2018114[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKサンホラローランコスプレ
【募集】11月4日、日曜、仙台、サンホラオフ会、生演奏、仮装【第4回サロミラ】

じゃまんぐ

[2309views]


詳細
***更新履歴***
2018/11/1
・スケジュールを最新の内容に更新
2018/8/13
・料金詳細決定
・開催決定と開催場所確定
・飲食について一旦禁止へ変更
・パート分けについて詳細を追記
---------------------------------------------------------------

みなさんこんばんは、じゃまんぐです。
進撃3期EDや進跡DVDの発売も決まり、色々と熱いですね。
久しぶりにサンホラオフを開催したいと思います♪

第4回 サロン・ドゥ・ミラージュ -さあ、寸劇をはじめようか-

★募集期限★
 2018/10/31(水)まで

【日時】
 2018/11/4(日) 13:00~17:00

【集合】
 同日 12:45
 仙台市地下鉄 青葉通一番町駅 マック側入り口前

【開催】
 同日 13:00~17:00
 Nota Blanca(ノータブランカ)
  http://www.notablanca.com/index.html

【料金】
 参加費:2,200~3,600円(参加人数によって増減)+各自持込飲食代
 ⇒未就学児・・・無料
   高校生未満・・・1500円
   高校生以上・・・3600円

 ≪注意≫
  今回レンタルスペースが会場となっているため、キャンセル時にキャンセル料が発生する可能性があります。
   キャンセル料発生タイミングなどは下記をご覧ください。
   ・8月10日時点で30名を超えない場合は、開催場所の変更または開催中止の可能性があります。
   ⇒現状、想定人数に足りてないですが、このままノータブランカで開催したいと思います!
   ・8月10日時点で30名を超えた場合、この時点で参加費を算出
   ⇒未成年の方もいらっしゃるようなので上記の通り年齢ごとに料金を分けました!
 ・8月10日までに参加表明者がキャンセルを申し出た場合、キャンセル料は発生しません。
   ・8月10日以降に参加表明者がキャンセルを申し出た場合、キャンセル料は算出した参加費の100%となりますので、ご注意くださいm(_ _;)m
   ・参加費の支払いについては、事前支払い制となります。支払い方法については別途ご連絡いたします。
   ⇒LINEPayでの事前支払を予定してます。理由はキャンセル料がかかることとお互いの個人情報保護の観点からです。
    リア垢だからどうしょうって人は名前変えて繋がって支払完了後ブロックでOKです。
    また人数増えて金額算出時よりも安くなった場合は、同じくLINEPayで返金します。
    送金実験が完了次第、参加予定者にDMにて連絡します。
   ・未成年者と同伴者などの参加パターンもあるようなので、年齢に応じて上記の通り料金体系を変更します。

【定員】
 最大50名

【年齢制限】
 特になし(高校生未満は要保護者同伴)

【内容】
 サンホラを知っている者同士が集い、歌い演じる…
 さらに生演奏、仮装を楽しみながら、食べたり飲んだり歓談できたら最高では?
 今回のコンセプトは「第七の地平線」です。
 イドイド~メルヒェンまでを通しで、世界観をサロミラなりに表現できたらと思います。
 もちろん私が主催なので、ある程度笑いに走ってしまう部分があるかもしれませんのでご了承くださいw
 歌あり、寸劇あり、生演奏あり、仮装ありのマシマシでやりたいなと思ってます!
 後日、参加表明者には、どの部分をやりたいかなど記入してもらうスプレッドシートをお知らせいたします。
 聴き専、見る専での参加もOKですが、よかったら参加してくれると主催が喜びます♪
 ぜひ、みんなで交流を深めて楽しみましょう♪

 ●音源
 ピアノによる生演奏(他の楽器もあればなお嬉しい)と音源持ち込みを予定しています。

 ●配信・録画
 当日はツイキャス配信は行わない予定です。
 しかし、せっかくのマシマシ内容なので、記録用に録画は行う予定でおります。
 ネットへの公開はありません。

 ●寸劇
 今回は事前に配役を決めてやろうと思っています。
 足りない部分があれば随時お教えいただければと思います。
  ⇒楽器、歌、台詞、演者(アクター)それぞれ割振りを開始していきたいと思います。
    19日頃までスプレッドシートを参加者にDMにてお教えします。
   (まだ全然出来てないので頑張ってつくりますw)
    1人第3希望までご入力ください。色分けなど詳細はスプレッドシートに記載します

 ●SNS投稿
 #サロミラ2018仙台
 上記ハッシュタグをご利用いただけたら幸いです。

 ●当日のタイムスケジュール(暫定) ※随時更新予定
  10:45 演奏、仮装陣ノータブランカ前集合
  11:00 搬入、設営準備、リハーサル
  12:45 本会参加者 青葉通一番町駅マック側入り口前集合
  13:00 サロミラ開始。乾杯。自己紹介
  13:10 第七の地平線 開始
  15:32 第七の地平線 終了
  15:33 歓談、写真撮影(要許可制)
  15:47 その他曲タイム 開始
  16:40 その他曲タイム 終了
  16:41 主催挨拶
  16:50 SHK国歌斉唱
  17:00 サロミラ終了、撤収作業開始
  19:00 完全撤収

