2018825[土] 08:30

地引き網ナインティ
GameCafe&BarNinety.presents「うおフェス2018 in 大磯 大地引網!」

GameCafe&Bar Ninety.

[3963views]


詳細
(8/25)更新その③
ナインティカフェの会場が変更になっています。
会場都合により従来予約していた会場が使用できなくなりました。
渋谷のキッチン付きレンタルスペースを押さえましたので改めて場所の確認をお願いいたします。
下記URLは新規イベント会場の住所等更新済みです。


(8/24)更新その②
うおフェス中止に従いナインティカフェを開催します。
詳報は以下のURLにて!!地引きたかったけど・・・仕方がない。
気を取り直してみんなで遊びましょう!!


(8/24)更新その①
①中止!
当企画ですが台風20号の影響で高波が治まらず、船を出せない事態となりました。また、海岸にも入ることが出来ないことが分かった為、中止と致します。ご期待頂いていた皆様には大変恐縮ではございますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

②別企画について
現在、せっかくのお休みに東京に来て下さる方も少なくないため別企画を早急に進行しております。今晩中にはお伝えさせて頂きますので今しばらくお待ちください!


(8/9)更新
①メインビジュアル完成
うおフェス2018メインビジュアル完成しました。Ninety.のイラストワークをお願いしております160氏に作成依頼したところ、ロマンティック野々村さんのインタビュー記事を鵜呑みにした愉快なイラストを作成してくださいました。隠れている郷家がとてもチャーミングです。

259879414915037.jpg


②「HOSAKA InterNational Tours」開催決定!
例年、開催されておりますツアー企画「HOSAKA InterNational Tours」の開催が決定しました。品川駅に集合してみんなで大磯駅に向かおう、という例年開催されておりますこの企画!なんと、主催の保坂いずみさんは一度も集合時間に間に合ったことがありません!保坂いずみは果たして集合時間に間に合うことが出来るのか!?

【企画内容】
品川駅に集まってみんなで集合場所に向かおう!

【集合詳細】
時間:7:00
場所:JR品川駅 品川駅トライアングルクロック前集合
ツアーコンダクター:保坂いずみ

【備考】
・このツアーでの参加費等は掛かりません。
・緊急連絡先:080-1210-6132(業務専用端末)
・7時の段階で集まっている人で大崎駅に向かうだけなので、特に予約は取りません。
 参加希望の方は集合詳細に準じてお集まりください。



(7/12)更新
「突撃インタビュー」
GameCafe&BarNinety.の今に迫る!

―あれから。
GameCafe&BarNinety.が衝撃の閉店を迎えてから早1か月。また別の場所でやるかもね・・・なんて言葉を残しつつ、ナインティオーナーのはやしからは情報の発信が日々なくなっていた。はやしからSNSを通じて発信されるのは新しいイヤホンを買った話ばかり。一体、ナインティはどうなってしまっているのか。ナインティのそれからに迫った。(取材:ロマンティック野々村)

224452059055731.jpg
(撤収作業を無事終えはしゃいでいるナインティメンバー3人)


ーはやしさん、お久しぶりです。
ああ、どうも。1年ぶりだね。君、この時だけ来るね。何者なの?

ーナインティのその後について少し伺いたいのですが。
てか、その後もどうもこうもないよ、知ってるでしょ!!なんかナインティが終わるってなったら急に摘発とか起きてさ!!俺も驚いちゃったよ!!

―いきなりその話からですか!?
だってさあ。タイミングが凄すぎるんですよ。もう周りの人から色んなこと言われるもの。「はやしさん、あの件知ってたんですか?」とか「はやしさんとこも訴えられたんじゃないですか?」とか、挙句の果てには「実はあの件もはやしさんじゃ・・・?」みたいな濡れ衣までだよ!なーんも知らんっつーの!!

ーそれじゃ拘留されていたのは別件で・・・?
そうそう、うまくやったつもりが見つかっちゃって・・・って止めろや!!本気にする人出てくるでしょう。人を犯罪者扱いするのはやめなさい。僕は拘留されてないし、捕まってもいないです。清廉潔白です。

ーそういうことにしましょう。
だから!!!

