2018725[水] 17:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに大会
第3回 桜降る代に決闘を《新幕一節気》

ショップ娯楽屋 秋葉原スペース店

[441views]


詳細
観覧ありがとうございます。娯楽屋の『店長』です。
月に2回ペースで水曜日固定で何とかやっていける予定を組みましたぞ!!
コレでどんどん皆さんにメガミタロット放出していけるぜ^^

そして今回から大会名変えました!!

今後《シーズン》ごとに変わっていく環境を「季節の区分」と意味付けて名前にいれていました!
今後は拡張の出た数を数えるときに役立つかな(それに意味があるのかは不明ww)

 ◆日時・時間
   7月25日(水) 
     17:00~ 交流会スタート
   大会開始・・・19:00~

 ◆場所
   ショップ娯楽屋 秋葉原スペース店
    東京都千代田区外神田 2-13-5 MINTRON秋葉原ビル 2F

 ◆参加費
   お1人1000円
 (参加定員8人までとなります)

 ◆内容(レギュ等)
参加者はご自分の『桜降る代に決闘を 新幕 』一式をご持参頂く必要がございます。
メガミ選出は通常選択で大会の受付時に使用するメガミ2柱を申請してください。
1試合1回勝負、眼前構築5分の計40分のスイスドロー形式となります
時間内に桜花決闘が終わらなかった場合、現在進行中のターンの次のターンまで行い、その時点でライフの多い方が勝者となります。同値の場合はさらに次のターンを行い、ターンの終了時にライフに差が付くまで続けます。
その他詳細は大会レギュレーションに従うものとします。

当日受付の方も行いますが、基本的に参加表明された方々を優先させていただきます。
ご了承ください。

 店内飲食の持込はお酒以外はOKです!
  皆様のご参加をお待ちしています^^





ps.《新幕》発売直後にユリナを馬鹿にしていた自分を叱りに行きたい、今日この頃・・・

場所
ショップ娯楽屋 秋葉原スペース店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shopGRY 興味あるけど、外を歩く元気があったら。へふ~。
      Yoshihito Fukuyama 2074日前 
    ログインしてコメントする