【禁止事項】
 ①お店や参加者に迷惑をかける行為
 ②ナンパ・セクハラ・勧誘等の行為
 上記禁止事項を該当し、あまりにひどい場合は強制退室もあります。
 ご注意いただけるようお願いします。

【注意事項】
 ●仮装・コスプレ
  ぜひお願いします。
  今回、コンセプト「第七の地平線」ということで主要キャラはもちろんのこと、ダンサーや脇役なども広く募集しています。
  更衣室については、会場に控室がありますので、そこを交代制で使用していきます。
  メイクだけでしたら、レストルームも使用できるかと思います。
  ただ、人数が多いとそれだけ時間的余裕はないことが予想されますので、当日会場での準備時間が少なくなるよう配慮いただければ嬉しいです。
  ご不便おかけしますが、ご理解いただけるようお願いします。
  現時点では準備2時間、撤収2時間を予定しています。
  (本会を伸ばした場合は撤収1時間になる可能性はあります)

 ●途中入場、途中退室
  主催にお申し出ください。
  お酒や食べ物が足りなくなった場合の買い足しに外出することもOKです。
  買い足し費用は自己負担になります。その点はご了承ください。
  当日の遅刻、キャンセルについても同様に必ずご連絡ください。

 ●持込飲食物について
  現在、想定人数に満たない状態で開催決定した為、持ち込み料の兼ね合いから以下の通り変更します
   ・30名未満の場合は会場内での飲食は禁止
   ・30名超えたら飲食物持込OK

 ●飲酒
  今回は未成年者の参加もある為、禁止とさせていただきます。

 ●喫煙
  室内禁煙です。近隣の所定のスペースで喫煙をお願いします。

 ●貴重品の管理
  自己責任でお願いします。

 ●SNS申請
  オフ会中のフォローやマイミク申請はご遠慮ください。

 ●その他
  少人数で取り仕切りますので、参加者の皆さんにお手伝い頂くことが多々あるかと思います。
  お手数ですがご協力いただけるようお願いします。
  ご質問等は以下のどちらかまでお願いします。
   ・じゃまんぐ(@JamangWakanori)

場所
ノータブランカ
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @JamangWakanori 今更ですみません、仕事が入ってしまったので不参加でお願いします(泣)
    ぐり@巣ごもりしたい 2009日前 
  2. @JamangWakanori 参加します!未成年なのでお母さんと参加します!歌います🎶よろしくお願いしますm(*_ _)m
    kyoko 2009日前 
  3. リプやDMにて連絡済みですが、ここまで担当分けスプレッドシートについてDM済みです!まだ曲に空きがありますので、検討中の方はぜひともご参加くださいませ~♪ #サロミラ2018仙台
    じゃまんぐ 1998日前 
  4. @JamangWakanori 参加します!
    ν756 1995日前 
  5. 担当分け一覧は756まで連絡済みでーす!
    じゃまんぐ 1992日前 
  6. 第3希望縛り、本日より解禁します!文字色は黒字で書き込みください♪黒字希望のパートが第1~第3希望までの人と被った場合は、第1~第3希望までの人にお譲り頂きますのでご了承ください!#サロミラ20仙台
    じゃまんぐ 1992日前 
  7. @JamangWakanori サロミラ参加します!
    こば 1985日前 
  8. @JamangWakanori 興味あり!
    みらい 1984日前 
  9. @JamangWakanori 参加させていただきます!
    柚梨葉@イラスト依頼受付中 1982日前 
  10. @JamangWakanori 参加させていただきます!よろしくお願いします!
    あ ま 1982日前 
  11. @JamangWakanori 休みが取れましたので参加させていただきます!よろしくお願いいたします!
    ギッチョン=アルフォート=こんびーふ 1981日前 
  12. 飲食物の持ち込みOKに出来そうです!自分で食べる分と出来たらみんなでシェア出来るようなものを持参いただけると嬉しいです!#サロミラ2018仙台
    じゃまんぐ 1981日前 
  13. 会場側からケトルと氷使ってもらっていいとの話をいただけたので、飲み物、紙コップ、紙皿なんかは用意しておきまーす
    じゃまんぐ 1981日前 
  14. @JamangWakanori 参加します!
    みついろ@🐿⁾⁾ 1981日前 
  15. @JamangWakanori 赤子連れですが参加します。よろしくお願い致します!
    [あつき]_'ω')_ 1981日前 
  16. @JamangWakanori 参加させていただきます。よろしくお願いします。
    如月リカ 1980日前 
  17. サロミラ参加費用支払方法の件ですが、ちょっと手間取っております。みなさんに気をもませてしまって申し訳ないのですが、10/31中にはご連絡するようにします!#サロミラ2018仙台
    じゃまんぐ 1977日前 
  18. @JamangWakanori 滑り込みになりますが参加させて頂きます!ギリギリになってしまい申し訳ありません!
    デュエリスト・モルビロコウ先輩ハレルヤ説 1976日前 
  19. 最新のスケジュールに内容修正しました!イドイド~メルヒェンの間は曲間の準備の時間は3分ずつとっていますが、休憩時間というのは設けておりません。その点ご注意くださ~い #サロミラ2018仙台
    じゃまんぐ 1975日前 
  20. @JamangWakanori 参加します!前日表明ですみませんが、参加許可いただきありがとうございます!よろしくお願いします!
    よすぃ 1973日前 
ログインしてコメントする