2018818[土] 14:00

人形劇三国志オフ会どなたでも初参加歓迎
8/18(土)14:00〜 【第8回】人形劇三国志 鑑賞オフ友の会

人形劇三国志 鑑賞オフ友の会

[1010views]


詳細
川本喜八郎先生の人形たちが彩る、往年のテレビ人形劇の名作「人形劇三国志」。その人形に命の火を灯していた操演者の方と一緒に、みんなでDVD鑑賞会をしませんか?

当時の撮影秘話や演じる上でのポイント、人形の構造、川本先生のお話などを聞きながら、ドリンクとハニトー片手にワイワイ楽しく過ごしましょう。
以前からお好きな人も、まだ見た事が無い人も、誰かと一緒に作品を見ることで、きっと色んな発見がある筈です。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

-----------------------------------------------------------------------

《 今回の変更点について 》

第6回より開催時間を最大5時間枠とさせて頂いておりましたが、今回は【3時間での開催】と【会場の変更】をさせて頂きます。

使用会場系列店の価格引き上げにより、5時間のままだと個人にかかる負担費用が、大きくなると判断した為です。
現在、これから先の回に向けて、また別会場を検討しております。流動的で申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


-----------------------------------------------------------------------

【日時】
8/18(土)14:00〜17:00

【場所】
カラオケパセラ渋谷店

【募集人数】
15名

【ゲスト解説】
船塚洋子さん(人形操演者)
[人形劇三国志では曹操、平家物語では義経をメインに操演されていた方です]

【参加費】
3,100円(税込)+ゲストカンパ費
※ゲストのカンパ費用は、この中に含まれておりません
(最終的に3,100円の頭数割りとなります)

【お申し込み締め切り日】
(第一次)7/29(日)
(最終締め切り日)8/12(日)22:00

-----------------------------------------------------------------------


《参加表明、参加される際の注意事項》

●当日は現地集合、現地解散となります。待ち合わせ等詳細は後日、参加者様にDMにてご連絡致します。
(twitter相互フォローをご希望でない方は、こちらからお声がけをしたタイミングで、DMを「誰からも受け取れる」設定にして下さい)

●参加される際には是非、ご自分が見てみたい回を、コメント欄にご記入下さい。初視聴で分からない方は、好きな人物を仰って頂ければ、出ている回を考慮出来るかと思います。
(当日は2話分の鑑賞を予定。2本とも参加者の希望を加味して、船塚さんと主催の意向により決定します。)

●日程調整中で参加する予定のある方は、「興味あり」ボタンとコメント欄にてご表明下さい。将来的に参加したい方のご表明もお待ちしております。

場所
カラオケパセラ渋谷店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @kwmt_3594off 参加します!
      ナベさん (船塚洋子) 2114日前 
    2. @kwmt_3594off 不参加です。なかなか予定が合わず残念です。
      キュアとーさん 2114日前 
    3. @kwmt_3594off 参加します!先日来てくれた友達は調整中です、決まり次第また連絡します(^^)
      ちろすけ 2113日前 
    4. 参加します。家庭の事情で鑑賞会のみで失礼させて頂きます。
      キリエ 2112日前 
    5. @kwmt_3594off 先日来てくれた友達も参加できることになりました。一人追加でお願いします^^
      ちろすけ 2111日前 
    6. ちろすけさんのお友達さんの席確保で移動しました。残席9になります。よろしくお願い致します。
      人形劇三国志 鑑賞オフ友の会 2110日前 
    7. @kwmt_3594off  参加できるとは思うのですが、最終的に確認できるまでこちらにします。
      音埜まいこ 2108日前 
    8. @kwmt_3594off 興味あり!とても伺いたいのですが、資格試験の勉強の進捗によっては今回は伺えないかもしれません。
      るー@新刊通販受付中です 2107日前 
    9. @kwmt_3594off 参加します! 私とIFさんの二名で参加します。よろしくお願いします!
      音埜まいこ 2104日前 
    10. IFさん分の席確保の為、募集人数を1枠減らしました。現在、参加者8名・残席7になります。よろしくお願い致します。
      人形劇三国志 鑑賞オフ友の会 2104日前 
    11. @kwmt_3594off 参加します!遅くなりまして申し訳ありません!よろしくお願い致します。
      チヒヒ 2099日前 
    12. @kwmt_3594off 久々に参加させていただきます。よろしくお願いします!
      マコ 2098日前 
    13. @kwmt_3594off 今度は自力で参加したいと思います!よろしくお願いします!
      アカツキ 2098日前 
    14. @kwmt_3594off 参加します!参加させていただきます。よろしくお願いします
      子将 2096日前 
    15. 久しぶりに参加させていただきたいと思います!
      イリオモテヤマネコ 2096日前 
    16. @kwmt_3594off 初めて参加します。おはなし屋ことのは鳥のマコと申します。三国志はまだ研究中なので、皆さんのお勧めの場面を一緒に楽しみたいと思います。よろしくお願いします。
      おはなし屋*ことのは鳥MAKO 2095日前 
    17. 鑑賞回のリクエストですが・・実は42話の総集編を見たことがないので拝見したいです、あと17話決死の千里行、かっこいい関羽さんを!!
      ちろすけ 2095日前 
    18. @kwmt_3594off今回も参加させていただきたいです。よろしくお願い申し上げます。
      るー@新刊通販受付中です 2094日前 
    ログインしてコメントする