2018916[日] 10:00

コスプレイベントコスプレカメラマン人数限定
導なき乙女へ ~in古民家撮影会~

導なき乙女へ☯️

[1565views]


詳細
古民家in撮影会(プロジェクター撮影あり)

157年の日本の伝統を感じる立派な古民家でコスプレ撮影!!

湯沢市にある石秀庵でコスプレ撮影会開催しちゃいます!!
畳の部屋縁側障子のある飾り棚、なんと現在も使っている囲炉裏まで!!
そして”蔵シアター”の大スクリーンでプロジェクター撮影もできちゃう!!


開催日時
2018年9月16日(日)
受付開始 10:00~

受付人数
コスプレイヤー参加
30人限定
カメラマン参加
10人限定
※申込みはココで「参加する」を選んでください。または導なき乙女へTwitter(@shirubeotome)までリプorDM!
 コスプレ・カメラどちらも先着順となります!どちらの参加なのか、何人なのかコメントしてください。
 プロジェクター撮影も予約にて順番制となります。こちらはツイッターまたはメール(shirubeotome@gmail.com)まで連絡ください。


受付料金
・2,000円
飲食可能!(飲食物の販売はしておりません。

駐車場
石秀庵さんより400m(徒歩4分)程離れた
「旧小野小学校」駐車場へお車お停めください
旧小野小学校(←google map)
428760840485295.jpg

石秀庵について
古民家ですので室内では蛍光灯の光量があまり強く届かないことがあります。
ストロボ等お持ちの方はお手数ですがお持ちいただくことをお勧めいたします。

●建物の外●
578574430558719.jpg

534383889901555.jpg

●建物の中●
148069028734580.jpg

175323807759448.jpg

●蔵の中(都度許可が必要だが小物使用可)●
107384088900379.jpg

117684490985204.jpg

●庭●
291765368283493.jpg
 ↓↓庭に小さな鳥居があります
666415278098282.jpg

●プロジェクター撮影例●
 ※背景は明るく発色がしっかりしているものをおススメします
32184479033234.jpg



曲リクエスト
ツイッターハッシュタグ#導乙女または
ツイッターアカウント @shirubeotome へリプライ!
匿名希望者リクエストボックスへ!

利用規約
(”美味しいご飯”さんの規約とは異なる部分もあります。ご一読ください。)
コスプレに関して
・更衣室があまり広くないため、人数制限を行うことがあります。
・男性更衣室は途中の階段が大変狭く、急になっております。予めご了承ください。
更衣・メイクは必ず更衣室でお願い致します。スプレー類(ハードスプレー、ヘアカラースプレーなど)は更衣室でも使用は禁止です。
・会場内でのウィッグのカットは禁止です。予めご用意してからご参加ください。
・ヘアドライヤー、ヘアアイロン等の充電式を含む熱を発生させる電化製品の使用は禁止です。また、会場の電源を使用してバッテリー等の充電をする行為も禁止です。
・場内並びにイベント開催施設内を汚す恐れのある物の使用はご遠慮ください。(カラースプレー・血糊等の他参加者様や会場に付着する恐れのある物の使用は禁止です。)
・コスプレをしたままでの来場・退場はご遠慮ください。
・刀剣類・火薬等の危険性のある物品の持ち込みは禁止とさせていただきます。(模造刀は可)
・撮影用の小道具・長物類などの持ち込みは可能ですが、1.5Mまでとなり、周りの参加者様への安全・迷惑に十分配慮した上、ご使用ください。
・他の参加者や、会場に迷惑がかかる行為が目に余る場合は退場していただきます。また、会場の器物を破損した場合は当事者に弁償していただきます。
・過度な演出や絡み等、公序良俗に反する行為および撮影は禁止です。(公序良俗に反する撮影・行為を見かけられました方は警備員もしくはスタッフまでご報告下さい。)
・警察官、消防士自衛官、実在の軍服、警備員の制服、及び公序良俗に反するコスチュームは禁止とさせていただきます。
・過度に露出度の高い衣装や、下着、または下着を彷彿させる衣装、他者が卑猥と感じる可能性のあるものはご遠慮ください。
・水着に関しては、基本的には問題ありませんが、施設建物内のみとさせていただきます。場合によりスタッフの判断にてお着替え・羽織物をしてくただく場合がございます。
・スタッフにより問題があると判断した衣装に関しては、上記に関わらずお着替え・羽織物等をしていただく場合がございます。

