2018825[土] 12:30

DNCデジモンオフ試作型 ~DIGIコレ7 救済篇~

ヤギ

[756views]


詳細

 ―デジモン界を滅ぼす程の原作クラッシュが噂される新プロジェクトがついに告知された! その力を操る財団Bの前に、 デジモンライターが立ちはだかる!―



 気が付けば2018年も残り半分となりました。今年も色々ありましたな。長いこと続いたTri.が無事終了したり金属生命体シリーズが復活したりドカベンが完結したりげんとくんがネタキャラ化したりメカゴジラが出てくる映画が同時期に二つも公開されたり―― え? あんなのメカゴジラじゃないって? ははーんさてはアンチだなおmゴフッ……! お久しぶりですヤギです。今村彩夏さん引退の一報に心がへし折られていますがとりあえず元気に紳士してます。

 というわけで早いもので8月にDIGIコレ7らしいですよ奥さん。ならば前夜祭の皮を被せたオフをするしかねえ!!!となるのが我々デジモン界の年寄りというもの。そんなわけで今回も開催でございます。何かDNCの偉い人達は揃って出れないらしいけどな!!
 今回は事前に人が集まる可能性が低いとの情報を耳に挟んだ関係で前回よりもこじんまりとおとなしいオフ会になるかなと思います。誰も来なかったらどうしようね?
 イベント前に遊んでおきたい方々は是非ともご参加いただければ幸いです。



○日時:2018年8月25日(土) PM12:30~
 場所:秋葉原駅 カラオケ館秋葉原店
 予算:2000円程度。※若干の±は多分あります。

○内容:歌って喋って描いて盛り上がれ☆ 
    プラモを組んでるKYがいるようですが主催なので無害です。

☆集まり具合によっては事前に二次会も検討させていただきます。

○募集締切:2018年8月23日(木)12:00迄

○参加資格(どれか一つでも当て嵌まればOK!):
 ・デジモン好きな人or好きだった人
 ・デジモンで創作してる人or創作してた人
 ・われェヤギ!わしとゾイドバトルするんじゃ!


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    1. @jasinc0p 参加したかった……_(:3」∠)_
      一ノ宮怜 2117日前 
    2. @jasinc0p 参加します!
      ナクル 2112日前 
    3. @jasinc0p 不参加です。予定が・・(;´゚д゚)ゞ
      勇希 2085日前 
    ログインしてコメントする