201884[土] 16:00

#プロミ#フラスタ#天海春香#中村繪里子#アイマス#プロデューサーミーティング
【フラスタ企画】プロデューサーミーティーング2018にご出演する天海春香さんと中村繪里子さんにフラワースタンドを送りませんか?【参加者募集中】#プロミ #フラスタ #天海春香 #中村繪里子 #アイマス

合挽きイズム

[2885views]


詳細
プロデューサーの皆さん、ファンの皆さん、こんにちは。
企画者の合挽きイズム(@aibiki_ism )と申します。
本企画は「THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!?」にご出演される天海春香さんと中村繪里子さんにフラワースタンドを送る企画です。
2人にフラスタを送りたい方、他の方のフラスタ企画に参加し損ねた方、プロミの会場に1つでも多くのフラスタを立てたいとお考えの方、是非ご参加をお待ちしております。
少しでもご興味のある方は下記の詳細を是非ともご覧ください。

■はじめに
上記にも記載しましたが、本企画はプロデューサーミーティング2018に出演される中村繪里子さん、天海春香さんにフラワースタンドをお送りするための企画です。
また、本企画は春香と繪里子さんのフラスタ参加募集に出遅れたところから他のプロデューサーに触発されての一念発起となったためこのような遅い募集となっております。
そのため参加の際には短いスケジュールにて対応をお願いさせていただくことを前もって何卒ご承知願います。
また、今後DMにてやり取りが必要になりますので、何卒企画者アカウント(@aibiki_ism)のフォローをお願いいたします。

■概要
企画内容の詳細としては以下のようになります。
・フラワースタンド×1:pretty-fly様に依頼中です。
・挿絵パネル×1:高橋うもり様(@Lieutenant_96 )にお願いさせていただきました。
・企画参加者の記銘パネル×1:現在企画者が作成中です。
・一口1000円となりますが、複数購入いただき本企画を応援してくださる方がいらっしゃるならばありがたく頂戴いたします。
その場合に関しても表記上扱いを変更することはできませんが、ご支援の程よろしくお願いいたします。
・参加人数は一旦60人とさせていただきます。(※参加者の人数状況によっては変更いたします。)
参加期限は7/22までとさせていただき、お支払締め切りは8/2中でとさせていただきます

■挿絵パネル
絵師:高橋うもり様(@Lieutenant_96 )
3670742047020.png
高橋うもり様(@Lieutenant_96 )の作品一覧

企画者コメント
タイトルが「What is TOP!!!!!!!!!!!!!?」となっており、またニコ生でも坂上総合プロデューサーがこのTOPという言葉に言及する等「TOP」や「↑」は今回のイベントにとって大変重要な要素と考えました。
そのため、改めてトップというものについて試される春香と繪里子さんには是非これまでの積み重ねを信じ、自信を持って向かっていただきたいと考えこのようなイラストを描いていただきました。
また、衣装はプロミオリジナル衣装の公式画像を参考にしていただきました。
高橋様本当にありがとうございます。

お支払方法
・銀行口座(みずほ銀行):DMにてお知らせしております。

・クレジットカード支払い、コンビニ支払い:PassMarketにてお支払いいただけます。
※コンビニ支払いに関してはヤフーアカウントの作成が必要となります。

■最後に
今回の企画は上記に記載したように他の方のフラスタ企画に乗り遅れたことがきっかけではありますが、初星の際にTwitterでフラスタ募集の告知を見つけられなかったことが忘れられないということもあります。
これまで感じられていたものが感じられなくなるのはとても寂しいものです。
是非にぎやかにお出迎えしてあげたいという気持ちはありますが、私1人では1人分の名前しか基本的には書くことはできません。
1人でも多くの皆様の名前と共に2人にフラスタを届けられることを楽しみにしております。

完成写真510445984937623.jpg
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

場所
千葉市美浜区中瀬2-1
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @aibiki_ism 参加します!
        茶泉 2115日前 
      2. @aibiki_ism 参加します!
        320 2115日前 
      3. @aibiki_ism 参加します!初めてフラスタの企画に参加します。不慣れですが、よろしくおねがいします
        薫る風P 2114日前 
      4. @aibiki_ism 参加します!
        kimura 2112日前 
      5. @aibiki_ism 参加します!
        ピヨピヨ@ずな 2110日前 
      6. @aibiki_ism 参加します!
        和@ 2110日前 
      7. @aibiki_ism 参加します!よろしくお願いします!!
        チキンカツ 2109日前 
      8. @aibiki_ism 参加します!
        道化師P メイリスト 2109日前 
      9. @aibiki_ism 参加します!
        カッパP@虚無 2109日前 
      10. @aibiki_ism 参加します!
        ツキ 2109日前 
      11. @aibiki_ism まだいかがでしょうか! ぜひ参加させていただきたいです!
        モサリはるかっか 2109日前 
      12. @aibiki_ism 参加します!
        でんしう(群) 2107日前 
      13. @aibiki_ism 参加します!
        パパ 2106日前 
      14. @aibiki_ism 飛び入りですが参加させていただきます!よろしくお願いします!
        うろた すたろう 2106日前 
      15. @aibiki_ism 参加します!
        リーダP 2106日前 
      16. @aibiki_ism 参加します!
        たちょ@トイレの人 2104日前 
      17. @aibiki_ism 参加します!
        でっち洋羹 2104日前 
      18. @aibiki_ism 参加します!
        りおん 2104日前 
      19. @aibiki_ism 参加します!
        ふく@ 2104日前 
      20. @aibiki_ism 参加します!よろしくおねがいします
        z.o.c@ 2104日前 
      ログインしてコメントする