2018825[土] 20:30

知り合い限定
アニサマ2日目SUKIYAKI打ち上げ

麺麻

[784views]


詳細
お疲れ様です。麺麻です。
私の推すところの麻倉ももさん(というかTrySail)、大橋彩香さん、高橋未奈美さん…(というかウマ娘)、笠間淳さん(というかSideM)が揃うアニサマ2日目終了後に、ご希望がありましたすき焼き打ち上げを敢行したいと思います。身内(の知り合いまで?)のみとなりますが、是非是非、奮ってご参加くださいませ。

確実な予約のため7月末かある程度メンバーが定まったら締め切ります。

ご希望があれば二次会オタクカラオケも企画します。

追記(7/20)
二次会、オタクオールカラオケ大会開催します。
SUKIYAKI終了後、大宮駅周辺のカラオケ店を予約したいと思います!
予約のため、参加希望者は7月末までにアンケートにて参加表明お願いします!!!

追記(7/24)
すき焼き、カラオケの予定しているコースですが、以下のようになります。
後出しで申し訳ございません😢

すき焼き 但馬屋コース 2,480円(税抜き)
(+アルコール飲み放題 1,480円)

カラオケ 歌広場 大宮駅西口前店(24時スタート予定)
フリータイム(ソフトドリンクバー付き) 1,980円

すき焼きですが、飲み放題付けるなら全員同じにしないといけないため、再びアンケートを行おうと思います。
なるべく早め、8/4までにご回答お願いします。

追記(8/5)
アンケートの結果、すき焼き会に飲み放題は付けないことにしました😌
既に上記の内容でお店に予約済みなので、当日はライブ終了後に直接お店へ向かってください。閉店23時(L.O22時半)なので、なるべくスムーズに移動してくれると非常に助かります🙇
カラオケはまだお店に予約を取ってる途中の段階ですが、すき焼き会と同じメンバーでそのまま行きたいと思います!無礼講で楽しみましょう🤘
確定したら参加者一斉DM送信でご連絡します。

場所
但馬屋 さいたま新都心コクーン店(予定)
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sea_BBB 参加します!
        はいくら 2104日前 
      2. @sea_BBB 🤘
        とりっく 2104日前 
      3. @sea_BBB 行くぜダチ公
        わふたー 2104日前 
      4. 盛り上げて行こうな🤘
        麺麻 2104日前 
      5. @sea_BBB ハピネスピース🤘
        すいま 2104日前 
      6. @sea_BBB 参加します!
        ハカセ 2101日前 
      ログインしてコメントする