2018915[土] 18:00

初参加歓迎どなたでも
ミリオンライブ5thLIVE 振り返り&P交流オフ会

ヒトクチ・ハルカ

[1472views]


詳細
 ミリオンライブ5thLIVEもその振り返りオフ会を開催いたします!
 開催場所は新宿駅周辺の店を確保します。
 店は現在のところ未定。参加人数の数により、箱のでかさを調整いたします。

募集期間:一次募集:8月15日、二次募集8月末日。

◆◆◆最終募集及び人数確定日◆◆◆
9月8日 23:59まで。
 
参加費:3000~6000円を上限として調整いたします。希望額があればコメントして頂ければ考慮いたします。


 お店の方が決定しました。
 色々と検討したところ、↓のお店に決定しました。
https://r.gnavi.co.jp/1k3hmvpp0000/

 コースは飲み放題付き『フジ』を予定しておりますが、まだ変更は聞きますので他のコースを希望される場合(このコースのままでも良い場合も含めて)言ってくだされば検討いたします。
 また、三時間と表記されていますが、土日のため二時間コースとなります。
 金額につきましても、土日のため+300円されます。が、クーポンで一人分無料のため、若干ですが安くなります。


【注意事項】
・年齢確認をいたします。
未成による飲酒・喫煙のトラブルを避ける為です。仮に未成年者の飲酒を見つけた場合、近くの方は静止すること。また速やかに幹事に報告してください。

【Q&A
Q.初対面同士だと名前とか把握しずらいですよね……。
A.対策として名札入れをこちらで人数分用意する予定です。それに各自お持ちの名刺を入れて頂くことで名前を把握しやすくします。
 名刺のない方には、別で名前を書く用紙を用意します。

Q.都内は慣れていなくて迷ってしまうかも……。
A.店が用意できましたら、可能な限り地図や道順などを用意します。それでも不安な場合は仰っていただければ駅などに迎えに行くなど対応します。

Q.大学生ですが参加してもよろしいですか?
A.大丈夫です。しかし未成年の飲酒・喫煙については認めません。

Q.高校生ですが参加してもよろしいですか?
A.大丈夫です。開催時間は補導対象時間にならない時間にします。


他、質問や要望がありましたらコメント、または私へ直接、リプなりDMをお願いします。
それらを考慮、検討したうえで企画ページを更新行きます。


場所
東京都新宿区歌舞伎町1-17-6 アツミビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hitokuchi_haruk 興味ありで
    るーと 2079日前 
  2. @hitokuchi_haruk 興味ありです絶賛金欠中なので様子見です
    らぐ 2078日前 
  3. @hitokuchi_haruk 興味あり!
    山手車掌@だてまき2663号 2078日前 
  4. @hitokuchi_haruk 不参加です。都合が合わなそうです
    シトナ@4.5 三度目の正直ホーム開幕栃 2077日前 
  5. @hitokuchi_haruk 都合がつく目処が立ったのでコッソリ参加します!
    マイケルえどがわ 2074日前 
  6. 皆さん、よろしくお願いします!
    ヒトクチ・ハルカ 2074日前 
  7. @hitokuchi_haruk 興味あり!
    ひな 2068日前 
  8. @m_takanahsi @roooute0 @Edogawa_Gumin @miri689 お店が決定しましたのでお知らせします。
    ヒトクチ・ハルカ 2053日前 
  9. @hitokuchi_haruk 不参加です。申し訳ない、転勤の日程が決まってどうやっても参加出来なくなってしまいました。
    しんいち@SSAチケください! 2053日前 
  10. @hitokuchi_haruk 参加します!
    山手車掌@だてまき2663号 2053日前 
  11. @hitokuchi_haruk 申し訳ないですが不参加で…。日程をすっかり失念していて他の予定を入れてしまった…(新宿の目と鼻の先にはいるので二次会以降あれば合流できるかも)
    yasu 2053日前 
  12. @hitokuchi_haruk るーとさん経由で知りました。参加します!
    はちうえ 2053日前 
  13. @hitokuchi_haruk 俺も行きます!!
    キッス 2053日前 
  14. @hitokuchi_haruk 参加します!
    るぅ☆破廉恥@ミリ7th会場徒歩5分P 2053日前 
  15. @hitokuchi_haruk 参加します!
    シオン 2052日前 
  16. @hitokuchi_haruk 興味あり!るーとさんのツイートで知りました!
    みやび 2052日前 
  17. @hitokuchi_haruk 別件があり、不参加です。
    ひな 2036日前 
  18. @hitokuchi_haruk 予定が合わないので欠席でおねがいします。
    ぬ~ん 2036日前 
  19. @hitokuchi_haruk 不参加ですハンガリーに旅立つこととなりました。
    キッス 2031日前 
  20. @hitokuchi_haruk 土曜日お仕事入ってしまったので不参加です。
    るぅ☆破廉恥@ミリ7th会場徒歩5分P 2029日前 
ログインしてコメントする