20181027[土] 12:30

佐藤大輔大サトー初参加歓迎
関西大サトー会

謎邪夢

[2973views]


詳細
東京で行われた大サトー学会が盛況だったので関西でもやろうよ、という勢いで建てたやつです。

・10/24更新

開催場所:梅田・中津/北梅田ビル
時間:12時半~18時(17時45分頃より撤収準備に入ります)
テーマ:複数巻刊行されている佐藤大輔作品(藤大輔・豪屋大介名義でも可)
定員:30名(発表者、聴衆併せて)

今更な話ですが、会の内容としては佐藤大輔氏の作品に対して各々が思った設定・考察を発表しあう会となります。普段Twitterで放流してるやつを纒めて話するイメージで良いかと思います。
各発表の後は質疑応答の時間も設けますので、紳士淑女の皆様の活発な意見のやり取りの場にしていただければと思います。
(アフターではオフ会も予定しております)
勿論発表を聞きに来た、という方でも大歓迎です。
前日まで一般参加者の方は募集しています。

こちらは総参加人数把握用のスレになります。
発表者での参加を希望される場合はコメントに(発表枠)又は分かるように明記ください。


○会場
https://www.instabase.jp/space/6933598855

上記となります。(会場自体は12時から確保しています)
上限人数30人です。費用は人数割りです。
(総費用税込み19,605円を人数割りです)
12時20分にビル前に集合いただき入場する形となります。
また、退場時に簡易掃除等行う必要があるため、17時40~45分頃より撤収作業に入ります。

館内施設と備品・施設での諸注意事項は上記URLにてご確認ください。

発表者枠は5枠となります。
一人頭45分程度+15分程度質問時間は取れるかと思います。
(人数次第で上下します)
再度となりますが、お題は「複数巻刊行されている佐藤大輔作品(藤大輔・豪屋大介名義でも可)
」です。

【発表者 10月13日時点】(敬称略)(確定)(発表順)
Zorotto BJ 「日本民主主義人民共和国の工業基盤成立に関する考察+食料基盤考察」

・かがやこうすけ「我らレイテに死せず/RSBCと十人の提督再び」+書き下ろし短編「神は舞い降りた」

・あわじまさき「史実の隙を突く~ゴジラ・コマンドを左フックにねじ込む方法~」


・nazo_jam「征途世界における海上自衛隊の目指す姿」

○発表者枠募集は10月12日(金)中までとなります。
発表者枠の募集は締め切りました。一般参加枠はまだまだ募集中です。

※ノートPC持参してご協力頂ける方を募集しています…
…複数人の方にご持参頂けることとなりました。誠にありがとうございます。
※参加人数があまりに少ない場合、中止する場合もあります。
○何人でも開催します(腹括る)

なにかご質問あればこちら又はTwitter上でリプください。


○アフターについて
会終了後に、梅田近辺でアフター(という名の晩ごはん会)を実施する予定です。
18:30開始となります。

参加される方は必ずアンケートにて参加の旨回答願います。
アフターについては10/21中にて一旦締め切ろうかと思います(要相談)
こちらの方は参加締め切りました。

お店抑えました。店の方は参加される方へDMします。

アンケート
終了後2次会(というか晩御飯でもご一緒に)、を行うつもりですが参加・不参加の回答をお願いします。料理希望等あればコメントにて。

場所
北梅田ビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 興味あり! 九州民ですが日付が合えば遠征します
    まいるど 2074日前 
  2. @nazo_jam 興味あり!今度こそ隅っこで大人しくしています。
    かがやこうすけ 2071日前 
  3. @nazo_jam NOTEPC持参で向かいます。45分か~ 新作がいいか、既存ネタか迷うところです
    乙orotto@次はコミケ! 2051日前 
  4. @nazo_jam 参加します!
    征途bot(非公式) 2051日前 
  5. @nazo_jam 興味あり!
    ハヤキ 2051日前 
  6. @nazo_jam 興味あり!
    三石作務 2042日前 
  7. @nazo_jam 発表者やります。第一回と第二回大サトー学会の発表内容を再演予定ですが、もう一捻りできないか考え中なので期待せずお待ちください。
    かがやこうすけ 2036日前 
  8. @nazo_jam 参加します! <大和/やまと>について『私的<やまと>研究の現状』としてだらだらとですが発表します。仕事があってもぶっちする(ぉぃ
    水上隆蘆 2028日前 
  9. @nazo_jam なんとかなりそうなので参加します。発表できるなら『史実の隙を突く〜ゴジラ・コマンドを左フックにねじ込む方法〜』みたいな征途湾岸本の途中経過にします。
    あわじまさき@新刊は夏 2028日前 
  10. @nazo_jam 興味あり!
    Wombat Mk2 改二 2026日前 
  11. @nazo_jam 参加します!
    SSMSG@COMIC1☆14く25a「 2020日前 
  12. @nazo_jam 興味あり!
    上原綾瀬(仮)@TAKI 2015日前 
  13. @nazo_jam 参加します! 終場間際になりそうですが、アフターメインでお願いします!
    征途希望妄想 2015日前 
  14. @nazo_jam 参加します!アフターも参加でお願いします。こういった場への参加は初でしてよろしくお引き回しのほどお願い申し上げます。
    三石作務 2015日前 
  15. @nazo_jam 不参加です。仕事の調整がつきませんでした…。しかしながら、関東よりも参加しやすいので、ぜひ次回は…!
    Wombat Mk2 改二 2014日前 
  16. @nazo_jam 興味あり!
    灰色の金魚 〈大サトー学会 九州大会は【 2014日前 
  17. @nazo_jam 仕事が入りましたので不参加です。乗り継ぎで行けるので関西開催はありがたいです。是非、次回は!
    灰色の金魚 〈大サトー学会 九州大会は【 2014日前 
  18. 不参加です。 私用が入ってしまったので申し訳ないですが不参加で次回開催があれば無理やり予定を会わせようと思います
    まいるど 2013日前 
  19. @nazo_jam 遅くなりました。正式な発表タイトル「我らレイテに死せず/RSBCと十人の提督再び」に加えて書き下ろし短編「神は舞い降りた」でお願いします。
    かがやこうすけ 2010日前 
  20. ギリギリですみません、参加します!
    上原綾瀬(仮)@TAKI 2008日前 
ログインしてコメントする