ーでも、今後どうするんですか。次のお店を待ってる人も多いですよ。
いや、期待頂いているのは大変ありがたいお話ですし、僕も機が熟したらやりたいんですけどね。例の一件もあって色々考えてはいるんですよ。ナインティはいいんですよ。ダメならダメなりにやれることあるので。ただ、世間の目はそうはいかないですよねー。

ー確かに難しい問題ですね。ちなみにスタッフの皆さんはどうしてるんですか?
それぞれの世界で活躍してますよ。ほっさんは「これからの時代は金(きん)だ」って言って南米に金を堀りに行ったという噂を聞いていますが・・・本当なんですかね。言葉とかどうしてるんでしょう。ほっさんならなんとかしてそうで怖いですが。

ーさすが、ほっさんですね。他のメンバーはどうでしょう?
田村君はホリエモンの宇宙プロジェクトに触発されて、NASAを目指し始めたみたいな話を聞いてます。トレーニング厳しいみたいですよ、必死にやってるって言ってました。でも、そもそもホリエモンのプロジェクトはNASA関係ないんですけどね(苦笑)いったい彼は何を目指してるんでしょう?

ー井上さんはどうですか?
やることが無くてブログを書き始めたようです。所謂ニートです。逆に元気なのが不安なくらいです。もう少し将来とか考えてほしいとこです。ブログに書いてる内容も喫茶店の何々がうまいみたいな話で不安になります。大丈夫ですかね、彼。

ー今年また地引き網を開催されるということですが。
いや、本当にどうしよう。常連さんにそそのかされて船を確保しちゃったんですが、ご存知の通り毎年赤字企画なんですよ、これ。例年はそれでもファン感謝イベントだと思って割り切ってたんですけど、お店すらない状態でなんで赤字企画やるのよ!!

ーそれだけファンの方の開催の声が大きいという事ですね
ほんと、それはありがたいんですけどね。確かに地引き網は楽しいですし、最高なんです。採れたての魚をその場でさばいて食べるってのが本当にうまいですし、あと現地で提供してくれるバーベキューセットも肉の質も最高でめっちゃうまいんです。去年はしらすが大量でしらすを生でも茹ででも頂いて最高でしたね。

639261120642411.jpg
(採れまくったサバを天日干しにしてみんなで持ち帰りました。サバの塩焼き最高!!)

427635755785496.jpg
(テントもあるので過ごしやすい!肉、魚、夏、海、酒!これぞ酒池肉林!!)

ーよっ!地引き網BARナインティ!
ちゃうわ!(真顔)
でも、魚を狩って、その場で捌いた魚と美味しいお肉でバーベキューなんて最高じゃないですか。これ想像以上に素敵体験なので是非一度体験してほしい!!

ーナインティに来たことない方でも参加していいんですか?例えば私も。
昨年もナインティあまり知らないんだけど地引き網楽しそうだから来ましたって方いらっしゃいましたよ。凄く楽しんで下さっていてうれしかったですね。てか、お前は来いよwなんで一回も来てないんだよ。取材したら普通来るだろうよ!てか、お前ナインティも来たことなかったのかよ!

ーどなたでも楽しめるってことですね。
あ、今無視したろ。まあ、いいか。GameCafe&BarNinety.を知ってる方も知らない方も皆様楽しめる企画にしていきたいと考えておりますので是非皆様お声がけ合わせの上ご参加ください!

―今回、ナインティメンバーも参加されるとのこと。
なんかそうみたいですね。井上くんが一番はしゃいでました。彼、なんなんですかね。

―色んな意味で楽しみです
ありがとうございます。皆様のご参加お待ちしております!!




