2018714[土] 13:00

【短歌】半夏生の会 設立一周年会

silossowski

[1029views]


詳細
ちょうど一年前ぐらいの2017/7/2に始めた短歌サークル、「半夏生の会」が一周年を迎えたので、なんかそれを記念して会をやろうということで、会をやります。

会の内容としては、設立時から月一回程度開かれてきた歌会(主にオンライン開催)で特選となった作品を集めて、その中から年間大賞を選ぼうというものです。

貸会議室に予約を入れてみたのはいいものの、6人のメンバーに対して、12人も入れる部屋しか取れなかったので、せっかくだし誰か興味ある人でも来ないかな~といった気持ちで、見学参加者を募集します。

たまたま暇だった、短歌に興味がある、なんか文化的な活動してみたい、様子を覗いてみたい、貸会議室を見てみたいなど、自由な理由でご参加ください。

参加費は一人あたり、室料(3,390円÷参加人数) + 飲み物代(570円~)となっており、参加者が増えれば増えるほど一人あたりの負担額が減って嬉しくなります。ちなみに、6人で開催した場合の一人あたりの負担額は1,135円ぐらい(飲み物の価格で負担額変わる)。

短歌に関しては素人ばかりが集まってやっているサークルなので、心得のある人にとってはヌルい会になるかとは思いますが、お手柔らかに。
逆に素人だという方は、ぜひお気軽にご参加いただけたらうれしいです。

会の後は、自由参加でワイワイと懇親会なんかもやれたらいいなと思います。

詳細
===
■会場
ルノアール新宿小滝橋通り店 [2号室]
■開催日時
2018年7月14日(土) 13:00 ~ 16:00
■会費
室料(3,390円÷参加人数) + 飲み物代(570円~)
(参考)6人開催の場合:一人あたり1,135円ぐらい
参加者(五十音順)


よろしくおねがいします。

---

場所
喫茶室ルノアール 新宿小滝橋通り店 2号室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする