透輝(とうき)P

[1160views]


詳細
どうも!透輝です!

ぎゅっと放課後TVの枠を拡張して学校や仕事終わりに一息つけるような平日ライブの開催となります。
おかげさまで第五回目となります放課後らいぶですが今回は人気コンテンツからアイドルマスターの曲オンリーの非公式コンセプトライブとなります
知ってる方も知らない方もこれを機に是非楽しんでいただければと思います。
楽しい平日のひと時をお過ごしください。


スタッフ陣

店長 店長さん

司会 牛さん

企画・運営 透輝さん

受付サポート 美兎さん 

☆日時


8/15(水) 
ニコ生放送開始17:30
open18:00
start18:30

☆出演者紹介


・那智

うぃす!!那智です。
都内を中心にライブ活動行っております。
今回は大好きなアイマスのライブ!!全力でパフォーマンスするので、プロデューサーさん応援よろしくお願いします!!

681237001088991.jpg

・酢ぱん酸

初めまして、酢ぱん酸(さくぱんさん)と申します(*´◒`*)
普段は主にニコニコ動画の踊ってみたカテゴリにて活動しております。

デレマスの神谷奈緒ちゃんが好きで好きで大好きすぎて、アイマス楽曲の踊ってみたを始めてから約1年半。。。
初めてアイマス楽曲オンリーのイベントに出演させて頂きます!
動画にしていない曲も披露する予定です◎

皆さんに楽しんで頂けるよう精一杯頑張りますので、絶対絶対見に来て下さい!

855034793296708.jpg

・踊音アイリス
ライブに出るようになって1年経ちました!
2年目最初のステージですヽ( ・∀・)ノ
アイマスを知ってる人も知らない人も、パーティーのように楽しい放課後を一緒に過ごしましょう!

820591102401549.jpg

・コジP
全国を旅しながらライブ活動などもさせていただいてるコジPです!!
アニソンライブでアイマス曲もたくさん歌ってきましたが、
今回は演者さん全てがアイマスのオンリーライブ!!

最初で最後かもしれないこのイベントで
大好きなアイマスとともにいっぱいいっぱい楽しんじゃいましょう!!(●・▽・●)

688462259288119.jpg

・雑草
ってなわけで、ぎゅっと放課後ライブも5回目を迎えました!
5回連続出演、雑草です( ¨̮ )
こんなイベントでしか歌わない曲たくさん持ってきました!
プロデューサーさん、当日はプロデュースよろしくお願いします!!!

94407727618447.jpg

蒼平愁
蒼平愁です! 今回はアイマスオンリーライブということで自分が好きな曲を各事務所から用意しました!お楽しみに!

420189796565149.jpg

うさみく。

都内を中心にライブ活動をしてます🐰୨୧˙˳⋆

はじめて大好きなアイマス曲オンリーライブ!に出させていただけるということで!なかなか披露しない楽曲をやる予定です🙂☝️

プロデューサーの皆さんも!そうでない方もぜひお待ちしておりますっ✨

487321053946516.jpg

(各敬称略)
他、続々追加いたします。

☆お代

¥500(1Dのみ)



※注意事項
・ナンパ行為はイベント内ではご遠慮ください。
・未成年でも参加できます。入場者全員のID
チェックがあるので身分証をご用意ください。
・飲食店なので飲食物の持ち込みは禁止です。
出演者への差し入れはイベント終了後の交流の時間に直接渡してください。
また、お客さまに対し、頒布物(フライヤーなど)ある場合、イベント終了後に出口にテーブルを配置するのでそちらに置いてください。
・コスプレをされる方の入場時間は出演者の入場時間と同じ時間になります。控え室は譲り合ってご使用ください。コスプレのまま外には出ず、イベント終了後にそのまま移動する際は上に何か羽織るなどなるべくコスプレとわからない形での移動をお願いします。



場所
新大久保エンタメカフェ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする