 
  13. @ANIMAD_ON 参加します!
    きのこ。Ⱄⱄ 2028日前 
  14. @ANIMAD_ON 参加します!
    hikari 2028日前 
  15. @ANIMAD_ON 参加します!
    マサ 2028日前 
  16. @ANIMAD_ON 参加します!
    hikari 2028日前 
  17. @ANIMAD_ON 参加します!【初参加ですか?】 初参加です【一次会の参加 】 ○【二次会の参加】 ✕【コメント】 当日表明かつ少ししかいられませんが、よろしくお願いします🙇
    豚広場 慶🐷カラオケ100点 12ヶ月連 2028日前 
  18. @ANIMAD_ON 参加します!【初参加ですか?】 初参加です【一次会の参加 】 ○【二次会の参加】 ✕【コメント】 15時ぐらいから参加させていただきます!よろしくお願いします!
    くらログ 2028日前 
  19. @ANIMAD_ON 返事遅れました。急な体調不良のため、不参加です。
    ガイスリッター 2028日前 
  20. @ANIMAD_ON 参加します!
    青山 2028日前 
ログインしてコメントする