20181021[日]

どなたでも
中二病でも恋がしたい! -Take On Me- スペシャルイベントにフラスタを送りましょう!

たけしんぐ𝕏

[1932views]


詳細
タイトルのとおりです!
中二病でも恋がしたい!、最後(?)のイベントとなる今回、みなさんでフラスタを送りませんか?
一口1000円から2~3000円で検討しております。
デザインはめろこさん(@melokyun_asuka)にお願いしてます。

いろいろと未定事項が多く、詳細は決まり次第随時ここで更新します。
その他要望等ございましたらご連絡いただければと思います。

【2018/7/17 追記】
・参加表明について
→2018/9/15(抽選結果発表の翌日)までに表明をお願いします。それまでに「参加」か「不参加」にしてください(興味ありのままにしないでください)
 予算感を知るために迷ってる方は事前に「興味あり」にしていただけると助かります。

・宛名について
→現状出演者のみ(福山 潤、内田真礼、赤﨑千夏、浅倉杏美、上坂すみれ、ZAQ)で検討してますが、要望等ありましたら検討します(要望の締切は検討中)
 京アニのスタッフさんも来てるだろうし石原監督とか池田和美さんとか入れるのはアリ?

・プレートに乗せる名前について
→基本的にはツイッターのハンドルの想定ですが、変えたいという方がいましたら事前に連絡ください(要望の締切は検討中)
 長過ぎたり特殊文字入ってたりする場合は事前に変更を検討いただけますと助かります。

その他不明点や要望等ございましたら、随時@takeshing_xまでご連絡いただければと思います。

【2018/7/24 追記】
・上記赤字箇所を更新してます。
→花屋に見積もりを依頼したところ、大分予算オーバーとなってしまったため、大変恐縮ですが参加者の皆さんにもご協力いただきたいと考えてます。。。
 人数と金額が確定次第、最終的な金額を連絡させていただきたいと考えてます。
 参加者が増えるほど参加費が減るので拡散や勧誘をしていただけると大変助かります!

・イベントには参加しないけどフラスタ企画には参加したいという方へ
→可能です。
 お金の回収については、1番は直接会ってやり取りさせていただきたいですが、難しい場合はイベント参加者の誰かに託していただきたいです。それも難しいようであれば振込という形にさせていただきたいと考えてます。

【2018/7/28 追記】
・花屋と打ち合わせしてきました。
 パネルに名前を入れたい方は、8/26 23:59までに参加表明をお願いします!
 それを過ぎますと、参加表明をしてもパネルに名前を乗せることができない可能性があります!

【2018/10/22 追記】
画像を追加しました!
cgNHJMEk.jpg:large
sk9_iWAz.jpg:large

この度はフラスタ企画に参加いただき本当にありがとうございました!
デザインのめろこさんを筆頭に、ご参加頂いた方々のおかげで大成功で幕を閉じることができました。
もし次があるようでした、その際もお付き合いただけますと最高です。
最後に。
中二病でも恋がしたい!は永久に不滅だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

場所
品川インターシティホール(東京都港区港南2-15-4)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @takeshing_x 参加します!
      ゆお 2115日前 
    2. @takeshing_x もち参加します!
      ☾とらおう👑 2115日前 
    3. @takeshing_x 参加します!
      べんと 2115日前 
    4. 参加します。協力は惜しまないデェス!(資金以外は)。@takeshing_x 参加します!
      はふのん 2115日前 
    5. @takeshing_x 参加します!何をするのかわかりませんが、とりあえず参加させていただきます!
      永田ろっか(京アニ頑張れ) 2115日前 
    6. @takeshing_x 参加します!
      ちぃはる☆ 2115日前 
    7. @takeshing_x 公式イベントには参加できないのですが、フラスタへの出資だけ参加ってのはアリですか?
      二之葉 2108日前 
    8. @takeshing_x 参加します!
      †りさしく† @中二病でも恋がしたい!難 2107日前 
    9. 中二恋への恩返しをしていきたい
      しろだいふく 2103日前 
    10. @takeshing_x 参加します!
      きたぴー 2091日前 
    11. @takeshing_x 参加します!ご企画ありがとうございます。よろしくお願いします!
      つったら𝕏飯能 2089日前 
    12. @takeshing_x 参加します!(σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗
      ちぃさん☆ 2088日前 
    13. @takeshing_x 自分はイベント不参加なのですが、フラスタへの出費にだけはせめて協力させて下さいませ(`・ω・´)
      ありおス∞ 2077日前 
    14. @takeshing_x 参加します!
      たろ 2070日前 
    15. @takeshing_x 参加します!
      べんと 620日前 
    ログインしてコメントする