2018825[土] 20:00

オフ会DIVAエディターオフマジカルミライ初参加歓迎予定変更
DIVAエディター系オフ・マジミラ★Attract('18,West)

mistieue

[916views]


詳細
マジカルミライがボクらのOsakaに帰ってきた!(≧▽≦)
なので、今年もDIVAエディター系オフを開催したいとおもいます。

CS(エディット)プレイヤーの方、元エディターさん、
エディターさんのお友達さんもお気軽に、お誘いあわせでお越しくださいね。

参考: 昨年のオフトピ (最終参加者11名)

・7/15時点で未決定の内容が多いため、随時更新あるいは変更をしていきます。
 お手数ですが、各自で本トピの更新チェックをお願いします。

(8/24更新)
・あった方がよい物に、PS Vita+DIVA F2ndを追加致しました。
・人数確定につき、募集を締め切りました。

(8/21更新)
・集合場所と時間を記載いたしました。

(8/18更新)
・人数の仮確定は、23日の19時とさせて頂きます。

(8/15更新)
・お店の予約をおこないました。予約の都合上、集合・開始時間が早くなっています!
 下記タイムテーブルの再確認をお願い致します。
 予約人数確定の締め切りについては、お店からの返答待ちです。

・主催が夜公演のため、開始時間が遅いです。
・最少開催人数(8/11時点で4名)を設定いたします。
 → (8/15更新)クリアしたので開催確定します!
・昨年の実績を考慮し、コースは設定しない予定です。
 → (8/15更新)約2,500円のコースにさせて頂いています。こちら をご確認ください。

☆★☆★☆★
 
日程・タイムテーブル (8/15更新)
・2017.08.25(土)
 19:50 集合
 20:00 入店→開始(乾杯)
 22:10 解散

開催場所 (8/15更新)
京ちゃばな 梅田OS店
 (梅田ナムコのB1Fです!)

集合場所・時間 (8/21更新)
・19:50 梅田OSビル 地下アトリウム
 リンク先マップの「J-4」地点です。NORTH MALL2突き当りの"がんこ"看板が目印。
 他ビルのアトリウムとお間違えのないようご注意ください。
 859929771502353.jpg

・夜公演終了時の人の流れが予測できない事および、予約の都合上開始時間が早まっている事から、インテックスでの集合については実施しません。
当日夜公演の方は把握しておきたいので、主催に個別に連絡お願いします。

参加資格
・18歳以上であること。高校生ではないこと。
(未成年の方は把握しておきたいので、個別に連絡をお願いします。)
・当日のマジカルミライへの参加/不参加は問いません。
(近隣の方・企画展のみの方もお気軽に♪)

参加費 (8/15更新)
・お店の飲食代のみ。想定金額は後日記載
 2,480円+ドリンク代 (飲み放題つけてません)

あった方がよいもの (8/24更新)
・名刺
・PS Vita+DIVA F2nd (即興で何か出来るかも…♪)
・みんなと楽しむココロ!(^O^)/♪

注意事項 (8/15追記)
・未成年者の飲酒喫煙、およびこれらの強制はご遠慮ください。
・貴重品の紛失等、トラブルについては主催では責任を取れないのでご了承ください。
・喧嘩やナンパなどの迷惑行為を行った場合は退場して頂きます。
・2日目に公演を控えている方も居るため、ライブのネタバレは程々でお願いします。
・写真の扱い、個人情報の扱いには注意してください。
 軽い気持ちで流出、ダメ、ゼッタイ。
・二次会はラウンドワン6FでのDIVAACを予定していますが、
 各自の終電にはくれぐれもご注意ください。無理をせず見送るのも勇気です。

☆★☆★☆★

twitterのアノ人たちと、みんなでワイワイ\(^O^)/しよっ

質問等ありましたら、主催( @mistieue )までtwitterにてご連絡をお願いいたします。

場所
梅田OSビル
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mistieue 酒クズがアップをはじめました。_(:3」 ∠)_
      バルカー@ネル民 2105日前 
    2. @mistieue 参加します!終電調べ中w
      あまさく@マジミラ幕張全日参加 2097日前 
    3. @mistieue 表明が遅くなりましたが参加します!
      フォルト 2078日前 
    4. @mistieue 参加します!
      るこ@ちっちゃいと 2069日前 
    5. @mistieue 参加します!
      漣※Sazanamy 2067日前 
    ログインしてコメントする