2018717[火] 09:00

プリキュアキャンプ好きどなたでも初参加歓迎途中参加OK
プリキュア関連中心キャンプオフ会【開催地は福井or岐阜】

せいぜいがんばれ!魔法少女キュアぷりねぎ

[508views]


詳細

以下のように、まとまりましたのでお知らせします。





【日時】(このページは平日開催のため祝日開催や8月以降開催知りたい方はコメントを) 
7月17日9:00(メイン集合時間)〜7月18日17:00(解散予定時間)

【開催場所】
メイン集合場所は「小牧パワーズ」に午前9時までに集合
詳しい場所やお店の様子はhttp://www.biglive.jp/30shops/bl_ko.htmlを参考に・・・
集合場所の住所は・・・小牧市大字間々原新田下新池987

キャンプを便利に過ごすためにホームセンターに寄って買い物したい方は道中にて寄りますので、ご心配なく。


キャンプをする場所は福井県の「ガラガラ山キャンプ場コテージ」


午前中に予定がある方は直接、キャンプ場まで来てもらっても構いませんが・・・参加者が来た順番から参加費徴収後にセルフ買い出しをするので、集合時間に間に合わない方は買い出ししてほしいリクエストをを私宛にメッセージを宜しくお願いいします。皆から預かる参加費用のため1000円以上のお高い品物は要相談になります。


【目的と内容】
プリキュアトーク中心として分け隔てなく楽しくバーベキューして、花火をして、とことんプリトークをしたりして楽しい交流をする皆で力をあわせて、火おこししたり積極的かつ協力的に活動していくこと! 時には他の施設利用者とも仲良くできることも願います。


【費用】
参加費用は10000円ですが・・・当日の昼食や入浴代、その他の雑費や交通費は含まれていませんのでご注意を。参加費用に含まれているのは当日の夕食〜朝食、キャンプの諸経費、キャンプで使う食材です。残金が出ましたら皆に振り分け返金します。

ちなみに・・・公共交通機関で集合場所まで来たら集合場所→キャンプ地→集合場所はマイカー乗り合わせなので実質交通費はタダ。駐車場代料金緩和にもなりますので、気軽にどうぞーノシ
乗り合わせご希望はメッセージにて・・・送迎可能な駅や施設をお知らせします。




【参加資格】
20歳以上で門限なく外泊okであればだれでもok!
食品などのアレルギーのある方は必ず主催の私に申してくださいね。必要に応じて・・・常備薬や保険証を用意して車の運転される方は免許証などを忘れずにね〜
親子参加、まとまった人数での参加表明を詳細を伺うことがありますので、宜しくお願いいたします。


【飲酒や注意事項】
バーベキュー時や晩酌となる飲酒はok。

ただし、飲酒は元より施設においての他の利用者への迷惑な振る舞い、ルール無視はひとまず厳重注意をして・・・それでも改善なければ強制離脱をさせることもありますので十分にご注意を

皆で楽しく始めて、楽しく終わるイベントであることを信じていますし努めていきます(>v<)>


簡単に記入してみましたが質問や不明な点などがありましたら気軽にメッセージを〜ノシ
開催日まで1か月あまりですが・・・お金はあり、GWの予定も空いているのに埋まらないから埋めたい!ならば、参加しちゃいましょう!!


参加者の方は下記の内容を記入して参加ボタンポチッ☆でよろしくね!



『プリキュア用参加表明プロフィールです』

【名前】
【年齢】
【性別】
【好きなプリキュアシリーズ】
【好きなキャラクター】
【自由にアピール発言】


場所
集合場所は愛知県小牧市パワーズ、開催場所は福井県
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする