TriadPrimus(渋谷凛、北条加蓮、神谷奈緒)担当Pの皆様お疲れ様です!
はじめましての方ははじめまして、いつもの方々はお世話になってます。
北条加蓮担当Pのディスタンスと申します。
この度THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE 名古屋ドーム公演にて
ついにTriadPrimusの三人が2日間に渡り素敵なライブを見せてくれるとのことで
担当各位におかれましては期待に胸を膨らませているのではないかと思います。
去る7月14日 アソビストア先行抽選にて参加が決まった方も出てきていることより
今回昨年の福岡公演に引き続きみんなでワイワイやる感想会(ようは打上げ)を
企画させて頂きました。
まだお店等の詳細は決められておりませんが、どれくらいの方が参加してくれるかによって
場所等も変わると思いますのでまずは需要確認を兼ねてご協力頂ければ幸いです。
■日時 12月1日(土)22:00頃~2時間
※会場での受付は21時半から行います。
■場所 てしごと家(金山店)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23002291/
※JRで大曽根駅から約10分くらい。栄から変更になりました。
とはいえ主要エリアまでタクシー相乗りすればスグらしいので許してください
■会費 6000円(税込) 飲み放題付きのコースを用意してもらうことにしました
※会計用に可能であれば1000円札多めでご準備頂けると大変助かります
■コース料理詳細
冬の鰻のひつまぶしコース】生ビール含む飲み放題120分付
をベースにして前菜、お造りグレードアップ+鍋付きのオリジナルコースでお願いしてます
※参考ベースになるコース料理内容+飲み放題メニュー
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23002291/party/69889632
■参加資格
・TriadPrimusの三名いずれかの担当Pまたはそのご友人まで
※趣旨としてトラプリP向けを考えていますのでその連番者の方はご友人として参加可能とします
但しご一緒の方には打上げ参加者の多くがTP担当関連との事をを事前にご確認ください
・自己管理がきちんとできる成人の方
※法令順守とトラブル防止の為、お酒の場への未成年の参加はお断りさせて頂きます。
連番者が成人の場合でも未成年の方は参加をお断りさせて頂きますのでご了承ください
・また当日の連絡なしのドタキャン等があった場合には次回以降私が主催する打上げには
二度と参加できなくなりますのでご了承ください
まだ概要は大まかなものになりますが需要調査も兼ねて参加希望、興味ありを
皆様に聞きたいと思います。あまりにも大人数になりそうな場合(50名とか超えちゃう場合)
にはそのキャパを受けられるお店がない可能性もありますので人数制限を設ける可能性があります
以上の事を踏まえ、是非多くの方とLIVEの感想を楽しくお酒を交えて語り合いたいと思いますので
どうぞ奮ってご参加ください、よろしくお願い致します。
余裕持ってスペースとってもらうようにお店にお願いしていますのであまり窮屈な思いはさせないですむと思います。
参加意向の最終確認を11月12日(メトラ翌日)で締め切ります。
参加を締め切りました沢山のご参加感謝!
=======打上げ当日のタイムスケジュール等==========
※こちらは主催がみなさんの移動を想定しての仮スケジュールです。参考までに
20時~20時半頃LIVE終演(おそらく規制退場になるので席次第で離脱に時間差があります)
↓
ナゴドからJR大曽根駅まで徒歩移動(約10分程度)
↓
JR大曽根駅から金山駅に電車移動(所要時間約10分)
※参考までに2番ホームから名古屋方面行きで当日は
20時43分発、20時48分発、20時57分発、21時4分発と10分間隔くらいで電車あります
↓
金山駅到着後、南口を出てロータリーを抜けたら最初の信号機のある交差点を左に。
あとは真っすぐ行って大きな通りの信号渡った所にてしごと屋さんがあります(徒歩約1~2分)
わからなければこちらで一度ストリートビューを確認して移動ルート見ておいてください
”現地のgooglemap"
21時半~店内で受付を開始します(主催はできるだけ早めに行きます
もし早く会場についた方は店員さんに”3階の宴会参加者です”と伝えてください
会場では受付時に会費を頂く形になりますので円滑な進行にご協力ください。
全員揃い次第22時にならなくても宴会はスタートする予定です。
そのあとはみんなで盛り上がりましょうー!
※また、当日終演後は会場周辺は電波状況が悪くなり連絡が取りづらくなるかとは思います。
終演後何か問題等があったことに伴う連絡(規制退場で間に合わない、遅延するetc)は
ディスタンスへのTwitterのリプライ、またはDM等で基本的に頂けるようお願いします。
もし難しい場合かつ他に参加者のお知り合いがいる場合はそちらに伝言でも結構です
=======参加者の皆様にお願い=========以下、交流をスムーズにする為に持ってきてくれると大変捗るもの
・プロデューサー名刺(結構沢山あるといいかも)
・名刺をいれるネームホルダー(ネックストラップのやつだと楽)
※一応ある程度の数はこちらで用意しますのでお持ちの方は自前のを是非持参ください
そして一つ大事なお願いです。
ライブ後で気分も高揚しているかと思いますが、移動中は一般の方々と同じように
電車移動、街中を移動します。
その際は一般常識とマナー、そして他の方々を不快にさせることがないように
・フルグラTや法被等のライブ装備の上に一枚羽織るもの
(コート、パーカー等)を必ず着用の上で
会場までお越しいただけるようお願いいたします。※打上げ会場内では全然OKです。あくまでも移動中のプロデューサーのマナーとして
ご協力いただけますようお願いいたします
・打上げ会場での飲食中に飲み物にUOを入れるなど一般常識を逸脱した行為は禁止です
※最悪の場合途中でも退席していただくことになります。せっかくの思い出を嫌なものにしないようにご協力をお願いします
トラプリPはマナーが悪かった、などと言われちゃうようなことがあったら
担当アイドルや演者さんを泣かせちゃいます。そんなことはしたくありませんので
何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします
=======注意とお願い===========
今後本件について詳細の連絡等をDMにて行う場合があります。
恐れ入りますがご参加を希望される方は私のTwitterID(@dis_imas)のフォロ―を
して頂けますようお願い致します
====変更履歴====
7月14日(土) Twipla作成
10月24日(水) お店の最終決定、枠拡張
11月8日(木)参加者の皆様にお願いを追加
11月13日(火)参加締切、コースメニュー詳細を追記
11月25日(日) 当日のタイムスケジュール等を追記