2019120[日]

どなたでもラブライブ!りんぱな合同誌アンソロジー初参加歓迎
【僕ラブ21】りんぱな合同【参加者募集締切】

れん💫

[1278views]


詳細
りんぱなの合同誌が出したい!

2019年最初の僕ラブで、りんぱなを推しませんか?
りんぱなの合同誌がほしい。というつぶやきから始まりました。
皆様のりんぱなが見たいという主催のアツい心に応えてくれる方をお待ちしています。
初めての方、熟練の神様、お待ちしております。

*概要
  りんぱな(星空凛、小泉花陽)メインの話です。受け攻め問いません。足し算掛け算どちらでも。
  りんぱなメインであれば他CP描写もOK。
  すべて全年齢向けとなります。ちょっとなら許される……?

*発行・締め切り
  2019年1月20日の「僕らのラブライブ!21」花陽誕予定。
  締切:正月など挟むため早めになります。変更あるかも
    小説→12月10日。その後テンプレートに流し込み確認等を行います。
    漫画→12月10日。完成原稿でお願いします。

*主催
  れん( @asaha_naan )
  えくれあ( @suzuillust )

*募集
  小説
   下限なし、上限10p。だいたい何ページくらいになりそうかを教えていただけると助かります。1ページ当たり18行×23文字×2段で最大828文字です。
   文章のまま送っていただけたら、こちらでテンプレートに流し込みます。
   提出はテキスト(txt.)形式でお願いします。
   上下二段、縦書きの構成になります。
   一行目にタイトル、二行目に作者名、三行目を開けて四行目から本文をお願いします。
   
  漫画
   ひとり10p以下。超えてしまいそうな場合はご相談ください。  
   サイズはA5(塗足し別)(塗り足し込で216×154サイズになります)、psd形式、グレースケール、600dpi、レイヤーは一枚に統合お願いします。
   最初のページに作者名をつけてください。
   そのまま入稿しますので、完成原稿でお願いします。
   1ページ目が右側になります。

*参加条件
  主催が初でも構わない方
  DMなどで連絡の取れる方
  締切を守れる方
  お礼は完成品を一冊と、心ばかりのお菓子の予定です。それでもかまわない方。当日会場手渡しもしくは郵送になります。

*提出方法
  主催メール ( renoaot@gmail.com )まで。
   ギガファイル便などにまとめてアップしていただけると助かります。 
  本文に名前(PNでもHNでも)、総ページ数をお願いします。





ご質問などありましたら主催に連絡ください。
印刷費等は全て主催側が出します。原稿待ってます!
とりあえず参加してみよう!という気持ちで楽しくやりたいと思っています。よろしくお願いします。






参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 主催です。小説参加。
        れん💫 2117日前 
      2. 小説で興味ありです。詳細お待ちします。
        たぴ岡 2117日前 
      3. @asaha_naan 興味あり!
        ぱぴふ🐈🌸ブ33.34 2068日前 
      4. @asaha_naan 参加します!
        ぱぴふ🐈🌸ブ33.34 2005日前 
      ログインしてコメントする