2018825[土] 00:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKUNI札幌対戦会B鉄鋼
【札幌 8/25開催】第13回 札幌 UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]家庭用対戦会

札幌UNI界隈情報

[625views]


詳細
家庭用が発売して1年くらいたったゲーム「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]」
8/25に対戦会を開催させていただく運びとなりました。やったね。
13回目と1年以上このイベント続きましたのも、ひとえに皆様のご愛顧がどうとか。
参加者さん&レタスさんありがたや…って感じです。

目算のイベント参加人数を把握したいので、
下記イベント内容を見て予定が噛み合ったり、興味があったりしたら、
[参加]や[興味あり]を最速で擦っていきましょう!
10人以上ならお店を貸し切りしてのイベントを開催。
10人以下でも奥のボックス席とカウンター席1台を使って開催可能です。
レタスさんありがたや…。
参加人数が多い方が楽しい事この上ないので、随時参加者募集中です

参加者が多かったらプチ大会とかしてみたいですね。
今日びのところの最強(ローカル)を決めましょう。

以下。イベント内容です。
【イベント内容
◆日程
 8月25日(土曜日)
時間
 12:00~18:00
◆会場
  店名:GAMERSBAR lettuce702
  住所:札幌市 中央区南6条西3丁目第8桂和ビル4階
◆参加費
 以下料金でイベント時間いっぱいまで遊べます
 ・アルコール飲み放題 :3000円 (1時間以内なら1500円)
 ・ソフトドリンク飲み放題:2500円 (1時間以内なら1000円)
 >食物持ち込み自由(節度は守りましょう)
◆参加定員
 15名~20名
◆UNI
最大6セット可能
 -カウンター席4セット:対戦台
 -奥ボックス席2セット:練習台 といった感じで、
 ガチ対戦したい人と ゆるーく練習したい人 との住み分けしたいと思ってます。
・対戦台では、今回は時間毎に対戦相手を入れ替えするスタイルをとりたいと思います
 たくさんの人と対戦/交流して、圧倒的成長↑していきましょう。
練習台ではUNIをまったく触ったことない人へのレクチャーもあったりします
 初めてでも安心。
◆その他
 ・PS4は足りているのですが、UNIstのソフトが足りません…。
  UNIst家庭用を貸与していただける方いましたら、4名ほど絶賛募集中です。
以上。イベント内容でした。
(不明点等ありましたら「札幌UNI界隈情報」のアカウントにDM投げると回答が来ると思います。)

対戦会をきっかけにUNIをはじめてみたり、
ゲームの知識を交換しあったり、
参加者同士で交友を深めたりと、
いろんなきっかけになればいいなと思っております。

日程噛み合いそうで興味ある方はすぐさま参加擦りましょう。
UNI未経験者でも参加大歓迎です
みんなで楽しくススキノナイトインバース。

ススキノの果て――。 やがて来る限。

場所
北海道 札幌市 中央区南6条西3丁目第8桂和ビル4階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする