2018129[日]

卯月神楽生誕祭2018拡張少女系トライナリー
【12/9(日)】神楽の誕生日をお祝いする会しませんか?【12/5詳細追記②】

レッド@yk800

[1196views]


詳細
 まだなーーーーーんも決まってないですが12月9日の日曜日、神楽ちゃんのお誕生日にお祝いする会を開こうかなーと思ってます。ただ食って飲んでだけでもなんなのでボドゲとかで遊ぶのもいいかなとか思ってますが完全に未定。また詳細決まり次第追記・告知します。
祝え祝え!

【8/20追記】
 ざっくりとした方向性ですが、今回のコンセプトは「手作りのお誕生日会」で行こうと思います! 貸しスペースで飾り付けしたり、ボード作ったり、クラッカー持ち寄ったり、鼻眼鏡かけたり(?)、たのしく馬鹿騒ぎできたらいいな〜と考えています。それに伴い、飾り付け部隊も一定数募集したいと思います。多少時間は早くなりますが、「飾り付けで誰よりも祝福を表現してえ!」という神楽への愛に溢れる方や「楽しそうだし手伝いたいな〜」って方はぜひぜひご協力お願いします……!
 場所や詳細なタイムスケジュールについても近日中に決定したいと思うので今しばらくお待ちください。

[追記の追記]
 場所についてですが、今のところこちらの貸しスペースを考えています(https://www.spacee.jp/listings/10788?date=20181209&hours=7&listing_search_log_id=11028983&neighborhood=%E6%9D%B1%E4%BA%AC&time=13%3A00)。
 最寄駅飯田橋、文京ドームのほど近くとトライナリー的に大変好立地でお祝いするにはとてもいい場所ではないでしょうか。
 特に予約が取れない・参加者がとても少なくて主催のポケットマネーでまかないきるのも難しいというわけでなければここで決定するかと思います。よろしくお願いします。

【12/5追記(12/7さらに追記)

■会場
 上記貸しスペースで確定。

■集合場所・時刻
・飾り付け参加者:東京メトロ後楽園駅3番出口付近、11時を予定。適当に後から合流でもOKです。
 11時〜13時の間に買い出し、13時以降スペースが開くので会場で準備、という流れになる予定です。
・通常参加者:場所は同上、時刻は14時30分。

 準備にかかる時間を鑑みて一応2つに分けてはいますがスペース自体は13時から開いていますので、DM等いただければ場所の詳細をお送りして合流していただいても大丈夫です。

 後ろの時間はスペース利用時間が19時までなので18時30分ごろから順次撤収準備を開始し、19時完全退室の予定です。アフターなどは特に計画していません。

参加費
 ケーキ付き2000円、ケーキカット以後の合流の場合1000円。ケーキ代(参加者次第ですが1人あたり1カットを予定)、お菓子代、ジュース代などが含まれます。

■その他連絡事項
 遊ぶ道具に関しては主催者の方からは何も準備ができませんので、申し訳ありませんが各自ボードゲームなりswitchなりを持ち込んでいただけると大変助かります。
 設備に関しましては上記のスペース詳細ページにてご確認ください。

 また、今回に関しましては参加の締め日を決定いたしません。当日飛び込みで参加していただいてもOKということにしたいと思います。
 ギリギリの連絡になってしまい、申し訳ありませんでした!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @yk800RED 時期が先なんで急用あるかもなんですが、問題無ければってことでオナシャス!
    ハタ 2083日前 
  2. @yk800RED 時期先でどうなるか分からんけど、参加したい気持ちで溢れてるよ!!
    皇アガサ 2083日前 
  3. @yk800RED 興味あり!
    あさり 2083日前 
  4. @yk800RED ぶっちゃけその時期に東京行ける可能性低いんですけど、応援の意味でも(開催するかもまだわからないとのことだったので
    メリーさんのアモル 2083日前 
  5. @yk800RED 大変申し訳ないですが当日の予定が不確定になったので一旦興味ありにします。会場の予約の関係や当日の行程、予算などがわかり次第参加か不参加か決定できるので詳細の追記をお願いします
    そぉい 1942日前 
  6. @yk800RED ちょっと予算がボーナス次第になったので一旦興味アリに変更します申し訳ない……
    卯月千夜 1940日前 
  7. @yk800RED 参加します!
    ミソスゥプ(4章済み) 1939日前 
  8. @yk800RED 当日でごめんなさい不参加です。
    アンヌ💙CB 1937日前 
ログインしてコメントする