「うおフェス2018 in 大磯 ~大地引網~」

【日時】
8月25日(土)AM8:30大磯駅集合予定
※朝早まる可能性もあります。ご注意ください。

【場所】
大磯海岸 ・・・具体的にはここ

【集合】
JR東海道線大磯駅8時30分

※HOSAKA InterNational Tours参加の方のみ
JR品川駅トライアングルクロック前7:00集合

【ゲスト】
・林 直哉
・保坂いずみ
・井上隆史
・田村直樹
・郷家まさゆき※8/9更新・・・参加決定しました

【参加費】
男性5,000円、女性4,500円、子供(中学生以下)2,500円
※参加費には地引網代、バーベキューセット代(野菜・肉等食材及び炭費用含む)、大型テント代のすべてが含まれます。
※参加費は当日清算とさせて頂きます。極力お釣りの出ないような形でお持ち頂けると幸いです。

【定員】
60人

【参加方法】
(Twitterアカウントをお持ちの方)※推奨
・こちらのサイトより参加表明をお願い致します。

(Twitterアカウントをお持ちでない方)
・以下のメールアドレスにお名前(ハンドルネーム可)と緊急時の連絡先をメールください。
hayashiあっとinterhits.co.jp
(あっとの部分を”@”に変更してお送りください。)
※3日以内に受付完了のメールの返信をお送りいたします。返信が無い場合は何らかの事故の可能性が御座います。再度メールをお送りください。

⇒以上で受付完了です。

【備考】
・手ぶらで来て十分に楽しめる用意は全て整っています。何も考えずに来てOKです。
・日焼け止めだけは持ってきたほうが良いと思います。
・例年飲み物が不足しがちです。こちらでも飲み物の手配はある程度する予定ですが、
 心配な方はある程度持参することをお勧めします。

【過去の開催情報】
・2016年開催

【お問い合わせ先】
株式会社InterHits 担当:林
連絡先:hayashiあっとinterhits.co.jp(あっとの部分を”@”に変更してお送りください。)


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @GameCafe90 興味あり!
    雪熊 2107日前 
  2. @GameCafe90 参加します!
    那智 2104日前 
  3. @GameCafe90 参加します!
    極太メン 2104日前 
  4. @GameCafe90 参加しまーす
    長州力マグマ@三国志ムラカミ 2097日前 
  5. @GameCafe90 お待たせしました!休み確定したので行きます。焼きます。
    ユリサカ仮面@祝・ユリちゃん誕生日おめで 2097日前 
  6. @GameCafe90 参加しマキシマリベンジャぁぁぁー!(キュピーン)
    おりつき 2095日前 
  7. @GameCafe90 いろいろねじ込まれてたんですが、やっと調整できたので参加します。
    フェルド・ログ 2088日前 
  8. @GameCafe90 参加します!以前、何度かお店にお邪魔させて頂いていた者です。閉店後にこの企画の情報を聞きつけ、参加する為にツイッターアカウント作りました。宜しくお願いします!
    くにちゃん 2085日前 
  9. @GameCafe90 ひとり友人分の追加をお願いします。
    Rinpei 2085日前 
  10. いっきまーす!
    あおにゃん 2083日前 
  11. @GameCafe90 参加します!
    haryu703 2081日前 
  12. @GameCafe90土曜とかムリよぉ〜残念。
    こにたん@神保町ネクロ 2080日前 
  13. @GameCafe90 コミケで出費が嵩みましたのですいません
    Laila Voronin⋈@C96お疲 2078日前 
  14. @GameCafe90 仕事で参加できなくなりました…
    ナオさん( *ರ_|/) 2077日前 
  15. @GameCafe90 参加表明した者です。友人がうおフェスに興味を持っているのですが、急な休日出勤がたまにあり参加表明はしにくいとのことです。人数枠に余裕がある場合は飛び入りなどは可能でしょうか…。
    くにちゃん 2077日前 
  16. @GameCafe90 参加します!
    Koujin310@初老ゲーマー 2076日前 
  17. @GameCafe90 参加します!
    雪熊 2075日前 
  18. @GameCafe90 興味あり!
    いちば 2075日前 
  19. @GameCafe90 参加します!
    ぬるふふふ… 2074日前 
  20. @GameCafe90 いきますよー
    かりぬ@東根ボードゲームクラブ 2073日前 
ログインしてコメントする