TFFM広報部

[3224views]


詳細
※8/21 フリマ参加のディーラー名、ゲームについて公開しました。


TFFMは宇宙平和会議(飲み会)だけじゃない!

この夏は、TF仲間と一緒に童心に返って1日楽しめるプチTFFM 夏祭り!を開催致します。
射的に魚釣りにわなげにかき氷… 懐かしくてワクワクする空間を大好きなTFを使って再現できればと思っております。お小遣いを握りしめて遊びに来て下さいね!


☆初めましての皆様へ☆
TFFMはトランスフォーマーファンミーティング!の略で、TFファン同士の交流をメインにしたファンによるファンのためのイベントです。
展示メインのTFFM、音楽と映像の音楽惑星、リペイント教室、上映会…とにかくスタッフが楽しい!と思えることを形にしてきました。
また、参加者様にのんびり過ごしていただけるよう定員登録制となっております。
お一人参加もオフ会やイベント参加が初めての方もシリーズを網羅していなくてもトイを持っていなくても、とにかくのんびり安心して過ごせるイベントを目指しております。


☆プチTFFM 夏祭り!☆

日時:8/25(土) 

二部制となっておりますのでご注意下さい。
昼の部 12:00〜16:00
主にフリーマーケットがメインです。
※ついぷら登録者様に限り11:00よりご入場いただけます。

◯出店ディーラー様◯
1F
・国鉄色赤二号 様
・不惑堂 様
・TFFM

2F 
・いんちき万歳! 様
・赤シャツ 様
・月基地屋 様
・MOVIE TOUCH 様

夏祭りらしい企画と品揃えで皆様をお迎え予定です。掘り出しものに出会えるかも!
※ディーラーの配置が一部変更になる場合もございますのでご了承ください。



夜の部 17:00〜20:00
※主に縁日をイメージしたゲームや交流会メインです。

1F
・TF釣り

2F
・TF神経衰弱
・スタースクリームのナル光線キャノン射的
・スタントロンのぶっ壊しカーリングレース

また、今回神社の縁日をイメージしていることから、2Fの秘密の場所にTF大明神を設置予定です。お手持ちのトイでお参りや記念撮影ができますのでぜひご利用下さいませ。


会場:すむぞう外苑前スタジオ
         港区北青山2-9-17
         銀座線 外苑前駅より徒歩2分
参加費:2,000円


☆注意事項☆
※コスプレ参加、浴衣来場大歓迎!
※コスプレ参加は別途申し込みが必要です。
※こちらで参加登録した方のみ11:00よりご入場いただけます。当日参加の方は12:00からですのでご了承下さい。
※会場内は飲食禁止です。ドリンクなど水分補給はお手数ですが会場の外でお願いしています(毎回会場内でこぼす汚す等のトラブルがあるためです)ただし出店者様は例外となりますのでご了承下さい。
※参加登録者専用休憩所を設けております。雑談や小休止にご利用下さい。こちらでのみ飲食も可能ですがゴミのお持ち帰りは各自お願い致します。
※会場はあまり広くありません。場合によっては入場をお待ちいただくこともございますのでご理解のほどお願い致します。
※付きまといやしつこく連絡先を聞くなどの行為を発見したらすみやかに受付や会場内スタッフへご報告下さい。
※出店者様以外のトイの売買は禁止です。
※大量のトイの持ち込みはご遠慮下さい。


気になることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにしております!

350553568395058.jpg
イラスト こばやし ゆう様


場所

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @scrapbraise 参加します!
    つるこ (飛蔓) 2084日前 
  2. @scrapbraise 興味あり! |ω・*)<夜の部のみってダメ…?
    和泉はイタリア語&英語勉強中…🇮🇹 2082日前 
  3. 参加します!
    あげたてからあげ 2082日前 
  4. @scrapbraise 参加します!
    つばき 2081日前 
  5. @scrapbraise 参加します!
    もろちゃん!! 2081日前 
  6. @scrapbraise 参加します!
    メラゾーマ塗装研究所【Melazoma  2077日前 
  7. @scrapbraise 不参加です。せっかくのお誘い申し訳ありません。仕事が入ってしまったので不参加です
    和泉はイタリア語&英語勉強中…🇮🇹 2077日前 
  8. 参加します!
    ランブル 2077日前 
  9. @scrapbraise お休みが取れたので参加します!
    くそーす/くぬんちゃんねる 2077日前 
  10. @scrapbraise 参加します!
    蓮猫ニャー@アベンジャーズありがとう&エ 2076日前 
  11. 参加します!
    ラッシー 2075日前 
  12. @scrapbraise 参加します!オフ会久しぶりなんで楽しみです!
    俊龍寺警察 2075日前 
  13. @scrapbraise 参加します!初めてですがよろしくお願いします!
    鮫型 2075日前 
  14. @scrapbraise 参加します!
    take 2073日前 
  15. @scrapbraise 参加します!初めてですがよろしくお願いします。
    YUTA 2071日前 
  16. @scrapbraise 参加します!
    ♡ h o n o s u k u ♡ 2070日前 
  17. @scrapbraise 参加します!
    輸送兵@眠くて低浮上 2069日前 
  18. @scrapbraise 興味あり!
    ★りなっチョ☆盛り盛り (低浮上 2068日前 
  19. @scrapbraise 参加します。昼の部は遅め、夜の部メインで大丈夫でしょうか?
    はるあき@FGO三章クリアしました! 2066日前 
  20. @scrapbraise 時間が作れたら行きます。
    須田修介@ツイッターよくわからない 2065日前 
ログインしてコメントする