2018826[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【8/26(日) 開催】第2回 レギオンズ!交流大会

あーふぁ@第88回安藤杯は4/28開催!

[767views]


詳細
当ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。当イベント主催のあーふぁです。

前回ご参加くださった皆様はありがとうございました!
一応継続開催できそうな見通しは立てられそうなので、毎月開催を目指していきます!

今回は通常のスイスドロー戦、初心者講習会に加え、「初級者・中級者向けの講習会」を開催致します。
具体的にどういった内容なのか、というのは後で詳しく書きますが、簡単に言えば皆で強くなって公式優勝しようぜ!ってイベントです。
レギオンズ!が上手いこと勝ち越せないあと一歩のところでいつも負けてしまう、などといった悩みをお持ちの皆様の為のイベントといっても過言ではありません。

どうやら公式大会優勝経験者が会場にいるようなので、そういったプレイヤーが何を考えてプレイしているのか、どうしてそのような構築に至ったのか、など普段の公認大会でも中々経験できない内容となっております。

講習会終了後はそのまま大会に参加できます!
公認大会なので参加賞でポイントも付与されます!

ぜひともこの機会にご参加ください!!

※大会参加予定の方はあらかじめプレイヤーズサイトへのアカウント登録をお願い致します。


※今回は第43回 安藤杯との併設開催となります。
予めご了承下さい。

※また、いつもと会場が異なりますので、事前にしっかり確認して下さい。



・会場
新小岩地区センター 第一会議室(住所:東京都葛飾区新小岩2-17-1)

・最寄駅
JR中央・総武線 新小岩駅より徒歩5分

・道順
①JR新小岩駅南口を出てロータリーに沿って左方向、信号の所まで進みます。
②中華料理店の右の道を進みます(交差点から見て斜めの道になります)。
③しばらく直進し、左手にスーパーを通り過ぎた次の交差点を右に曲がります。
④少し歩くと左手に会場の建物が見えるので、正面入口より入ってください。
※会場内の案内板には諸事情により「蒼月杯」と記載されておりますが、今大会の会場に間違いございません。

・参加費
100円

・定員
32



現在は以下の企画を予定しています。

①通常構築戦(公認大会)
スイスドロー形式で全勝者1名を決める大会です
※あらかじめプレイヤーズサイトへの登録をお願い致します。

②初級者・中級者以上向け講習会
皆様がお持ちのデッキを実際に使いながら対戦しつつ、試合中に周囲のプレイヤーからアドバイスを貰いながらプレイングを学んでいきます。
また、デッキ相談なども承ります。
そのため、ご自身のデッキに加え、調整用のカードをある程度持参いただくことを推奨致します。

③初心者講習会
貸し出し用デッキもご用意しておりますので、そのまま大会参加も可能です!
今まで興味があったけど、始める機会が中々得られなかった皆様のご参加もお待ちしております!!

④フリースペース
※大会時間外に他TCGやボードゲームなどで遊ぶ予定です。持ち込みも歓迎です!
 貸し出し用ボードゲームもありますので、お気軽にお申し付けください。

・配布予定景品
 マスターポイント
 レギオンズ!特製くじ
 その他何か

・タイムテーブル(予定)
13:00頃 開場、随時各種講習会開始
17:00頃 スイスドロー戦 受付終了&試合開始
20:00頃 閉場

※人数によっては試合数、時間などを変更する場合がございます。ご了承ください。
※各大会の途中参加は可能です。その場合、それ以前の試合は全て不戦敗扱いとなります。
※到着が遅れそうな場合は主催のTwitter(@andou_mikio)に連絡をください。出来る限りの対応を致します。

・諸注意
駐車、駐輪スペースがない為、自動車、自転車でのご来場は禁止とさせていただきます。

質問などありましたら施設の方でなく、主催者のTwitterアカウント(@andou_mikio)または
hn_infinity☆yahoo.co.jp(☆の部分を@に変えてください)にご連絡ください。

当大会の景品は皆様の持ち寄りで成り立っております。
現在、景品の在庫が非常に少なくなっております。
皆様、ご協力お願いいたします。
ご参加、お待ちしております!

場所
新小岩地区センター 第一会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする