ひろ@草加ボードゲーム

[3267views]


詳細
ボードゲーム会を開催します。
9/15土曜日
会場変更しました。
参加費は500円です。

公共の施設を利用していますので参加費は低くなっています。
安価な参加費を維持するためにもペットボトルなどゴミは残さず各自お持ち帰りください。

気軽に参加ください。手ぶらでも大丈夫。
ボードゲームの持ち込み大歓迎です。
小物から重めのまでオッケーです。
参加表明のコメントに持ち込みゲーム名を書いていただけるとうれしいです。

好きな時に来て好きな時に帰るのも、中抜けもOKです。
未経験・初心者の方も遠慮なく参加してください。
(これまでの月例会で、参加者全員が男性という回がなかったので女性の方も安心して楽しめると思います。)

ベテランさんも是非よろしくお願いします。
初めてのゲームは必ず説明があります。安心してください。
おひとりさまでの参加も大丈夫ですよ。
名札を用意しますので、当日は好きなネームを書いてください。

TCGやプレイに何日もかかるシミュレーションゲームは趣旨に合わないため、ご遠慮願います。

日時:
9/15 土曜日 9時半〜18時
中途参加/途中退出は自由です。
終了時刻は場合により延長可能です。

場所:
草加市勤労福祉会館 視聴覚室

住所
草加市旭町6-13-20
交通手段  

東武スカイツリーライン

新田駅西口より徒歩7分


駐車場あります

注意:
和やかにゲームを楽しむ事を目的としますので、
過度な挑発や奇声威嚇などはご遠慮ください。
ゲームは全て参加者の皆さんに持ち込んでいただいた個人の持ち物ですので、大切に扱ってください。
ビジネス、宗教、政治的活動などの勧誘は禁止です。
迷惑行為があった場合は退場していただきます。

ツイッターアカウントを持ってない人についてはメールでの参加表明を受け付けてます。ただし、前日までしか対応できませんのでよろしくお願いします。
アドレスは
soukaboardgameあっとgmail.com
です。

アンケート
会場はどちらがいいですか?

場所
草加勤労福祉会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ワタナベさん、参加表明と持ち込み予定ありがとうございます。午後から参加で承知しました。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 2022日前 
  2. S◎~YAさん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 2022日前 
  3. 参加します!
    龍田 2022日前 
  4. 龍田さん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 2022日前 
  5. 参加します!
    かふぇ@ 2022日前 
  6. かふぇさん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 2022日前 
  7. @Souka_games すみません、午後から参加になりそうです。エボリューション、ラストスパイク、名もなき魔王を持ち込みます。よろしくお願いします。
    うらやま 2022日前 
  8. @Souka_games 書き直しすみません!9:30から13:30まで伺います、宜しくお願いいたします。
    うににuni 2022日前 
  9. @Souka_games 当日の参加希望になってしまい、申し訳ありません。初参加になりますがお手柔らかにお願いします。
    大顎@日暮里すとれいしーぷ 2022日前 
  10. @Souka_games 初めましてですが、参加させて下さい♪
    ☆ゆうにゃ☆@ ゆずボド 2022日前 
  11. OOAG@日暮里すとれいしーぷ さん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 2022日前 
  12. ☆ゆうにゃ☆@9/24Citronday さん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 2022日前 
  13. Mon Muro さん、参加表明ありがとうございます。よろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 2022日前 
  14. @Souka_games 今日もよろしくお願いします。m(_ _)mいま向かうところなのですが、20歳の長男くんを追加参加させていただきたいと思います。急で申し訳ありません。よろしくお願いします。
    しのん 2022日前 
  15. @Souka_games 当日開始後で恐縮ですが、お邪魔させてください。よろしくお願い致します。
    イワイシ 2022日前 
  16. @Souka_games 予想以上に早く終わったので、12時前後に到着しそうです。
    弾ゴ屋=ワタナベ 2021日前 
  17. @Souka_games 当日で申し訳ないですが、参加したいです。目標は13時着です。
    みすちーZX(ラマ36/36位) 2021日前 
  18. @Souka_games 参加します!
    sAto@墨田区賭けないギャンブルゲーム 2021日前 
  19. @Souka_games 今日も楽しかったー!どうもありがとうございました!長男くんも急に参加させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    しのん 2021日前 
  20. https://twipla.jp/events/329582次回もよろしくお願いします。
    ひろ@草加ボードゲーム 2021日前 
ログインしてコメントする