日時未定

シンデレラ6thドームツアーでも法被で写真撮ろうぜw

yoshi

[626views]


詳細
こんにちこんばんわ。企画でだいぶ掛け持ちして疲労してます。yoshiです。シンデレラ6thドームツアーのアソビストア先行の当落が発表され、現地が決まった方もそうでない方もいると思います。そんな中ではありますが今回もいろいろな法被を集めて写真撮影をしようという企画を始動したいと思います。前回のデレ5th SSA公演ではツイプラからゲリラでの参加までたくさんの方に参加してもらえました。
★内容★
いろいろな法被の方を集めて写真を撮ろうです。
★参加資格★
シンデレラガールズの法被を持ってる方
★ゲリラ★
今回も会場でゲリラ的に声かけを行います。そこで声かけを手伝ってくれる方を募集します。
★ツイプラの参加方法★
撮影に参加の方は参加ボタン
声かけなどのお手伝いをしてくれる方は不参加ボタン
興味ある方は興味あり
でお願いします^_^
★注意事項★
たくさんの方が来られることが予想されます。場所を探しますが取る際は企画者含め企画委員に従ってください。
しゃべるのも大事ですがもっとうはさっと撮ってさっと解散です。撮り終わった後は形だけでもさっと退散お願いします。
★留意事項★
今回はドーム会場ですがナゴヤドームでは写真撮れないかもという情報もいただいています。もしかするとできない可能性や場所を変えての撮影になる可能性もありますので企画者のツイートにご注目お願いします。

最後に、、、今回は前回以上に法被を着てくる人がいると思いますので人数もそこそこな感じになると思います。がせっかくのドームツアーみんなで思い出を作るためにもぜひご参加お願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @yoshi04shiro 興味あり!
      月影P 2104日前 
    2. @yoshi04shiro 興味あり!
      キー坊 2104日前 
    3. @yoshi04shiro 興味あり!
      まにゅ 2104日前 
    4. @yoshi04shiro 興味あり!
      ひたらぎ 2104日前 
    5. @yoshi04shiro 興味あり!
      ARMADEA(アルマディア ) 2103日前 
    6. @yoshi04shiro 興味あり!
      ささやんP 2064日前 
    ログインしてコメントする