馬肉王子

[1093views]


詳細
同僚のみなさん、お疲れ様です。
主に東京あたりで、アイマスPと馬肉を食べる会の主催をしております馬肉王子と申します。

このたび、古巣の名古屋で開催される牛乳オフの後に馬肉オフ会を開催することになりました。

この会はアイマスPが集まって、馬肉を食いながらアイマスの話をしてるだけの、ゆるーい会になっております。

馬肉が食べたいプロデューサーさん、アイマスを語りたいプロデューサーさんは是非、興味ありor参加を押していただきたいと思います!
牛乳オフ参加者はもちろん、それ以外の方でも参加可能です!

765AS、ディアリースターズ、シンデレラガールズ、ミリオンライブ!、SideM、シャイニーカラーズどのプロデューサーも歓迎しております。
どうぞお気軽に興味ありor参加を押してください!

・場所

・日時
8月18日 土曜日
17時~19時
時間は17時~18時くらいから?

・集合時間場所
未定
16時55分 お店前


・会費
¥5000~6000くらいを予定


・その他注意事項
1.主催と連絡がとれるよう、Twitterのフォローをお願い致します。
2.キャンセル料が発生する場合がありますので、急遽キャンセルの場合は開催前日までにご連絡ください。
3.参加締め切りは8月5日 日曜日までとします。
4.人数確定後に予約がとれたお店を利用する予定です。
以上、あらかじめご承知おきください。

美味しい馬肉とアイドルの話で、楽しく盛り上がれたらと思っています!
どうぞよろしくお願いいたします。

アンケート
馬肉オフの後カラオケに行く人

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @horsemeatprince 参加します!
      理由あって匿名!🦅→🦌 2108日前 
    2. @horsemeatprince 言い出しっぺやしな
      みそにこみ@インフルワクチンも打とう 2108日前 
    3. @horsemeatprince 参加します( ˇωˇ )
      櫻歌 2104日前 
    4. @horsemeatprince 興味あり!
      NON 2099日前 
    ログインしてコメントする