2018721[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
第9回 火の国 熊本炉端 今月は熊本のプロゲーミングチーム「LeGaime熊本」さんよりスポット協力して頂いての開催となります。いつも通り資産差は気にせずお気軽にどうぞ!! #ハースストーン #熊本

Prince.hs

[832views]


詳細
毎月開催!今月もみんなでハースストーンを楽しみましょう^^
今回で9度目の開催になります熊本炉端、フレンドが欲しい!ネムシーが欲しい!
ハースストーン大好き!って方は是非お越しください^^

・参加してみようかな~。という方は前日までに私宛にDM又は
下の参加ボタンにて参加表明をお願いいたします。(人数変更など連絡する関係でお願いしてます。)
日時:    7月21日(土)
     18:00~22:00開始18:00)
場所:   未来会議室 MTGBOX04
      熊本県熊本市中央区下通1丁目12-27 CORE21下通ビル5F
                
イベント内容:デッキを持ち寄ってのトーナメント戦(資産がない方でも主催者                            のカードでデッキを作って挑戦できます)もしくはドラフトアプリを使用しての限定戦
       
優勝景品:  有り
       
参加費用:  無料(個々の飲食物は持参ください)               
      
アクセス:  市電(通町筋下車)
       都市バス(交通センターもしくは通町筋下車)
      

注意】
・今回のサーバーはアジアとさせていただきます。
・アップデートを最新版にしておいてください。
・無断欠席はおやめください。当日での欠席も極力避けて頂きますようお願いいたします。
【お願い】
何か食べられる方は各々で準備をお願いします。
・楽しくワイワイがモットーですが他の利用者に迷惑にならないように一緒に楽しみましょう
到着前に充電を枯らさないようお願いします。

あなたの参加をお待ちしています!!

場所
熊本県熊本市中央区下通1丁目12-27
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする