2018731[火] 17:00

どなたでも初参加歓迎デトロイトPS4ゲームオフ会DetroitBecomeHuman洋ゲー
変異体たちよエデンクラブに集え⁉︎『デトロイト』”プレ”オフライン・ミーティング

始条 明

[2446views]


詳細

大人気ゲーム『DETROIT: BECOME HUMAN』のファンたちが集まって語り合う、有志主催による非公式・ネタバレOKのオフ会です。

ゲーム好きはもちろん、映画好きにも大好評を受けている『デトロイト』。プレイヤーによってそれぞれ異なるストーリーが楽しめ、魅力的なキャラクターや世界観をもつ本作ならではの感想・考察・妄想などなど、なんでも好きに語り合っちゃいましょう!


※こちらは、本会(http://twipla.jp/events/325123)のリハーサルを兼ねた”プレ”会となります。

 

プレ会について

『デトロイト』オフ会を企画させていただいたところ、ありがたいことにこちらが想定していたよりもはるかに多くの方に募集をいただいたため(当初の予定では、一定期間募集させていただいた後にゲスト等を発表させていただく予定でした)、参加したくともかなわないという方も相当数お見受けしました。そこで緊急措置として、本会より前の時点で"プレ"オフ会を開催することを企画しました!

本会における機材・演出のチェックや動線の確認、お店にご用意いただくイメージドリンクの試飲などのリハーサルを兼ね、また本会ほど企画やトークテーマなどをご用意せず、あえて自由にワイワイと『デトロイト』を語る会にさせていただく予定です。

※ただし現在、プレ会へのゲストの来場予定はありません。

 

参加条件

本会と同じく、自分の手で一回以上エンディングに辿り着いていること。また今回は参加者の方々それぞれが辿ったストーリーのネタバレは全面的に許可する形としますので、その旨ご了承の上ご参加ください。

条件を満たす方であればどなたでも、お一人様でもお気軽にご参加ください!

 

日時

2018年7月31日(火)

17:00 OPEN

17:30 START〜

20:00 終了予定

 

会場

SF映画ダイニング&バー 新宿FLUX さん

新宿区西新宿7-2-5 TH西新宿ビル 4F

新宿駅から徒歩5分/新宿西口駅から徒歩1分


貸し切りにて使わせていただく予定です。バーとは言っても明るく広めの会場ですのでご安心ください。オフ会終了後は30分の準備時間後に通常営業となりますが、残りたい方はそのまま残って語り合うこともできます。(その場合、一般のお客様へのネタバレには十分ご配慮ください。)

 

参加料金

3000円(税込、フリードリンクつき)

会場にて直接お支払いいただきます。

また会場が飲食店であるため、フード・ドリンクの持ち込みは基本的に不可とさせていただきます。

(別途有料にて軽食注文可。また、フリードリンクに含まれるアルコールメニュー注文希望の方には身分証明書のご提示をお願いする場合があります。)


主催

始条アキラ(@AkiraShijo)映画オタク

ayaka(@citacitayaka)ゲームオタク


その他

キャラクターのコスプレでの参加も歓迎します(更衣室はありません)。また当日、荷物を置くスペースはご用意いたしますが、貴重品は必ずご自分でお持ちください。

会場内で写真を撮影する際は、他の参加者の方からの了承を得てからにしてください。また、SNS等にアップロードする際はマナーを守っていただくようお願いします。

その他、公序良俗を守ってご参加ください。

 

質問や要望、複数人やアカウントを伏せて(匿名)のご参加、欠席連絡などは主催の @AkiraShijoまでツイッターDM、またはメールshijoakira★gmail.com(★→@)までお気軽にご連絡ください。

また連絡のため、参加希望者のうちTwitterアカウントを持っている方は、イベント終了まで@AkiraShijoをフォローしておいてください。

 

参加者全員が気持ちよく楽しめるイベントにしたいと考えていますので、皆様のご協力をよろしくお願いします!


場所
SF Dining&Bar 新宿FLUX
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @AkiraShijo 参加します!
      tmk 2107日前 
    2. @AkiraShijo 参加します!
      ままんご⭕️MHWベヒ実装待機MT 2107日前 
    3. @AkiraShijo すみません、鍵垢なのでmentionは届いてないとおもうので、改めて、DMなどはフォロー外からも受け取れる設定です。必要でしたらフォロー申請をおねがいします。
      ままんご⭕️MHWベヒ実装待機MT 2107日前 
    4. @AkiraShijo 参加します!
      とっくり 2107日前 
    5. @AkiraShijo 参加します!よろしくお願いします。
      アクロム:ぼくは変異体だ 2107日前 
    6. @AkiraShijo 参加します!よろしくお願いします!
      よすみ⭕ 2106日前 
    7. @AkiraShijo 参加します!
      ヨク ヤマグチ 2105日前 
    8. @AkiraShijo 参加します!よろしくお願いします(゜▽゜)
      アニー⭕ 2104日前 
    9. @AkiraShijo 興味あり!
      R 2102日前 
    10. @AkiraShijo 思い切って参加させていただきます!
      なつひこ⭕️ 2101日前 
    11. @AkiraShijo 参加に変更します
      R 2101日前 
    12. 参加します!よろしくお願いします!
      薄力粉⭕️ 2100日前 
    13. @AkiraShijo 参加します!よろしくお願いします!
      NOLO⭕️ 2100日前 
    14. @AkiraShijo 都合が付かず不参加です…。
      米🔦 2100日前 
    15. @AkiraShijo 仕事の都合で不参加とさせていただきます…。
      だにえら 2100日前 
    16. @AkiraShijo 参加します!
      ⭕ロクロシ 2100日前 
    17. @AkiraShijo 参加します!よろしくお願い致します!
      のぶこ⭕ 2100日前 
    18. @AkiraShijo 行きたかったけれど、どうしても調整つかず…本当にくーーー!!!って感じです…みなさんとお話しして語りたかった!!主宰様方、事前準備等お疲れ様です!また機会があれば!
      ハナ🌀タナ⭕ 2099日前 
    19. 「興味あり」にセットしておりましたが都合が付かず、遅れましたが改めて不参加に変更致しました。イベント当日のご連絡大変失礼致しました…!プレ会・本会ともにイベントの成功お祈りしております。
      あたり 2098日前 
    ログインしてコメントする