201898[土] 終日

SS3Aデレステモバマス関裕美会沢 紗弥誕生日寄せ書き初参加歓迎途中参加OKイラスト可能コメントのみも大歓迎
9月9日にお誕生日を迎える関裕美ちゃん役の会沢 紗弥さんに寄せ書きを贈りませんか?

水菜❁通販してるよ

[1948views]


詳細
はじめまして、見ていただいてありがとうございます!

きたる9月9日はSS3A2日目であり、関裕美ちゃん役会沢 紗弥さんのお誕生日です。

そこで、有志でスクラップブックに寄せ書きをして贈ろうかと考えております!
  また、今回事前に現地に参加出来ない関ちゃんPや会沢 紗弥さんファンもいるだろうと考えまして、サイズをきめて私宛に郵送で送るか、代筆でいいのであればDMでメッセージを送っていただければ参加可能としたいと思います!
メッセージだけもイラストも大歓迎です!スクラップブックを綺麗に飾り付けましょう!
奮ってご参加いただけると嬉しいです!

協力者しんPさん@sinp-imas

※企画者(水菜/しま)は初日しかチケット取れませんでした。
そこでしんPさんが協力してくださって、この企画ははじまりました。
9/8は私が受け付けます、9/9の受付とプレゼントボックスへの投函をしんPさんがしてくださいます!
みなさん仲良くやりましょうね!
そしてライブのあとはしんPさん主催の打ち上げもあるのでそちらもどうぞ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

〇募集
関ちゃんP、会沢 紗弥さんのファンの方
特別問いませんが関ちゃん、さーやんを祝いたい方!
@mamizunanaをフォローしてください!

〇期日、締め切り
現地で書く人→9/8~9/9
締切はプレゼントボックスに投函するまで!ギリギリまで様子を見ますが、間に合わない場合申し訳ありません…
郵送の方→8月いっぱい
現地よりだいぶ早くなってしまいますがご了承ください。
代筆の方→9/8まで
すみません…企画立てたのに、企画者初日しかチケット取れませんでした…。

ツイプラは随時うけつけますが、持っていくメッセージカードの数など参考にしたいため、絶対参加したいという方は8月いっぱい迄に参加ボタン押してください!


〇郵送でのサイズ
幅91×高さ51の名刺サイズを最大に、文字やイラストが読める範囲でしたら小さく切って頂いてもかまいません
ただ、郵送なので郵送時の破損などないように固定して郵送していただく必要があるかも知れません。
お手数お掛けしますがご了承ください。
(追記)今回はメッセージカードを横にして使いますので、市販のメッセージカードお好きなものお使いいただいてかまいません。
ですが横長で使いますので縦には描かないようにお気をつけください。
〇郵送での個人情報の扱いにつきまして
今回メッセージカードの郵送にのみ使います。
イベント終了後破棄いたします。

○データを送ってこちらでプリントしてはります!!
郵送もOKならデータもいけますよね!!(最近気づきました)
こちらも名刺サイズでコメントをpngかjpegでメールで送って頂ければ、名刺サイズに印刷してアルバムに貼ります!!
こちらもしめきりは8月いっぱいにします。
いろいろ考えて出てきた案なのでもし変なところありましたらばんばん意見ください

〇代筆の方
念の為ですが、代筆も名刺サイズに入る範囲でおねがいします!
できる限り情熱は伝えますので!

〇当日
前橋初めて行くため分からずうろちょろしているかもしれません…なので、@mamizunanaフォローしていただけると助かります。
筆記用具は大体持参しますのでふらりと当日、ツイプラみてないけど参加も可能です(目安にしたいので参加ボタンぜひ押してください!)
なるべく早くから場所をきめて待機できるようにしますのでよろしくお願いします。
9日はしんPさんがいますので、よろしくお願いします。

〇スクラップブックの冊数など
現在二冊持参しようかなと考えております
使用するメッセージカードがアルバム1ページに二枚貼れる感じです。
増やすのはその都度考えていきますのでよろしくおねがいいたします!!
あと「自分はこのメッセージカードがいい!!」という方いたら持ってきてくれてかまいません、むしろ大歓迎です。

○アルバムの遊び紙にイラストはりたいなあと考えております。
アルバムのサイズが6センチ×6センチの正方形で、イラストは5センチ×5センチを考えています。
もし描いてもいいよーというすばらしい方いらっしゃいましたら、気軽にリプ下さい…!!

○当日持参
イラスト描きたい方などいましたら、事前に市販のメッセージカードに描いてきて当日渡していただければ対応いたします。
よろしくおねがいします。

−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(7/28追記)
参加されるかたありがとうございます!!見て興味もったかたもありがとうございます。
もし今後参加したいなと思う方がいらっしゃいましたら、
「参加します」のあとに当日か代筆かデータか、など書いて頂けると大変助かります。
よろしくおねがいいたします🙇


…と、今のところ分かっていることは書きました。
後日追記があると思われます。
では、よろしくお願いします!
   個人的にこういうのするのすごく緊張するため至らないところありましたら申し訳ございません…、他にも同じような企画がありましたら、一緒にさーやんちゃんをお祝いしましょうね!


場所
グリーンドーム前橋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @mamizunana 興味あり!
      チリ@デレ愛知両日 2104日前 
    2. @mamizunana 興味あり!
      トゥルントゥルン 2100日前 
    3. @mamizunana 参加させていただきます!
      🦌🌹ダヰバあむあむ......🍴💭 2099日前 
    4. @mamizunana データになってしまいますが参加させていただきます!
      ヨシ 2091日前 
    5. @mamizunana 参加します!
      四堂🥘🌕🥛 2087日前 
    6. @mamizunana 参加します!
      taketama 2081日前 
    7. @mamizunana 参加します!当日現地組ですがデータで送る予定です!
      DEV 2076日前 
    8. @mamizunana 参加します!
      あゆ 2072日前 
    9. @mamizunana データになってしまいますが、参加します!
      モアイ 2069日前 
    10. @mamizunana 参加します!
      neon:⚔〼 2068日前 
    11. 参加させていただきます、当日を予定しております。
      ゆとりオブプリズム 2067日前 
    12. @mamizunana 参加表明がギリギリになってしまってすみません、当日参加いたします!
      にっ 2066日前 
    13. @mamizunana 参加します!
      やつまた 2066日前 
    14. @mamizunana 9/8現地にて参加いたします!
      紺太 2066日前 
    15. @mamizunana 当日参加させていただきます!
      ローランP@アイマスと野球と競馬 2066日前 
    16. @mamizunana 9/9に現地で参加させていただきます、よろしくお願いします!
      未柑 2065日前 
    17. @mamizunana 8日現地で参加します!
      ゆいち 2061日前 
    18. @mamizunana 当日ギリギリになってしまい申し訳ありません。9/8の現地でメッセージカードをお渡しできればと思います。よろしくお願い致します。
      とりで🅿︎ 2058日前 
    19. @mamizunana 参加します!
      kakao⑧(⑤💧💧) 2058日前 
    20. @mamizunana 参加します!今更の代筆は可能でしょうか?
      しましま@名古屋2日目参戦 2058日前 
    ログインしてコメントする