2018819[日]

的場梨沙アイドルマスターシンデレラガールズU149フラスタ企画どなたでも
【U149発売記念イベント】的場梨沙Pから第3芸能課のみんなへフラスタを贈りませんか?【フラスタ企画】

柚コロ🍐

[2212views]


詳細
皆様はじめまして。柚コロ@yuzucoro_coysと申します。

来る8/19(日)、都内某所にてアイドルマスターシンデレラガールズU149第3巻の発売記念イベントが開催されます。梨沙の大事な仲間たちである晴、ありす、千枝、薫の4人とプロデューサーの第3芸能課としての初ステージを、梨沙Pとして微力ながら応援したいと思い、この企画を立ち上げるに至りました。

以下詳細。

【贈呈するフラワースタンド】
梨沙のテーマカラーとして度々登場するオレンジとピンクの2色をベースにしたオーソドックスなフラワースタンドに、イラストと参加者一覧の2枚のパネルを掲出することを考えています。あくまで出演者のPからのフラスタが一番目立ってほしいという考えのもと、バルーン等を用いた装飾はあまり行わない予定です。

イメージラフ↓
493773913800893.jpg

【フラワースタンド委託業者】

【イラスト委託先】
おふ丼 鮎様 @hifu8181

【参加費】
一口 1,000円
※参加者数と制作費用によっては安くなる場合もあります(高くはなりません)。
※二口以上の参加も可能ですが、特に見返りはご用意できませんのでご了承ください。

【支払い方法】
Peatix

【参加締め切り】
8/12(日)23:59

【支払い締め切り】
8/15(水)23:59

未定もしくは予定となっている箇所、またフラスタのデザインに関しましては、随時更新致します。その際、「参加する」「興味あり」を選択している方にはお知らせ致しますので、もし参加を迷っている方がいれば「興味あり」を選択していただけますと幸いです。

梨沙Pの方、梨沙が大好きな方のご参加をお待ちしております。

場所
都内某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yuzucoro_coys 参加します!
      厨ニート 2102日前 
    2. @yuzucoro_coys 興味あり!
      緑地エリア 2102日前 
    3. @yuzucoro_coys 参加します!
      たっぷ🎒 2102日前 
    4. @yuzucoro_coys 興味あり!
      かいネコ 2102日前 
    5. @yuzucoro_coys 参加します!
      ジャナス 2100日前 
    6. @yuzucoro_coys 参加します!
      小枝くん 2095日前 
    7. @yuzucoro_coys 参加します!
      仮 2083日前 
    8. @yuzucoro_coys 参加します!
      かいネコ 2079日前 
    9. @yuzucoro_coys 参加します!
      花葛 2076日前 
    ログインしてコメントする