2013120[日] 終日

初参加歓迎オフ会どなたでも開催間近予定変更
第2回さくたろうオフ

とうじ(冬至)

[1744views]


詳細

2013年1月20日(日)に、第2回さくたろうオフを開催します。


名称:第2回さくたろうオフ&新年会&azさんの成人祝いしよ?をまとめてやろうの会
通称:さくたろうオフ
日時:2013年1月20日
概要:さくたろう好きのさくたろう好きのためのさくたろうオフ
内容:さくたろうを持ち寄って、さくたろうと共に楽しい時間を過ごしませんか。





【さくたろうとお菓子パーティー】


開催場所:新宿
集合場所:JR新宿駅東口広場のライオン像前
集合時間:12時45分

開始時間:13時

終了時間:17時半
参加費用:カラオケ代+ワンドリンク+飲食物代


カラオケという会場で、さくたろうとお菓子パーティーをします。
歌を歌うことを目的とはしておりません。
もちろん、歌いたい方がいらっしゃいましたら、どうぞ!
時間等はまだ未定です。





【さくたろうと大人のぱーちー】


開催場所:新宿
集合場所:大人のぱーちーのみ参加される方は、JR新宿駅東口集合。

     お菓子パーティーに参加された方は、主催が案内します。
集合時間:17時45分

開始時間:18時
予算:社会人4250円、学生3500円(変更あり)
その他:お菓子パーティーに参加されていない方でも大歓迎です。





さくたろうの持ち寄りについて:
各々の我が子自慢ということで、お気に入りのさくたろうを持参。
さくたろうの持参は任意。さくたろうを愛する気持ちがあればOK。
持参するさくたろうの数に制限はございません。
連れて行きたいだけ連れてきて下さっても構いません。
キャリー参加大歓迎でございます!






【第2回さくたろうオフ記念グッズ】
せっかくなので、記念グッズを作ろう!ということになりまして、作ります!
現在の予定は、『さくたろうマグカップ(仮)』です。
デザインはさくたろうの権威、azさんが描いてくださいます。
こちらは発注する関係で、締め切りがございます(1月3日23:59〆
グッズが欲しい方は、@az_tarouまでお願いします。

オフに参加されない方でも、受付けています(通販ではなく直接の受け渡しが可能な方)

※グッズは参加費に含まれません(1000円ほどになると思います)






第1回さくたろうオフ会レポート(azさんが書かかれたレポートです)

昼の部(ハント編)と夜の部(晩餐編)とがあります。

参考程度に。



アンケートにお答え下さった方、ありがとうございました。

日付決定は首謀者の独断と偏見で決めました。

当日の参加者の人数を把握したいので、一次締め切りは1月6日です。

店の予約は1月10日ぐらいにします。

最終締め切りは1月18日になります。

そのため、最終締め切りは最終的な人数をお店の方に伝えるので、参加表明は10日前後までにして頂けると、主催が非常に助かります。


各集合場所には、さくたろうを持った主催がおります。

当日はさくたろうさんの手にとーーーまれ!!!!

また、昼のみ・夜のみの参加も大大大大歓迎でございます。



主犯:冬至、共犯:az


場所
東京都新宿区新宿3丁目38-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @el_dorado18 さくたろオフ第二弾と聞いて!
    yu-ki@⛩️⛩放送巡り⛩⛩️ 4192日前 
  2. @el_dorado18 さくたろうオフだと……ガタッ
    motton@六軒島警備員 4192日前 
  3. @el_dorado18 参加します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    az 4192日前 
  4. @el_dorado18 興味ありです! 日にちが合えば参加します
    飛騨zip@第二話制作 4186日前 
  5. @el_dorado18 さくたろうオフですと!
    【UR】梛義 4179日前 
  6. @el_dorado18 日程決定されたようなので参加に変更!よろしくお願いします~
    motton@六軒島警備員 4149日前 
  7. @el_dorado18 さくたろオフ!興味あります!予定が合えば参加したいです…!
    ことん 4149日前 
  8. @el_dorado18 さくたろうオフ、興味ありです~!まったりのんびりしてそうですね♪
    diffuse 4148日前 
  9. @el_dorado18 マグカップ希望!!!値段は問いません!!!
    motton@六軒島警備員 4148日前 
  10. @el_dorado18 興味あり! ツイッター始めたばっかりだけど、興味凄くあります。
    ひぐお 4147日前 
  11. @el_dorado18 はじめまして!興味ありです(*´ω`) 前回のレポ読んでますます行きたくなってきました>< もし都合があえば是非参加したいです^^
    黒縁わんこ 4137日前 
  12. @el_dorado18 お昼の方参加します!
    だらん 4104日前 
  13. @el_dorado18 昼間のお菓子パーティーの部に参加できる事になったので、「興味あり」から「参加する」に変えましたヾ(o・ω・)ノ!
    yu-ki@⛩️⛩放送巡り⛩⛩️ 4104日前 
  14. @el_dorado18 昼の部に参加させてくださいませ!よろしくお願い致します♪
    diffuse 4101日前 
  15. @el_dorado18 すみません。どうも予定入りそうなので、今回は不参加にします。残念。行きたかった。
    ひぐお 4100日前 
  16. @el_dorado18 こんばんは、diffuseです。風邪をひいてしまったようでして、当日までに完治するか微妙な状態となっております。つきましては大変恐縮ではありますが(続)
    diffuse 4089日前 
  17. @el_dorado18 参加費用は振込等でお支払させて頂きますが、参加そのものはギリギリまで様子見とさせて頂いても宜しいでしょうか?または、風邪を振りまくのは皆様に失礼となりますので(続)
    diffuse 4089日前 
  18. @el_dorado18 今回diffuseは参加中止とさせて頂いた方がよいかもしれません。体調管理が出来ておらず、まことに申し訳ありません…!
    diffuse 4089日前 
  19. @hsn_yk @u_dalan @dokkyun @motton106 @az_tarou 本日はご参加くださり、ありがとうございました。至らない主犯でしたが、楽しんでもらえたのなら嬉しい限りです
    とうじ(冬至) 4086日前 
  20. @kyabetter @coton_18 @hodumiray @LordRT3 本日はご参加くださり、ありがとうございました。至らない主犯でしたが、楽しんでもらえたのなら嬉しい限りです
    とうじ(冬至) 4086日前 
ログインしてコメントする