日時未定

知り合い限定ラウメン限定フォロワーさん歓迎
第一回お抹茶親睦会(リベンジ)【主にラウメン・お知り合い】

シャケおかか

[741views]


詳細
台風8号の豪雨により無残にも出鼻を挫かれました『第一回お抹茶オフ会』ですが、中止という発想は一切無いので延期することになりました。

ということで『第一回お抹茶親睦会(オフ会)』のリベンジ戦を開催します。

開催場所は【京都タワーホテル3F レストランタワーテラス】

オフ会(抹茶ビュッフェ)の料金は【¥3500-】になります。

開催日時に関しましては、アンケートの回答を行って下さい。

どちらかの日程でしか行けない方は【興味あり】を選んでください。

どちらの日程でも行けるぞって方は【参加する】を選んでください。

アンケートの〆切りは8/4(土)の24時になります。

一番行ける人が多い日程が決まり次第、改めて開催の告知を致します。

その際に【興味あり】を選んでいた方で参加される方は、

改めて【参加する】をお選び頂くようよろしくお願い致たします。

LV等の方は【不参加】を選んで、コメントにでもその旨を書き込んでよろしくどうぞ。

という事で、奮ってご参加ください~。


※オフ会を親睦会と言い換えたのはエミリーPだからなので深い意味はないです。

アンケート
開催日はいつが良いですか?

場所
京都タワーホテル3F レストランタワーテラス
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @CG_Homecoming ニコ生立ち見!
    奈木嶋 2119日前 
  2. @CG_Homecoming お抹茶派じゃなくてカルピス原液派なので不参加です。
    NULL 2119日前 
  3. @CG_Homecoming 京都には昔住んでました。
    ののの 2119日前 
  4. @CG_Homecoming 参加します!
    なお 2118日前 
  5. @CG_Homecoming 興味あり!
    白露❄️🍎🍰 2118日前 
  6. その気になれば行けたんだと思います
    ぺいはん☘️ 2118日前 
  7. @CG_Homecoming 行きたい気持ちはある
    風花 2118日前 
  8. @CG_Homecoming きっと僕らはいつだってどこにだって行けたはずなんだ。
    アキ 2117日前 
  9. @CG_Homecoming俺もまた抹茶を愛しているしかし抹茶の神が俺を愛していないかもしれないその時は俺の想いを伝えといてくれ
    (ち) ひろ 2117日前 
  10. ずっと京都に住みたいと思ってました
    high🇦🇪 2117日前 
  11. 京の街 踏み入るためには まずあずま(訳:千葉からは遠いです(´・ω・`))
    よく喋る死体(南色) 2117日前 
  12. @CG_Homecoming すいません、頼んでた抹茶パフェがまだ来てないんですけど
    ヤシマ@7th名古屋両日参加 2117日前 
  13. @CG_Homecoming 京都住みたいなぁ
    CRすぴか🍢 2111日前 
ログインしてコメントする