マッツ🎶駅まほやろうよ

[1205views]


詳細
はじめまして。マッツといいます。

「moo学園卓上遊戯倶楽部」というTRPGサークルをやっているのですが、月に2回ほどしか開催できない(場所が遠い⇒東京都中央区 のと、サークルメンバーの時間がなかなか合わない)のと、もっと家の近くで気軽にセッションがしたいという思いから、募集をかけてみました。

今回、7月20日にソードワールド2.5が発売されるのですが、なかなか遊ぶタイミングが合わない。
ならば、旬のうちに自分で開いてみよう。幸い、家の近くの公民館も取れたし。

ということで、突発的に募集をかけてみることにしました。

日時:2018年7月29日(日) 12:30~20:30
場所:神奈川県秦野市 西公民館(小田急線渋沢駅 徒歩10分)

<遊ぶゲーム>
ソードワールド2.5

募集人数:4~5人
参加費:200円

募集締め切り  2018年7月20日(金) 22:59


TRPG初心者大歓迎です。
TRPGってよく分からないけど、ちょっとやってみたいな的なのもOK。

ルルブはなくても大丈夫(がんばってサマリーを用意したいと思います)。
もちろん、TRPGをがっつりやっている方も歓迎します。

秦野在住で、ふだんなかなか近場でセッションができないという方もぜひ。
共に秦野でTRPGを盛り上げませんか。
もちろん、秦野市外に住んでいる方もウェルカムです。

とにかく、少しでも興味を持たれたら参加してみませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

<今後の予定>
未定。好評だったら、次があるかも。

場所
秦野市西公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員6人)
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @PsychicMatz 興味あり!休日が確定したら連絡させて頂きます!
    MOPPY 2083日前 
  2. MOPPYさん、興味ありありがとうございます。今度こそ「ソードワールド」いっしょに遊びたいです。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2083日前 
  3. @PsychicMatz まだまた集まっておられないようですが先んじます。同じ小田急ユーザーで興味がありましたので、予定確保してきました!卓立ちましたらよろしくお願いします!
    K_imu 2082日前 
  4. K_imuさん、参加表明ありがとうございます。昨日から、突発に募集をはじめたので、これから集まるんじゃないかなぁと楽観的に考えています。立卓したら、よろしくお願いいたします。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2082日前 
  5. @PsychicMatz 予定ありです。遊びたいのにー。
    猪名川かっぱ 2082日前 
  6. @PsychicMatz 初参加、TRPG自体初心者です。参加させてください。連れが1名おります。
    ぽん。 2082日前 
  7. ぽんさん、初めまして。TRPG初めてということで、初めてのTRPGに当方を選んでいただき本当にありがとうございます。楽しいセッションになるよう、最大限努めます。よろしくお願いいたします。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2082日前 
  8. 最低ラインの3名が集まりました。後2名募集します。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2082日前 
  9. 開催は確定しました。どなたか後1~2名、旬のソード2.5で遊びませんか?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2081日前 
  10. TRPG初心者体験OK、ルールブックなしOKです。この夏TRPG始めませんか?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2081日前 
  11. @PsychicMatz 興味あり!
    オルト 2081日前 
  12. @PsychicMatz お休みとれましたー☆参加致します!
    MOPPY 2081日前 
  13. MOPPYさん、参加ありがとうございます。楽しく遊びましょう。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2081日前 
  14. 突発的な募集にも関わらず、4人集まりました。パーティーバランスを考えると、後1名いたほうが柔軟に動けるかなと思います。TRPG初めての方もいるし。どなたか、後1名いっしょに遊びませんか?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2079日前 
  15. @PsychicMatz 参加します!2.5購入予定なので参加したいです~~
    ゴーゴ 2079日前 
  16. ゴさん、連日の参加ありがとうございます。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2079日前 
  17. 埋まった……。シナリオ作るか……。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2079日前 
  18. @PsychicMatz 定員達してた…無念雨の日に参加出来そうならお邪魔します
    せりや 2073日前 
  19. @seri6860020>定員達してた…無念雨の日に参加出来そうならお邪魔します夜が心配ですが、今日の六門に来ませんか?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2071日前 
ログインしてコメントする