撮影に関して
・撮影可能区域以外での撮影を禁止します。
・長時間にわたる撮影場所の占有はご遠慮下さい。
・木や不安定な建造物、その他足をかけてはいけないものに登る行為は禁止です。
・レフ板は他のお客様の邪魔にならない程度の小さなものは可能です。(最大100センチ)
・三脚、脚立は混雑時他のお客様のご迷惑にならないよう十分ご注意ください。また、畳等傷つけないよう対策をお願いいたします。
・写真撮影は被写体・撮影者側の方の、双方の合意の上で行ってください。くれぐれも無断(合意無し)での撮影はなさらないでください。
・webやSNS等への写真掲載・雑誌への投稿などは、必ず被写体の方の許可を得てください。
・ビデオ撮影、デジタルカメラや携帯電話での動画撮影は禁止です。
・被写体になる方の承諾の無い撮影及び、無理なポーズ等の強要・迷惑となる行為は禁止とさせて頂きます。
・更衣室での撮影は、いかなる場合でも禁止です。
・イベント後の撮影及び画像データについての個人間のトラブルにつきまして、当イベントは一切の責任を負いかねます。

その他注意事項
・開催予定のイベントにつきましては、会場に直接問い合わせしないでください。問い合わせされても会場側からの返事は一切出来ません。
・貴重品の管理には十分ご注意ください。
・貴重品は個人の責任で管理してください。なお、事故、盗難、紛失に関しては、いかなる場合においても主催側・及び会場側は一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。
・喫煙は指定場所のみにてお願い致します。
・会場内を走り回る行為、大声で騒ぎ立てる行為など、周りの参加者に著しい迷惑を及ぼす行為はおやめください。
・しつこいナンパ ・ 無断撮影 ・ チカン行為などの被害を受けた方・目撃された方は、スタッフまたは本部までご連絡ください。
・アニメ映像等のスクリーンを撮影した画像・映像はweb・SNS等へのアップは映像権利の問題となることもございますことをご注意・ご認識ください。
・食物感染症を懸念される方はそれぞれ販売店へご連絡・ご確認ください。店内での飲食物販売はいたしておりませんので一切責任を負いません。
・ゴミ等は各自でお持ち帰りください。
・怪我や負傷、体調不良などありました場合はスタッフまでお申し出ください。ただし、原則として応急処置以上の対応は取れません。緊急非常時には救急車などの手配をしますが、その際の諸経費は負傷、体調不良を引き起こした当事者の負担となります。
・忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後の2週間後に処分いたします。心当たりのある方はお早めにご連絡下さい。
・人災や災害によりイベントが中断もしくは中止となった場合や、スタッフの指示により退場になった場合は、払い戻し等は行えません。
・他、当イベントスタッフ判断により違反禁止とみなした行為は行為にいたる理由の内容問わず禁止になります。
・以上の決まりを守られない場合は、スタッフの判断により退場もしくは公的機関などへの通報をいたします。

イベントへのご参加は以上の規約に同意したものと判断し対応させて頂きます。
快適な環境を提供するよう努力致しておりますが、至らない点がありますこと、ご理解とご協力宜しくお願いします。

場所
(石秀庵)秋田県湯沢市桑崎中泊10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shirubeotome コスで参加します!
      コトネ 2064日前 
    2. @shirubeotome コスプレで参加します。
      圭は色々やりたい(・д・) 2063日前 
    3. @shirubeotome コスプレで参加します!
      のら 2047日前 
    4. @shirubeotome コスで参加しますっ!
      moruto@16日古民家まんば 2047日前 
    5. @shirubeotome カメラで参加します!
      小豊 2043日前 
    ログインしてコメントする