20181020[土] 終日

途中参加OK初参加歓迎酒飲むボードゲーム遊び天パ
【泥酔】一通聖誕祭【してみたい】

一通@裏垢女子

[1007views]


詳細
お疲れ様です。皆のアイドル一通ちゃんです。
えーこの度はですね、ちょっと僕の誕生日(天パの日)に
かこつけて浴びるように飲んだり騒いだり遊んだりしたいと
思いまして。もしかしたら企画すればいっぱい来るんじゃね?
どや??オフ会0人にはならねんじゃね?ってなかんじです。

細かい詳細はまあ日付近くなったら改めて書きますが
新宿近辺の秘密基地のようなとこを借りてボドゲしたり飲んだり
人狼したり平成最後の10月に想いを馳せたりしたいな、と。
土曜昼間から日曜昼間ぐらいまでは場所を抑えようと思ってるので
どのタイミングで参加して帰っても構わないっす。
参加条件は
僕が泥酔しても許せそうな人(許せるとは言ってない)
僕を祝ってもいいかな?と思ってる人(祝うとは言ってない)
とりあえず楽しめる人(楽しめると言いました)
ってな感じです。
場所代はフルでいても最大三千円ぐらいかと思います。
あ、いやそんなプレゼントだなんてありがとうございます。
また今度詳しく書きます

詳細
日にち
10月20日から
集合時間
11時45分に新宿近辺の駅に集合(参加者の方のみ集合場所は伝えます)
持ち物
特にはありませんが飲み物等は各自で持ってくるといいかもです。酒はある程度買うと思うので呑む人で清算しようかと思ってます。
またご飯は僕がつくったり誰かが作ってくれるかと思います。
ボドゲとか持ってきたら多分できます。24時間もあるんで。

やること
基本的には人狼やボドゲ中心だと思います。人数によってはやることも変わりますが面白ければいいのです。僕は酔います。いいですか?酔います。
あと飯食おうぜ飯、おいしいのつくるよ!!!

なんかほぼ遊ぼうぜ!友達つくろうぜ!って感じの企画なので祝うってよりも遊びに来て僕の友達を知って仲良くしてくれって感じだから気軽に来てね!


すみません料金貼り忘れてました

12時~24時
1500円
24時~24時
1500円(昼からいる場合は1000円になります)
別途飲食代等雑費がかかると思われます。

場所
新宿近辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. おたおめしゅゆー! @teihen_tai
      リリエンス/がおん(晁直垢) 2112日前 
    2. @teihen_tai 興味あり!
      NJ 2112日前 
    3. @teihen_tai 興味あり!ちなみに僕は10月14日が誕生日です!
      藤吉(とうきち)@ 2111日前 
    4. @teihen_tai 参加します!なんかボドゲ持って行きます
      NJ 2032日前 
    5. @teihen_tai 現役JKで良ければ行きます〜
      來華@鎖国ギャル 2031日前 
    6. @teihen_tai 参加します!
      らきなお 2018日前 
    ログインしてコメントする